Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] すっかり忘れていました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+150

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.00cm
長靴
1
23.70cm
ワカサギ
1
10.65cm
キンギョ(黒)
1
11.82cm
カワムツ
2
17.83cm
ウグイ
1
22.98cm
ギンブナ
1
25.49cm
ヘラブナ
1
22.44cm
キンギョ(赤)
1
25.67cm
ニジマス
1
59.67cm
ライギョ
1
74.29cm
ブラウントラウト
3
64.43cm
グッピー
1
4.32cm
バケツ
2
38.53cm
アユ
1
21.55cm
ドジョウ
1
8.19cm
アカメ
1
79.38cm
アイスシャチホコ
1
35.71cm
2012/02/27 23:46

そういえば、ランキングサイズの魚を釣っていませんでした(^^;
ということで慌てて釣りをしてみたわけです。
(巡回、駆け足になってすみませんでした)

日付が変わるまでということで1ラウンドしか出来ない状態でしたが、
なんとかランクインできそうなバケツが釣れてくれました。
チョコケーキ1週目のような厳しい状態でなければ大丈夫だろうと。

これで安心して眠れます(^^;
今夜も雪が降っているので、少し早めに寝ますです~。

アバター
2012/03/01 23:20
>さやみどりさん

こんばんは。
完全に運なんですけどね(^^;
自分でも釣れるとは思っていませんでしたし。

今日はこちらも暖かな1日でした。
まだ田んぼ等に雪は沢山ありますけどね~w
アバター
2012/03/01 23:17
こんばんは^^
きっちりランクイサイズとはさすがです^^

こちらはすこしずつ暖かくなっていて
雨が降る前は春コートでも大丈夫なほどです~。
アバター
2012/02/28 23:32
>櫻麒さん

それは残念でした。
週末雪山で釣り時間取れなかったんですかね?
また今週頑張りましょう。
アバター
2012/02/28 23:31
>bomaさん

ラッキーでした。
これで運を使い果たしたということにならないと良いんですが(^^;

今朝は久々に車の上に15cmくらい積もってました。
それでも地面などはほとんどなかったですから、随分と楽になったものです。
アバター
2012/02/28 23:30
>denkoさん

ありがとうございます。
毎回こうなら助かるんですけどねw

どうやら明日は関東方面でも雪だとか。
早く暖かくなって欲しいものです。
アバター
2012/02/28 23:29
>頑張りん子さん

久しぶりにアカメゲットでした。
もちろん持ち帰りましたよ~。
アイスシャチホコはできれば持ち帰りたいのですが、最近はコインが少なくて(^^;
アバター
2012/02/28 23:28
>美月さん

アイスシャチホコばかり見ていて、ランキングを本気で忘れていました(^^;
絶好調と言うかラッキーでしたね。
いつもこうだとゆっくり眠れるのですけどねぇw
アバター
2012/02/28 21:26
今週。。。ハズしまったぁ~~~
①個も入ってねっす。。。
アバター
2012/02/28 17:39
それはラッキーでしたな・・・(^o^)★
雪かきおつかれさまです~
アバター
2012/02/28 02:15
土壇場ギリギリでランクイン魚を釣る! そのご運、うらやましいです☆

バケツは入賞、楽勝サイズですよ。 良かったですね♪
早く雪が落ち着くことを願いつつ、お休みなさ~い。
アバター
2012/02/28 00:13
アカメ~!(*´∀`*)

最近 イトウさんやアカメさんに 出会ってません。^^;

私も アイスシャチホコ 売っぱらっちゃいました。( ´艸`)
アバター
2012/02/28 00:11
そういえば今週のブログにはランキングの魚のこと書かれていませんでしたね(*≧m≦*)
1ラウンドでランクイン出来るサイズ釣れたんですか^^絶好調ですね!
これで安心して眠って下さい^^おやすみなさ~い^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.