Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] コインを稼ぎましょう!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
131625
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
65
獲得した宝石数
2282
今回の称号
夜の蒼い勇者
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
25
2012/02/29 23:16

なでしこの試合を見ながらのカノンです。
少しずつでも稼がないと。

今日は限定アイテムの発売でしたね。
イベント参加アイテムのCふりかけは…思ったとおり(^^;
Pふりかけも…どうしたものかなぁ。

でも、1日あたりのふりかけ回数がC2回に対してP5回と倍以上ですしねぇ。
フリマを考えるとPの方が断然有利なんですけど、さてどうしたものですかね。
とりあえずCを1個買っておきました。
複数買いはしません(^^;


お部屋アイテムも発売されましたけど、テーマ変更になったんですね。
最初の発表では楽器のようでしたが、「部室」になってました。

とりあえずは様子見かな。
コインないしw

アバター
2012/03/03 00:12
>さやみどりさん

稼ぎましょ~。
ドーナツはもちろん(?)複数買いしましたが、
ふりかけもなんだか良い感じに見えてきたのでちょっと買い足しちゃいました(^^;

お部屋アイテムの限定品はクッキーと飾りが少々でしたね。
とりあえず慌てて買わなくていいかなと。
それよりも、3月のガーデンイベントがまたC限定花ですよ。
またコイン持っていかれそう…。
アバター
2012/03/01 23:50
はい!稼ぎます~。
複数買うのなら、ドーナツのほうがいいですよね~。

お部屋アイテムもたくさんでましたね。
クッキーなどは買っておこうかとおもいますが、
そのほかは以前の温室シリーズのほうが好きなので
大改装はしないとおもいます^^;
アバター
2012/03/01 22:10
>bomaさん

楽器欲しかったですよね!
なんで変更になっちゃったんですかね。
部室アイテムはロッカーはそのうち買うと思いますが、限定品はいらないかも…。

ふりかけ、デンブじゃなくてまんまふりかけでしたねw
最初にみたときはイマイチかと思いましたが、今はちょっとお気に入りかも。
弁当箱欲しいなぁ。
アバター
2012/03/01 22:07
>denkoさん

今日、早速ふりかけに行ってきましたが、フリマ用を考えなければCでなんとかなりそうですね。
Pふりかけもなかなか良いデザインだとは思いますが、今回は見送ることにしました。
その代わりというわけでもないのですが、Cふりかけが思ったより良かったので複数買っちゃいました(^^;

丸○屋w
最近買っていないのですが、黄色でしょうかね?
アバター
2012/03/01 22:04
>頑張りん子さん

試合は見ていなかったのですが、内容が相当悪かったようで。
国内組はシーズン前だし、海外組は移動してきてすぐに試合という人もいたようですから、
コンディション面で難しいところがあったのは仕方がないところでしょうね。
ま、そんなに結果に拘らなくてもいい試合だったので、切り替えて次ですよ。

なでしこは勝って良かったですね。
でも、新潟の選手が出ていなかったのでイマイチ盛り上がれませんでした(^^;
勝った事
アバター
2012/03/01 20:17
楽器アイテムの部屋つくりたかったです
部室は・・・いいかな
ふりかけ見ての感想「あ デンブじゃない」
アバター
2012/03/01 02:19
Pふりかけを買うつもりで、Cふりかけの存在を忘れていたー。w あとで見に行きます。

Pふりかけは、ちらっと見てきましたが、どれが一番、
丸○屋ののりたまに近い配色か調べてから買うつもりです。w
アバター
2012/02/29 23:32
先生 男子サッカー、ガッカリです。w

ハーフナーマイクと藤本下げたら、全体のスピードが ガラリと変わり速くなりました。
これ 不思議。(゚∀゚*)

今 なでしこ 勝ちました~!(*´∀`*)   良かった。❤^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.