Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ32弾コンプ。


本日14日目に「どんぐりベレー」が出て、
青ニコガチャ32弾コンプしました!

最近は10日以内でのコンプが多かっただけにちょっと時間がかかったかなとも思いますが、
2週間ジャストですからまずまず順調だったと言えるでしょうね。
「反動が~」と怯えていましたが、大したことなく良かったなと。


初日に目玉の「秋色パンツ」が出たのは良かったのですが、
その後も出る目玉はパンツばかり(^^;
6日目にようやくきのこが出たときには、既にパンツは3枚出ていたりw

結局、現在のところパンツ5枚でてます。出すぎです。
普通品の「木の実のブレスレット」なんてまだ4個しか出てません。
ま、1ヶ月終わったところでは適正な値になっているんでしょうけど。


とりあえず、これで一安心。
これからは気負いなくガチャを回せるというものですw

アバター
2011/11/03 21:20
>bomaさん

ナイス以心伝心。違うか。
ありがとうございました。
ありがたく使わせていただきます。

序盤の頃のコイン稼ぎは大変ですよねぇ。
22時からのカードゲームのコイン3倍が一番効率的だと思いますけどね。
2時間キッチリやると疲れますから、短時間だけとかでも良いかもですね。

喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです。
まだ青ガチャ普通品は大量に取り揃えておりますのでw
何か気になるものがあったら遠慮なくどうぞ~。


>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

しかし、ハロウィンのときも大量にパンツが出たはずなのですが、
先ほど倉庫を覗いてみたらあと1つしかなかったですw
フリマで結構さばけたんだなぁ…。
今回も期待できるかもです~。
解禁が楽しみですね!
ベレーは皆さん出難い様ですから、早い段階で出せるならかなり期待できるのでは?
アバター
2011/11/03 13:01
こんにちは。
コンプおめでとうございます!

パンツすでにかなりダブっているとはうらやましいです^^
私は、ベレーだけ2つありますが、
そのほかはじぶんの分以外さっぱりです・・。
でも、久々にコンプがはやかったです。
フリマは最近不調なので、次回の解禁が楽しみです^^

アバター
2011/11/03 12:16
ここ読む前にスチームパイロットを送付してしまいました(;・∀・)
結果おーらい・・・
無料コインとはいえ稼ぐのはけっこう時間がかかるので
たなおさんのコイン稼ぎの時間分考えれば・・・まあ相当になるはずです。
私もコインを稼がねばとマチで立ってたりしますけど
なかなかゲームに割く時間がなかったりします。

いろいろ送っていただいた、鬼の棒とかwたけのことかw背景いろいろ
ひと通り試してどれもとても満足。
いや~~どうもありがとうございました~~~たなおさんに幸あれ・・・(・∀・)!
アバター
2011/11/02 23:23
>bomaさん

目玉は1%とはいえ、1ヶ月で3個、2ヶ月で6個くらい入手できる確率なわけですからね。
まぁ、ダブっているものはダブっているのです。
では、今回のリストと前回のマシュマロパーティで計21点でとりあえずOKですかね。

無料の青ニコガチャと1回200Pの黒ガチャではあまりにも価値に差がありすぎるのですが…、
ではもしよろしければスチームパイロットを追加でお願いします。
まだ他にも追加希望があれば遠慮なくどうぞ~。
これより古い物も御相談に乗りますので、気になったものがあれば声かけてくださいませ。
アバター
2011/11/02 16:37
もちろんOKでございます。
それで、背景フルセットもステキなのですが
ワタクシお言葉に甘えまくりましてドッとリストアップさせていただきました。

ないものや都合が悪い場合は全くかまいませんので
たくさん余って困ってる分だけ送ってください!
(目玉ポツポツ入ってます。1%とは知りませんでした!)

それと、こちらもカピバラさんとスチームパイロットが2点ずつ余ってますので
どうぞご遠慮なく・・・。
スチームコンシェルジュか白ガチャ14弾の恋愛チップでもいいですよ。
カピバラさんは必ず送りますのであと1点選んでもらえますまいか。

そのほうがこちらも遠慮なく小躍りできますので~~
どうぞよろしく!


18弾 桔梗秋月
19弾 くろねこヘアクリップ、くろねこブレス、魔女のスープ、月とコウモリ
20弾 セピアオータム、ドットポップアップル、キノコの散歩道
21弾 ひいらぎブローチ、サイレントナイト
23弾 鬼さんの棒、雪どけ散歩道
24弾 すずらんのヘアクリップ、さくさくウエハース
25弾 チューリップのヘアクリップ、イチゴのワッペン、ニョキニョキたけのこ
26弾 シロツメクサのブレスレット、シロツメクサのコサージュ
27弾 雨あがりレインボー
アバター
2011/11/01 21:33
>bomaさん

そーいうことです~。
目玉の出る確率はそれぞれおよそ1%ですからね。
ですから、100回回して揃えばいい方、というくらいですねぇ。

交換の方、了解です。
スチームパイロットには憧れますが、これはカッコいいのでフリマに出せるようになったら使ってください。
きっといい交換ができると思います。
もしよろしければカピバラ氏をお願いできますか?
OKでしたら、18弾以降の背景フルセットでお送りしますよ~。


>SABOさん

パンツですねぇ。
もう少し回して、他のもダブリが出たらお教えしますねぇ~。
アバター
2011/11/01 20:57
こんばんは!
さっそくきのうの件ですが、
19弾の月とコウモリ、魔女のスープ
24弾マシュマロパーティ の3枚をいただけましたなら

・14弾白 恋愛チップ
・15弾黒 スチームツアーのカピバラ氏
・15弾黒 スチームパイロット
のどれか1つか2つかお持ちでなかったらお送りします。
背景がたくさんあるとなぜか安心します、、、嬉しいです♪
アバター
2011/11/01 20:39
パンツの山。。。毒キノコと鍋ブタ・・・・出・ね・っす
まったく・出・ね・っす
アバター
2011/11/01 00:35
なーるーほどー
コンプというのはそういうレベルで回してくもんなんですね。
まったく想像を絶してましたww

P品との交換ですが、明日ちょっと過去リストを眺めまして
お言葉に甘えさせてもらおうかと思います!
フリマはモノがふえてきたらゆっくりはじめようと思ってます^^
アバター
2011/11/01 00:23
>美月さん

ありがとうございます。
ほとんどの方が、ベレー帽が最後になっているみたいですねぇ。
ここまで皆が出難い目玉は久しぶりかな?

スカート6枚ですかぁ。私より上の方がいたとは~w
フリマ等で上手く捌けるといいですね。
アバター
2011/10/31 22:57
コンプおめでとうございます♪
たなおさんもベレー帽が最後だったんですねw
私はまだ出てませんがっ><
今回パンツやスカートは出やすいようですね。
私もスカートは6枚出ました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.