Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 8分パーフェクト。

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
54
2011/10/30 00:00

ブログ書いたり、巡回したり、フリマ出品したり、ぼーとしてたりしたら、
24時間近になってました(^^;
慌てて7ならべをやってきましたよ。

さすがにこの時間で2窓ではバタバタしただけで終わってしまいそうなので、
1窓だけで大人しくやってました。

1窓だけだと、相手の順番に自分のカードをしっかりと見てやれるだけに、
ゲームがスムーズに進みますねぇ。
2窓だと、時々「とりあえず出せるカードだしとけばっ!」って感じになりますしw

ま、今度時間のあるときには2窓でガッツリ行こうと思います。

アバター
2011/11/02 23:13
>さやみどりさん

こんばんは。
いえいえ~、いつもコメありがとうございます!

そうですねぇ、回数関係なしに嬉しいものですよね。
私も最近はサボりっぱなしですが、たまには2時間ガッツリとやりたいですねぇ。
アバター
2011/11/01 23:44
こんばんは。
久々のコメになってしまってすみません。。

パーフェクトおめでとうございます!
少ないながらも負けがないと嬉しいですよね^^

最近ほんとうにさぼってしまってますが、
10回でも勝てれば釣りの道具代の足しにはなるんですよね。。
見習いたいと思います☆
アバター
2011/10/30 21:04
>bomaさん

あ~、確かに「24時間」って書いてありますね(^^;
目がショボショボしちゃって大変でしょうねぇ。
いわゆる人間らしい生活もしていますので大丈夫です~。


>denkoさん

2時間中、最初の1時間パーフェクトなら以前あった気がします…。
その後ボロボロだった気もw

この背景でないと、バクチ臭さがでないので~。


>頑張りん子さん

御指摘ありがとうございます。
こっそりなおしておきました。
わざわざコピペする必要もないのに、なぜかしてそのままでした(^^;
今日のレースは展開が読みづらかったですねぇ…。
アバター
2011/10/30 03:09
先生! 『天皇賞』ですってば。^^;

私は エイシンフラッシュ・ブエナビスタ軸で いきますよ。(。◠‿◠。)
 
アバター
2011/10/30 02:00
2万Cを取り戻すために一生懸命やっていたら
「2時間パーフェクト。」とブログを書くようになっていたり!?

ところで、その競馬コーデで「WANTED」はやめて~。 ノミ行為で捕まりますよ!? www
アバター
2011/10/30 00:17
うわーびっくりした
24時間ニコタかんづめの日だったかと・・・( ゜Д゜)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.