Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 本日1投目。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ドジョウ
1
14.69cm
2012/01/30 21:08

いきなりドジョウの自己ベストが釣れました。
確認してみたら、なんとかランクインできそうです。

ということで、ここで釣り終了。





というのではせっかくのセレブセットが勿体無いので最後まで釣りましたが。
ゴシック金魚(通算4匹目)とイトウが釣れました。

ゴシック金魚と過去の仮装金魚を飾ってみたので、
よかったら見ていってください。

アバター
2012/02/01 21:23
>さやみどりさん

こんばんは。
第一投で自己ベストだったので、慌ててランキングを見に行ったんですよ。
そうしたらランクインできそうだったので、記念にとここで一旦終了させてみたと。
こんなことしていなければ、全体でもう1匹釣れたんでしょうけどね(^^;

金魚、ヤドカリ、エンゼルフィッシュは色々なバリエーションがあっていいですよね。
金魚を全部並べてみようとかと過去のを見ていったのですが、
なぜか最初の頃に釣ったレア金魚たちは金魚鉢に入れていなかったりするんですよね…。
普通の水槽だったり、ハーフムーンだったり。
「金魚だから金魚鉢!」というシンプルな発想ができなかった自分が悲しいですw
アバター
2012/01/31 23:14
こんばんは。
本文も、大きさも見ずに、結果だけ見て
ドジョウ一匹だったのでびっくりしましたw
新ネタかと思いました。そんなことなかったですね。失礼しましたw

金魚はいろいろとコスプレ(?)してくれるのでたのしいですよね~。
なるほど。歴代の金魚入り金魚鉢というのもいいですね。
アバター
2012/01/31 22:24
>bomaさん

今週一杯くらいまで金魚並べておきます(^^;
わんすけは代わりになでまくっておきます(^^;
アバター
2012/01/31 22:22
>頑張りん子さん

ゴシック金魚はまだ釣れますから。
お時間があるようでしたら試して見てください。
今日から新しいレアも始まりましたよ~。
アバター
2012/01/31 22:22
>denkoさん

ありがとうございます。

もちろんマイ釣り堀ですよ~。
疲れきっている時にタウンの釣り堀には行けませんw
お子様相手じゃなくても、30分緊張しますから~。
アバター
2012/01/31 22:20
>美月さん

ありがとうございます。
ほんと釣り運良いですねぇ。
来週から魔法水槽イベントが始まるっぽいですから、
多分そこまではなんとかなるんじゃないかとは思っていますがw

あまり変わってはいませんが、見ていってもらえれば幸いです。
アバター
2012/01/31 17:19
お部屋みてきました

仮装金魚みるのわすれちった
木彫りの龍がかっこよかった
わんすけ抱っこするのわすれちった
アバター
2012/01/31 03:07
ゴシック金魚 4匹め~?!(☉౪ ⊙)
私は まだ釣れてませ~ん。^^;  ぜひ 見にいきますよー。
アバター
2012/01/31 02:10
ドジョウ自己ベスト&入賞当確おめでとう♪

タウンの釣掘りで1投目ランクイン当確のサイズを釣ったことがあるのですが、
たなおさんは、マイ釣掘りでしたか?
もし、そうなら自分がスランプのとき嫌々タウンに行かなくてすむなーと期待。
(以前に小学生っぽい入会の浅い子が来て、雑魚でもなんでも1匹を釣るごとに
おめでとーと言ってくるので返事をサボったら、ツマンナイと言われてタウン釣掘りは面倒に。w)
アバター
2012/01/30 23:12
1投目でランクイン出来そうな自己ベストが釣れたのですね!
すごいですねwおめでとうございます^^

そのあともゴシック金魚とイトウまで♪
まだ釣りは絶好調が続いているようですね^^

お部屋のぞかせてもらいます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.