Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 恵比寿!

ニコットおみくじ(2011-12-30の運勢)

おみくじ

くぅ、アイテムのビールを持っていないのが残念だw

景気の良い1日…。
はっ、コイン稼ぎが上手くいくかも!
大掃除してるばあいじゃない~。

アバター
2012/01/02 14:32
>さやみどりさん

こんにちは。
恵比寿といえばビールでしょう!

大掃除はやるべきところはやった…ということにしたのでOKです(?)
本棚整理…絶対にすすみませんね(^^;
アバター
2012/01/01 19:33
こんばんは^^

私のほうはリアルで景気よく使いまくってましたw
たなおさんはビール派ですか?

大掃除は、、、中掃除になってしまいました><
本棚整理は危険です~。
アバター
2011/12/31 00:14
>頑張りん子さん

大掃除、あと1日ですから、もうちょっと頑張りましょうw

ブログの方は拝見していますけどコメント残せずにすみません。
なるほど、生イソメを塩で〆て塩イソメですか。始めて知りました。
お正月から釣りに行く人もいるかと思いますが、天候の問題もありますしね。
あまり御無理なさらないように~。
アバター
2011/12/30 23:59
私も 大掃除 諦めました。ww

ただ 一つ気がかりは・・・
リア釣りに行き 暴風雪で断念した時の釣りエサ・・・
イソメが冷蔵庫で 眠っているのです。w
元旦から 可哀想なことになっているのでは…と、心配で。

正月三が日から 魚の殺生をするのも 何ですし・・・
明日でも 塩イソメにしなくては・・・合掌・・・ゴメンなさい。(T_T)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.