Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[サークル] 作ってみました。参加者募集中。

昨日のブログで書いたように、サークル作ってみました。

サークルの説明としては、

・私のお知り合い(ある程度交流のある方)限定
・ガチャダブリ品の交換
・フリマ等ニコタ内の雑談
 etc...

といった感じです。

サークル名は「たなおっち交換会(仮)」です。
bomaさんの案を現在のところ採用してみました。
何か他に案のある方いらっしゃったら、遠慮なくどうぞ。

サークルへは
・サークル名で検索する
・私のページの下のほうの「参加サークル」から飛んでもらう
・http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=180308
このどれかでお越し下さい。

で、そちらの方から参加申請を出してください。
管理人の承認が必要な設定になっていますので、
日付が変わるまでに申請していただければ今日中に、
それ以降は明日の夜に対応いたします。

このブログで新たな参加表明などは必要ないです。
昨日のブログで表明なさっていない方でも、もちろん参加OKです。

参加前になにか質問などあるようでしたら、こちらにどうぞ。

では、よろしくお願いします~。

アバター
2012/02/10 22:27
>siroさん

こんばんは。

ありがとうございます。
もちろんOKですよ~。

私もサークル運営自体始めてですし、
参加しているサークル内でもあまり活発な活動というのもしてきていないだけに現在バタバタしてます(^^;

交流云々というのは、付き合いの深さ長さとかを問題にしているわけではなく、
大体の人となりがわかればいいかなと言う程度です。
お気になさらずに~。

現在は、皆さん手探り状態ではありますが、青ガチャ交換とフリマの価値質問みたいなのがメインですかね。
来週の黒ガチャリリースを良い形で迎えられれば良いなぁと思ってます。

では、後ほどサークルの方へ申請よろしくお願いしますです。
アバター
2012/02/10 00:43
こんばんは。

遅くなりましたが、
サークルの立ち上げ、おめでとうございます!
そして、できたら参加したいのですが、よろしいでしょうか・・?

今まで、サークルに入ったことがなく、よく分からないこともあるかもですが、
たなおさんとのサークルなら、何とかやっていけるかなぁ~なんて思えたので^^
(一応、ある程度交流あるほうなのかも、チョット心配になりまして・・・^^;)

あまりお役に立てるかどうか分かりませんが、
わたしもガチャのダブりとかあるので、交換できたりするとうれしいです^^
アバター
2012/02/09 22:13
>ミトゥさん

ご旅行は楽しかったですか~?
北海道の方も大雪だったんでしょうかね。

気楽に楽しんでいただけたら幸いです~。
こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2012/02/09 22:11
お礼が遅れまして申し訳ありません。

例の件、ご配慮ありがとうございますm(_ _)m
そう言っていただけると本当に気が楽になります^^;

お言葉に甘えて、明日にも正式に参加のご挨拶をさせて頂きたいと思います。
どうか今後ともよろしくお願いします~^^
アバター
2012/02/08 21:26
>さやみどりさん

申請ありがとうございます。
承認しました。
よろしくお願いします。

身内限定ということで、メンバー以外は見えない設定にしてあります~。
アバター
2012/02/08 00:23
こんばんは。
いまさらですが、見てきます~。
アバター
2012/02/06 21:54
>ミトゥさん

なるほど、忘れてました(^^;
私自身がその点についてあまり詳しくないのでアレコレ言うのもおこがましいのですが、
そんなに気になさらなくても良いと思うのです。
サークルの趣旨がニコタ内の話が中心になりますから、
メンバーの方の思想信条その他諸々はあまり関係ないんじゃないかと思っています。
極端な話、ニコタ上で性別すら有ってないようなものですしね。

ミトゥさんに不快な思いはさせない等とは断言できるものではありませんので、
どうなさるかはミトゥさん次第ということになりますが。
もし、メンバーの中で不快に思う人がいるかもしれませんが、
それはミトゥさんの責任ではないと思いますです。
アバター
2012/02/06 21:36
>bomaさん

承認しました。
よろしくお願いします。

うれしはずかしなのはお互い様ということでw
アバター
2012/02/06 21:35
>denkoさん

承認しました。
よろしくお願いします。

管理人含めても一桁しかしませんよ~w
確かにこのサークル名だとファンクラブと言われるかもしれませんね(^^;
どうしましょうか。
アバター
2012/02/06 21:33
>頑張りん子さん

承認しました。
よろしくお願いします。

昨日のサッカーはショックの残る負け方でしたね。
でも、まぁ残りの試合を大勝していけば自然と逆転できますからね。
まだまだこれからですね。
アバター
2012/02/06 15:34
メンバー承認ありがとうございましたm(_ _)m

で、自己紹介トピックに何を書こうかと考えてるうちに気づいたんですが、
僕ってアレだから普通の方の集まりに軽々しく顔を出すのは慎むべきだったんですよね;

たなおさんをはじめ、一部の方には普通に接して頂いているので忘れてましたけど(オイ)
ひょっとしたら苦手だったり不快な思いをする人もいるかも・・?

というわけで、もし良ければこのままひっそり消えたほうが良いかなと思っている次第です^^;
アバター
2012/02/06 02:08
申請してきました~~
なんだか申し訳なさを感じてしまった深夜です(。-ェ-)
いあいあ光栄な気持ちでいっぱいです

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/02/06 01:24
げっ! たなおさんファン会員クラブの1桁番号をゲットしたかったのに出遅れた!?
いや、このサークルの主旨を何か勘違いしてないか? 私…。 www

と、冗談はさておいて、早速、申請しにいきま~す♪
アバター
2012/02/06 00:30
サッカーのショックで 出遅れました。^^;
さっそく 覗きにいきます。❤
アバター
2012/02/05 23:49
少し早いのですが、今日はこれでOUTします~。
承認は毎日夜行いますので、
参加希望の方は遠慮なく申請だしてくださいませ~。

おやすみなさい~。
アバター
2012/02/05 23:18
>美月さん

承認しました~。
よろしくお願いします。

もうちょっとゆっくりやろうかと思っていたのですが、
もう次の青ガチャが始まるようですしね。
なら早いほうが良いかなと思いまして。
アバター
2012/02/05 23:14
おぉ~もう作られたんですね!
さっそく申請させていただきます^^
よろしくお願いいたします。
アバター
2012/02/05 23:00
>羽雪さん

承認しました~。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/05 22:56
参加申請しましたです♪
どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2012/02/05 22:39
>櫻麒さん

承認しました~。
よろしくお願いします。

いつの間にって(^^;
夕方のうちに勢いで作ってみましたw

アバター
2012/02/05 22:37
>Viviさん

ご参加ありがとうございます。
伝言板も掲示板の方も、ご自由にお使い下さい~。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/05 22:32
先生!何時の間に・・・
でおくれたっすよぉ~~~
アバター
2012/02/05 22:02
承認ありがとうございました!
伝言板の一番始めにご挨拶を書いてしまったのですが、よかったでしょうか?
もし都合上、良くなければ消しますので仰ってくださいね!
よろしくお願いします♪
アバター
2012/02/05 21:49
>ミトゥさん

承認しました。
ミトゥさんが申請1番乗りです~。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/05 21:44
先ほど参加申請しました~

コメントに「一番乗り?」って書いちゃったけど、
メンバー数が1人なのは参加が承認制だからですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.