Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 布袋!

ニコットおみくじ(2011-12-28の運勢)

おみくじ

時間がないときはおみくじですよね~。
ということで、新しくなったニコットおみじくを引いてまいりました。
今回はニコ吉的なのは用意されていないんでしょうかね?


ステキな出会い…。
特に…w
残り20分に期待か?

アバター
2011/12/29 22:53
>頑張りん子さん

さすがに20分では何もw
なるほど、そんな神様なんですね。なんとなくしか覚えていない上に区別がついていなかったり(^^;
なんかどれも金運の神様とか思ったりw それは大黒天でしたっけ?

是非是非、勝負事の前におみくじ引いていってください~。


>bomaさん

1日の終わりにおみくじ引いたらどうしてもこうなりますしw
あ~、確かに布袋さんの後のタウンは楽しくなりそうですねぇ~。
アバター
2011/12/29 22:50
>さやみどりさん

こんばんは。
あぁ~~~!
そういえば、昨日は良い応募いただきましたよ!
なるほど、それか。それなんだ。
七福神おみくじすげ~。本当にちょっと嬉しいですよ!


>美月さん

ニコット山は普段の移動ルートからは外れますからねぇw
私は逆に時間がないときに行ってくるというクセがついておりますがw
あ…、そういえば肝心の七福神を初日以降もらっていない気が…。
後でまとめてもらおうかな。
アバター
2011/12/29 22:40
自虐的な、、、www
布袋さんはまだ出ていませんー。
朝イチでひいたら一日タウンに立ちます^^
アバター
2011/12/29 01:45
残り20分 何か変化が?^^;

Wikipediaでは 「布袋さん」は、広い度量・円満な人柄で富貴繁栄を司る
らしいですよ。
「金杯」の前に 布袋さんに会いたいです。(。◠‿◠。)
アバター
2011/12/28 23:51
七福神おみくじですね♪
私はまだ一度も引けていませんね^^;
これが始まってからバタバタと時間が無くって七福神をもらうだけでした^^;
明日は引きに行けるかな♪
アバター
2011/12/28 23:51
こんばんは。
きっとフリマでのいいご縁があるということなんですよw
それとも、クマイチ一家との出会いとか~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.