Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お家] 家の外観変更!

画像

ついにハロウィン用のお家の外観がリリースされましたね。

一番人気はかぼちゃでしょうか。
お菓子の家も人気高そうですが、
あれはハロウィン仕様でない方がオールシーズン使えて良かったかも。
もう一つのハロウィンカラーのお家は…、ピンクの光が怪しい感じですねw


そして、実はもう一つ新しいお家がリリースされています。
Cの方のハロウィン用のお家です。
お値段4000c。
元のお家(3000c)よりは高いけど
木のないタイプの(4500c)ものよりは安いという値段設定です。

木のないタイプにかぼちゃの飾りがついただけにしか見えないのだけど、
なぜそれより安いのだろう?(^^;


はっ、もしかしてワケアリ物件っ!?
言われて見れば、なんか怪しい感じがするかも…。

ということで、屋根に登って怪しいところがないか調べてみました…。
みたいな。

やっぱりドラゴン欲しいなぁ。

アバター
2011/10/16 00:45
>ミトゥさん

私もお知らせブログをまとめていながら気がついていない状態だったという(^^;

なるほど、期間限定ゆえに安めというのはありえますね。
ニコタ運営、優しいなぁ。

「ハロウィン2011」となってますから、今回の家は今年のみなんですね。
どんどん持ち家が増えていきそうですねw
アバター
2011/10/15 21:47
Cでもハロウィン仕様の家が出るとは思ってなかったのでびっくりしました^^;
多少お値段安いのは、期間限定だから最近の登録者さんに配慮してるんですかね~

正直、限定だとしても種のようなシーズン限定かと思ってたので、
その点はちょっと残念だったりします。
アバター
2011/10/15 16:17
>美月さん

最初は700Pあたりの予定だったそうですから、
2割以上の値引きですね。
これは思い切った値段設定だと思いますよ。
初回お試し価格なのか、それともこれからこの値段でいくのか?
どうなるんでしょう?


>さやみどりさん

こんにちは。

かぼちゃ家、存在感ありまくりですよね。
あのインパクトでは、やはりハロウィン以外だと違和感を感じるような気がします。

ゆっくりでも良いとはいえ、限定品ですからね。
忘れないようお気をつけ下さい。
多分、クリスマスにはまた家の発売があるのでしょうから、
その頃またコイン稼ぎが厳しくなりそうですね(^^;
アバター
2011/10/14 23:54
こんばんは。

かぼちゃのおうち魅力的ですね~。
かぼちゃプリンが食べたくなってきました。。
関係ないですね。すみません。

cのおうちは買う予定ですが、
フリマではないのでいそがなくていいし、
ゆっくりコインためてから、というか、
レアが釣れてからにしようかと思っています~。
アバター
2011/10/14 23:46
あの値段でも値下げしたのですか!
300Pくらいにしてくれても~なんて思ってたのですが…(^^;)
あとでニコットさんのブログ見てみます^^
アバター
2011/10/14 22:56
>美月さん

お菓子の家はかぼちゃ多めに目をつぶればオールシーズン使えそうで
コストパフォーマンス高いですよね。
あのかぼちゃの存在感はやはり気になりますけどねw

ついにニコタでも500Pオーバーのアイテム登場ですねぇ。
とはいえ、あれでもギリギリで値下げしたそうですよ。
ニコットさんのブログにその苦悩が書かれてましたw


>bomaさん

いや、だって値段安いですよ。
何かあるのが普通です。
タイミング的に何かが棲んでいるんでしょうかねぇ、的な。

家は普通の家なら、向かって右側の木のあたりを目印にジタバタしていると登れるんですよ。
このタイプの家でも同じ場所から登れるんですが、目印がない分ちょっと面倒ですね。
かぼちゃは…登れるのかな?


>SABOさん

ドラゴン小さいですけどね(^^;
でも何も無いよりはマシですし。
ということで、かぼちゃ買ってみました。
またイヌガミさまでの水まき期待しておりますw


>denkoさん

わーい、みんな一緒だー。
おそらく当初は予定になかったであろうC家を用意してくれただけでもありがたいです。

私もどうしようか悩んだのですが、
ずっと置きっぱなしになっているメガかぼちゃを引き立たせるためには必要なんじゃないか!
と思ったので買ってみました。
う~ん……(^^;

同タイプの家より安いというのは、どうも気になっているんですよねぇ。
限定品が通常品より安い?
何かの間違いですかねぇ。


>頑張りん子さん

え、前から登れますよ~。
屋根の上で雪見とかしていたりとか。

かぼちゃの家、インパクト大きいですけどそれだけに使える季節が限定的ですしね。
あと半月もすればハロウィン終わりですから、それまでの辛抱です~。
アバター
2011/10/14 01:58
先生、 屋根 登れるじゃないですかっ!(。◠‿◠。)

今回 私は じっと我慢して、運営に対抗しております。^^;
(この先 どう変わるか 分かりませんが・・・)
アバター
2011/10/14 01:09
わーい、C家オソロだー! …って1種類しかないから、C家購入者はみんなオソロ。 w

ホントはこのC家だったら見送るレベルですが、一応、限定なので、買いそびれたことを
後悔するより、買って後悔する方がマシかなーと思って。 ←どちらにしても後悔かいっ! w

ワケアリとは、お化けが云々っていうことですか!?
ハロウィンですから、もれなくゴーストが屋根裏に…、あれっ? 屋根の上に白装束の人影が。こわっ! w
アバター
2011/10/14 01:05
ドラゴン。。。ショボイっすよ先生!。。。
アバター
2011/10/13 23:29
わけあり~ww
雨漏り?
そんなところに登れるということに驚いてしまいました。
アバター
2011/10/13 23:26
私はさんざん迷ってお菓子のお家を買いましたぁ^^
かぼちゃも捨てがたかったのですけどねぇ

お家思っていたよりも高かったですね><

Cのお家は私も買いましたよ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.