Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+23

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.66cm
ウグイ
1
26.90cm
ニゴイ
1
40.50cm
ヘラブナ
1
27.71cm
ナマズ
1
45.14cm
コイ
2
66.15cm
ブラックバス
2
47.09cm
ニジマス
2
55.31cm
ライギョ
3
73.94cm
ネオンテトラ
2
4.61cm
イワナ
1
53.98cm
アユ
1
21.91cm
タニシ
1
3.42cm
ハクレン
1
92.61cm
アカメ
1
96.21cm
2012/03/26 23:41

う~、連続記録が………、
と思ったら先週が1週目でしたか(^^;

 先々週は魔法週間でダメ
 先週はギリギリランクイン

とここ最近、釣り運が落ちてきている様子。
回数が少ないだけともいえますが…。
でも、週末から3日連続で大漁になるまではやっているんですが…。
1週間で10ラウンドくらいかな。
やっぱり少ないか。

上の結果は
「昨日もちゃんとランクイン目指して大漁になるまで頑張っていたんだ!
 アカメが釣れた瞬間はちょっと期待したんだけどね」
という言い訳のために載せてみました。
アカメ、全然惜しくなかったですけどね。
1mいっていない時点で論外でした。

ま、気を取り直してまた頑張ります。
ドリ券当たったのでさほど気落ちしていないし、と強がりを言ってみる。


さて、今日からスタートの新レアは「桜色のアユ」。
なんかちょっと怪しい感じ(^^;
ま、釣れたら普通のアユと並べて飾りたいですね。

2週目のレアは「思い出の卒業証書」。
既に自分ノルマの4つ確保済み。
うん、レア運は普通なんですよね。
週末にちゃんと釣れました。

終わったレアは「さかな型のぺロキャン」。
こちらも早々にノルマ達成。
その後も度々釣れてくれてコインになってくれました。
美味しかったです。

アバター
2012/03/30 23:09
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
今週のランキングは…今のところちょっと厳しいかな。
やはりいつも通り、週末次第になりそうです。

今回の鮎はやはりなんか違いますよね(^^;
桜色なら金魚が良かったかな。
…あまり普通と変わらないかなw
アバター
2012/03/29 23:41
こんばんはー。
アカメ&ドリーム券おめでとうございます☆

桜色のアユは、なんだかアユに見えにくいです><
4つもいらないかも。
卒業証書のほうがほしいです。。(まだ2つw
今週はランクインできるといいですね^^
アバター
2012/03/28 23:07
>denkoさん

ヘタレですみません~。
普段なら、これで1匹程度は釣れるんですけどね。
ということで、気合を入れて今日から釣り開始ですよ。
1ラウンドしかできませんが。

同じ色違いでもアイスシャチホコとは段違いですよねw
アバター
2012/03/28 23:02
>頑張りん子さん

レア運は良いというか、週末の3倍タイムを利用しているだけなんですけどね(^^;
それでも運が悪いと数ラウンドではノルマ達成できなかったりもしますしね。

私はアカメ、イトウは小さくても持ち帰ってますよ。
資源保護なんてしったことか~w
いつか、アカメ、イトウ部屋を作るのが夢ですから。
アバター
2012/03/28 02:06
こんばんは。 連続が1番の目的ではないので
レアが釣れ大漁できちんと儲かる、それだけで成功ですよ~。

新レアは普通すぎて、全然レアと思えましぇ~ん。 w
アバター
2012/03/27 23:46
先生の最近のレア運は 大したものです。❤^^

アカメ・・・そうですね。  私も ハクレンやイトウ・アカメなど 1mいかないと
平気でバンバン売り払ってます。^^;
過去には 想像できませんでしたね。 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.