Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 毘沙門天!

ニコットおみくじ(2011-12-29の運勢)

おみくじ

「毘沙門天は勝負事の神様です。」

………7ならべ!
今から行って来ようかな!


勝負事とは微妙に違うのですが、
お庭の七福神イベントで普通の種のときはオマケがもらえるのに
肝心のレア種(裏でこっそり育ててました)の時は登場してくれない…。
これは勝負事に負けているような気がします。
いや勝負事じゃないんですけど。
でもやっぱり負けている気が…。

悔しいので今日は普通種ばかり植えてみました。
いや、単に忘れていただけなんですけどね。


今日のコーデは「どうみても大掃除中」です。
皆さんは大掃除の進み具合はどうですか?
私は換気扇の1年分の汚れを落としてました。ヘトヘトです。
もう1年くらいは換気扇見たくないです。
って、また同じ事を繰り返すことになるのか~。

アバター
2012/01/02 14:29
>さやみどりさん

こんにちは。
ステキなお年玉をありがとうございました。
お礼が遅くなりましてすみません。
後ほど、お伺いします~。

レアものです、メガだと抜きづらいですよね(^^;
解ります。
私もレアメガは多分抜けないですね。植木鉢にできるだけ揃うまでは。

寝正月にもジャージは最適です!
年末年始に欠かせないアイテムですねぇw
アバター
2012/01/01 19:14
こんばんは^^
遅くなってすみません・・。

私もメガってる赤パンジーを抜こうか迷いましたが、
種をもらえなかったら悲しいので、やめました><

なるほど。大掃除にジャージは良いですね^^
アバター
2011/12/30 23:08
>頑張りん子さん

換気扇は疲れますよね。精神的にも(^^;
私も適当に終わらせてしまいそうです。
明日は玄関をちゃっちゃとやって終わりかな~。


>美月さん

ありがとうございます。
まぁ、普段からこまめに掃除していれば問題ないんでしょうけどねぇ~w

本当に期待しているレアの時はでませんよね(^^;
「その種は買えるから~」とかそんな感じです。
アバター
2011/12/30 00:07
換気扇掃除お疲れ様でした^^
大掃除は…なんとなく~という感じでしょうか^^;
 
七福神イベント私もレア種の時には出てくれません><
なんとなく出てくる回数も少ないような気がします^^;
アバター
2011/12/29 23:37
私は 換気扇 一番先に掃除してしまったので、
その後 燃え尽き症候群か…何となく 大掃除に力が入りません。^^;

まぁ 適当に 終わりそうです。( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.