Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] パーフェクト!

7ならべ で遊びました。

1位
6
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
54
2011/12/30 00:01

6回ですけどね(^^;

昨日のおみくじで「毘沙門天は勝負事の神様です。」との事だったので、
久しぶりにやってみました。
というかC限定服の宮司を買いすぎてしまってコインがかなりピンチです。
来月にはプリーストがリリースされるのでしょうから、なんとか貯めないとねぇ。

ということで、これからしばらくコイン稼ぎに頑張りますよ!
今週末の釣りはできそうにないですけど…。
1日600cは大きいですがねぇ。12/31、1/1、2にのんびりゲームできるかな?

アバター
2012/01/02 14:31
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。

3500cは痛いですけど、フリマ的に人気が出るアイテムですしね~。
それだけに待ち望んでいたのですが、買いすぎちゃダメですねw
今月が定番でしたから、来月以降プリースト/シスター、学生服/セーラー服と続くでしょうね。
やはり楽しみでもあり怖くもありですね。

部屋アイテムは…最近忘れがちで11月限定買い逃してしまいました。
枯葉マット~~~~。

明日くらいからコイン稼ぎ頑張ります!
アバター
2012/01/01 19:23
こんばんは^^
パーフェクトおめでとうございます☆

久々の限定服3500コインは痛いですね~
おそらく3月までこの調子ですよね><
家具もいっぱい出ているし、困ってますw
私も7ならべ頼みになりそうです。。
アバター
2011/12/30 23:10
>頑張りん子さん

ありがとうございます。大丈夫です。
のんびりしております。
しかし、コインを貯めないといけないのも事実なので、
まぁそのうち頑張りますとw


>櫻麒さん

すみません、期待させてしまいましたか(^^;
そのおわびに(?)今度気合を入れて頑張ってきます。今度ね。
今日は久々にカノン+さきはなでもしてこようかなと。
アバター
2011/12/30 20:30
先生~~~~~~
だまされたっすよぉ~~~「お題に」
すんげ・の期待シテのぞいたんっすよ
毎日釣りして下さいね
身体こわさね・ていどに
アバター
2011/12/30 00:37
先生 あんまり根を詰めないで下さいね。
のんびり のんびりお正月。 (。◠‿◠。)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.