Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日2ラウンド目。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+208

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.30cm
長靴
2
25.32cm
アブラハヤ
1
8.65cm
ニゴイ
1
39.61cm
ギンブナ
1
23.08cm
キンギョ(赤)
2
24.66cm
ナマズ
1
66.69cm
ブラックバス
1
49.23cm
ニジマス
1
28.76cm
ライギョ
2
74.58cm
ブラウントラウト
1
24.09cm
ヤマメ
1
18.43cm
イワナ
1
39.74cm
長靴(ピンク)
1
21.34cm
アユ
1
17.70cm
イトウ
1
65.13cm
ハクレン
1
73.76cm
ゴシック金魚(黒)
1
12.04cm
2012/01/28 22:26

今日は7ならべは休んで釣りしてました。
目の疲れからか、肩とかちょっときているので、今日はさっさと寝てしまうことにしますです。

それにしても、今日は寒かったです。
最高気温が0度ですからね。
アチコチでカチコチに凍っております。


釣りの結果ですが、ゴシック金魚(黒)は無事に釣れました。
オマケに小さいイトウもw
ランキングの方は今回はちょっと釣れなかったので、
時間があれば明日、明後日に頑張るとします。

アバター
2012/01/29 22:47
>オンリーフレンドさん

ありゃ、今回はまだでしたか。
色々と大変そうでしたしね。
ご無理なさらない程度に頑張ってください~。
私はもう眠いので無理です~w
明日、勝負ということで。
アバター
2012/01/29 22:43
私も今回は未だランクインしてないので
これからちょこっとやって来ます^^;
アバター
2012/01/29 21:45
>bomaさん

きますよねw
私も以前、フリマに張り付いていたときは似たような時間やってたりしましたw


今日は別のことで疲れちゃったので、ほんと早く寝るとします~。
アバター
2012/01/29 21:43
>denkoさん

こちらは今日は雪が少なかったのですが、
また明日から降るという予報。
う~ん、雪下ろし終わっていないんだがなぁ…。

あと、一応言っておきますが、
「新潟は東北じゃない~~~!」
アバター
2012/01/29 21:42
>美月さん

今日も似たような感じでした。
風も強くて、寒い1日でした。

今日はもう疲れちゃったので、明日に全てを賭けますかねぇ…。
アバター
2012/01/29 21:40
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
イトウ、びっくりするくらい小さいですけどね(^^;

月曜日もレア、上限3倍デーですから、明日狙ってみるのも良いかもですね。
アバター
2012/01/29 19:59
こんばんは
寒い日二コタ10時間とかやってると
ほんとに肩にきますね笑

きょうは少し控えていたところ
ずいぶん体が楽になりましたwww
たなおさんもお気をつけて♪
アバター
2012/01/29 01:23
こちらも気温が1桁で、先日降った雪の残骸が道端に少し残っています。 寒いよ~。
あ、でもこれぐらいで弱音を吐いたら、東北の寒さをなめんなーと笑われちゃいますね。w

今日たなおさんをパッと見たとき「黒ねこみみ」ゲット!? って騙されました。
P限定の髪をゲットした勢いで、耳まで行ったかと。 しっぽ2本に気づくまで5秒かかりました。 w
アバター
2012/01/29 00:09
最高気温が0度ですかっ!
寒そうですね><

ゴシック金魚&イトウおめでとうございます^^
明日、明後日でランキングサイズ釣れるよう祈っておきますw^^
アバター
2012/01/28 23:07
ゴシック金魚 おめでとうございます。^^

ダブルレア 羨ましい限りです。  私もそろそろ 頑張ろっかな。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.