Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 手抜きモード。

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
11827
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
24
獲得した宝石数
754
今回の称号
夜の翠な雪国
2連鎖
3
3連鎖
0
4連鎖
2
5連鎖
1
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
0
10連鎖以上
10
2012/01/29 22:23

今日は晴れていたので雪下ろしを。
快調に作業していたら30分ほどして強風が吹き荒れる天候に。
危険なので中断し、しばらくして再開させたらまた強風。

結局、予定の1/3程度しかできませんでした。
今週、また雪が降るという予報なんですよねぇ。
困ったなぁ。


少ししか作業していないのに、お疲れていましました(^^;
で、カノンは手抜きモードでコイン稼ぎしてみましたと。


疲れたので、もう休みます~。

アバター
2012/01/31 22:14
>ミトゥさん

ほぅ、十日町の写真集なんてあるんですねぇ~。
昔は雪が積もりすぎて玄関が開かなくなり、2階の窓から出入りしていたこともあるそうですからねぇ。
それに比べればまだマシな方ですw

とはいえ流石に疲れました。
腰もちょっと痛いです(^^;
アバター
2012/01/30 22:36
雪かき、お疲れ様でしたm(_ _)m

今ちょうど写真好きの父が十日町の豪雪がテーマの写真集を持ってきてて、
本当に大変そうだなあと思いつつ、当事者でないので少しわくわくもしてしまったり^^;

どうか腰痛めたりしないようお気をつけ下さい。
アバター
2012/01/30 21:55
>denkoさん

まぁ、私らですらなぜ東北じゃないのかよくわかりませんからねw
電気は東北電力管轄ですしねぇ。
ちなみにガスは北陸ガス。
NHKの天気予報では関東甲信越。
よくわからないところです。
アバター
2012/01/30 21:53
>頑張りん子さん

こちらも昨日はそんなものでしたが、
今日は夕方になってからもこもこと雪が降っております。
積もるなぁ、これは。
困ったものです。
アバター
2012/01/30 21:52
>Viviさん

なんだか今週は大雪になるとかで…。
少しでも雪下ろしをやっておいて良かったと思うことにします。

また関東方面でも雪降りそうだそうですね~。
アバター
2012/01/30 02:10
おつかれさま~。

えっ、地理に疎いことがバレテしまった。(汗)
小学校のテストで社会科は満点取ってましたよ。テスト終了範囲から片っ端に忘れていきましたが。w
余計に疲れさせたようで、申し訳ありません。 お休みなさいませ。 m(_ _)m
アバター
2012/01/30 01:46
こちらも 今日は 降ったり止んだり。

結局 15cmくらい積もりました。
チョチョッと 車の周りを雪掻いて オシマイ。^^;

明日 真面目に 雪掻きします、ハイ! (。◠‿◠。)
アバター
2012/01/29 23:56
お疲れさまです~♬
更に雪が降るということでは雪下ろしもきりがなく、大変でしょうね。
本当にその分、こちらに降ってくれたらいいのに…。
ゆっくりお休みになってくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.