Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 3周年記念でコインゲット?

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

気がついたらこんな時間~。
慌ててブログネタを探してみる。

昨日のシャンパンタワーの結果です。
50c貰いました。
「3周年記念で1000cが貰えるかも~」
とワクワクしながらお手伝いしていたことは言うまでもないですね。


あ、ちなみに今日も50cもらえました。

アバター
2011/10/02 00:19
>頑張りん子さん

1回出れば十分ですよねぇ。
なんとか1回!
頑張ります~。


>denkoさん

私は週2回ペースくらいで50cもらってます。これで4回目くらい?
お庭ドワーフはレア種を巻き終わってからサービスが良くなった感じです(^^;

あ、7ならべお疲れ様でした。
結果up、楽しみです~w


>羽雪さん

まだ50cなしですか。
それは辛いですね(^^;
まだ期間がありま……あれ、4日で終わり?


>櫻麒さん

サブで出ただけでもうらやましい~。
メインでも出たりしたら凄すぎですよw


>さやみどりさん

こんばんは。
毎日通っても4回ですw
なかなか運が宜しいのでは?

他のイベントならいざ知らず、3周年記念イベントですものねぇ。
もっと確率上げてもらいたいですねぇ、ってのは流石に欲張りすぎでしょうかね?(^^;
アバター
2011/10/01 22:08
こんばんは。

毎日通えていないからかもしれませんが、
今回は50cコインを3回だけもらいました。

全身服を買いすぎて切実なので、
前回までのイベントでは早めに出たので調整されている、と思いたいです~
アバター
2011/10/01 13:26
俺も~本アバ「幻の1000coin」化しとります。。。
アバター
2011/10/01 09:29
50コインすらくれません(笑)
酒瓶だらけです~☆
アバター
2011/10/01 01:58
最初のうちは50Cをもらえ、たしか計3か4回ほど…。 1000Cはmy都市伝説に。

ドワーフもドリ券も、ここ最近ケチなので(w)、今日は久々に2窓を1時間。
結果!?  マジ3ヶ月以上やってなかったので…聞かないで下さい。 orz
アバター
2011/10/01 01:13
私も 50コイン 2~3回出た後、1000コイン出ました。

頑張れ! 先生!(๑´‿`๑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.