Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] さすがは3倍!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.08cm
ワカサギ
1
10.33cm
アブラハヤ
1
9.47cm
ブルーギル
1
19.09cm
カワムツ
1
17.83cm
ウグイ
1
35.48cm
ニゴイ
1
37.51cm
ギンブナ
1
22.27cm
ヘラブナ
1
36.00cm
コイ
2
77.60cm
ブラックバス
1
30.75cm
ニジマス
1
65.90cm
エンゼルフィッシュ
1
11.20cm
アユ
1
25.38cm
ウナギ
1
37.97cm
タニシ
1
5.16cm
ドジョウ
1
6.99cm
ハクレン
2
97.75cm
かぼちゃゴースト人形
3
21.27cm
2011/10/30 23:58

久々に釣りをしましたよ~。

1ラウンドで終わらせるつもりが
3倍対象の「かぼちゃゴースト人形」が1匹も釣れなかったので
仕方なしに2ラウンド目に突入~。
これはその2ラウンド目の結果です。

なんとか人形3体ゲットできました。
おばけウオも釣りたかったんですけど、そう上手くはいきませんね。


ランキングの方は、1ラウンド目に釣れたアカメがなんとか入りそうです。
期待していないときに釣れちゃうんだもんなぁ~(^^;

アバター
2011/11/02 23:17
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ゴースト、3倍時に釣れませんでしたか~。
それはちょっと残念ですね。
でも、週末は3倍でなくても釣れ易いような気がしますので、まだ大丈夫だと思います~。
アバター
2011/11/02 00:11
こんばんは。
みごと3匹getおめでとうございます!!

ゴーストさんにはするりと逃れられてしまい、
いまだ1匹も釣れておりません><
おばけウオは釣れるのに~。
そろそろコインを使って釣らないとだめかもです・・。
釣り逃しだけは避けたいですので。
アバター
2011/10/31 22:16
>頑張りん子さん

ブエナは切れ味に不安があるとみて先行策をとったのが裏目にでましたかねぇ。
次は大丈夫じゃないかと思います~。
メイソウベルーガは命の方は大丈夫ということですから、
何年後かの子供に期待しましょうか!


>denkoさん

真珠貝とかアカメとか、ライバルの少ないところでしか結果がでないとも(^^;
連続ラインクインもいいのですが、やはりコインが心もとなくなってきたので、
しばらくはそちらの方に重心を置いていこうかなぁと。
なので、ハードルを上げないで下さい(^^;


>櫻麒さん

今、ランキング確認したらランクインは問題なさそうです。
50位以内にはなんとか残れそうな気がしますが、流石にお立ち台は厳しいですねぇ(^^;
アバター
2011/10/31 21:14
明日発表っすねv^^v
先生!
立ちんぼ」」」いったっすかv^^v
アバター
2011/10/31 02:08
連続記録、再チャレの第1歩がアカメからなんて、豪勢でステキです♪
今回は期待しないで釣りをしつつ、粛々と新記録を出すミラクルを期待しても良い!? w
アバター
2011/10/31 01:53
我が釣り場は ショボイ釣り場に 戻ってしまいました。ww

それにしても 天皇賞ガックリでした。
2才から 追っかけていたブエナビスタ。
どんな時でも 調教であれほど遅れた事はなかったのに・・・
「どうしたんだろう・・・ でも 大丈夫!」 これじゃ 馬券取れませんよね。^^;

それと 頑張り屋の彼女、メイショウベルーガ・・・可哀相なことになりました。
調教も レースも、いつも一生懸命の馬でした。。。(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.