Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] まだまだ続くよ3倍は。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
3
26.46cm
キンギョ(黒)
1
14.77cm
カワムツ
2
19.30cm
ウグイ
1
24.48cm
ニゴイ
1
35.75cm
ギンブナ
2
19.66cm
ナマズ
1
55.52cm
コイ
1
43.58cm
ブラックバス
1
58.44cm
ライギョ
2
72.94cm
ブラウントラウト
1
57.31cm
グッピー
1
4.32cm
ネオンテトラ
1
3.55cm
ソウギョ
1
82.49cm
イトウ
1
74.14cm
昔のショップ広場の写真
2
19.53cm
2011/11/28 23:09

週末3倍といううたい文句の釣りですが、
販売額上限の3倍は月曜日23:59まで、
レア確率3倍の方は火曜日11:59までと
まだ続いているわけですね。

ということで、釣りをしないわけにはいかないだろうと。
まだランキングサイズも釣れていな…、あ、3匹も入っているじゃないかw
今、ブログを書くにあたって調べて初めて気がついた(^^;
まぁ、いいか。

え~っと、今週のレアのショップ広場を2匹、
自己ベストのブラックバスをゲット。
おまけにイトウも釣れました。
普段ならイトウは持ち帰るんですけど、売値50cは魅力だなぁ…で売っちゃったw

広場を両方ともジオラマにしたので大赤字ではありますが、
それでも以前よりは大分ましですよねぇ。

アバター
2011/11/30 23:58
>さやみどりさん

こん(以下略。。)

意外と月曜日も上限+レア3倍ということを気づいていない人はいるかもですねぇ。
まぁ、運営が「週末3倍」というアピールをしているのだから、仕方の無い話ですが。

いつか大型魚だけで部屋を埋め尽くしたい!
そんな野望をもってコツコツと溜めております。
いつかお披露目できると思いますのでお楽しみに(?)。
アバター
2011/11/30 00:00
こん(以下略。。)

倍期間に時間差があったとは未確認でした><
どおりで昨日もつれたはずです。。

この時期にランクインとはすごいです!
イトウはいくつあつまっているのでしょう??ちょっとみてみたいです^^
ちなみに私は全部売ってますw
アバター
2011/11/29 23:04
>頑張りん子さん

確かに広場はどれかわかりにくいですよねぇw
狙いのが釣れたのか、その瞬間はよく解らないですね。

イトウは水槽に入れてしまえば大きさ変わらないですからねぇ。
ちょっと悩みましたが、50cは結構大きいですよね。
カノンやスロット1回分ですもんね!

広場はもう前の2つは終わってしまっているので、
それまでに釣れていないとコンプは無理ですね。
私はなんとか続いていますが。


>denkoさん

ありがとうございます。
毎週、こんなに調子が良いと助かるんですけどねぇ(^^;

3回!
それだけでランキングOKとは!
って、私も似たような回数しかしていないかもw
アバター
2011/11/29 01:16
新仕様は、たなおさんと相性が良いのか、色々バッチシですね☆

私は今週、計3回しか釣りをしてないので、ショップ広場は0匹です。
今週は真面目に釣らないとなぁー。 w
アバター
2011/11/28 23:51
そうですよね。 あの芝生よりは 全然マシですよね。( ´艸`)

私も タウンの釣り場で ようやく どこだか分からない広場釣ってきました。^^;

イトウの 74cmは まぁ 売っても・・・ねぇ。 50cですものねぇ・・・^^;

広場は 全部 揃うのでしょうかねぇ? (・・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.