Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] カッパタワー完成!

画像


ログインしてみると、部屋に見慣れない物体がw
パパカパが勝手に入り込んでました。
鍵かけておいたらどうなるんだろう?
いやいや、100コイン恵んでくれるありがたいカッパを締め出しちゃダメですね。

せっかくなので(?)、以前のイベントや釣りでゲットしたカパグッズを出してみました。
ついでに並べてみました。
パパカパの字が邪魔だなぁ。
ママ巻きを下にすると、パパとの重なり具合がよくないんですよね。
とりあえずこんな感じで。

今、うちの部屋に入るとカパ巻きが漠然と置いてあるように見えるでしょうが
気にしないでくださいね(^^;


もうひとつのイベント、ニコットマンドラですが
こちらは初日に13箇所収穫して2個種を貰いました。
しばらく庭は、モモゾー/チョコ花/クローバーが咲き乱れるんでしょうねw
(どれも24時間で収穫できますからね)
ま、収穫祭の時のクローバーオンリーの頃よりはましですが。

さ、マンドラ植えている方のところへ気合を入れて水やりに行きますよ~。

アバター
2012/03/31 21:51
>Viviさん

いえいえ、お忙しいときは無理せずに楽しみましょう~。

パパカパ、いきなりで驚きますよね。
というか、私は毎日自分で作ったカッパタワーに驚いていますw

マンドラ、3個中2個でしたか。それはすごい!
私は今日2個拾えて、3日目で5個ですね。
さて、いつ植えたものかなぁ…。
アバター
2012/03/30 23:39
最近遅くなり気味でごめんなさいw
カッパタワー!脱帽!かわいい!

パパカパと部屋で遭遇したとき、ドキドキしました。
結果的に打ち解けられたので良かったのですが^^;

ニコットマンドラ種は3個収穫中2個拾えました^^
久々にお庭イベント頑張ってみようかと思いますw(多分^^;)
アバター
2012/03/30 23:21
>bomaさん

たしかにイベントで○○タワーとかありますからね(^^;
紛らわしいタイトルですみませんでした。

カッパにバナナw
頭に酒とか。
色々遊べそうですねぇ。
私も第2弾を考えてみよう。
アバター
2012/03/30 23:20
>羽雪さん

こんばんは。
カパ巻きの位置は結構細かい修正とかしてました。
ついでに水槽のずれていたのも直したりで、随分と時間がかかりましたよ(^^;

今日はこのあと巡回にいきます。
マンドラ見るのが楽しみです。
どこかでメガってないかなぁ~。
アバター
2012/03/30 23:18
>頑張りん子さん

できることなら8時間のタンポポが良いんですけどね。
あれは練習用という扱いなので、こういうイベントでは対象外になるみたいですね。
ということで、24時間で回収できる花で頑張りましょう!
アバター
2012/03/30 23:17
>櫻麒さん

今日は1個だけでした。
私もあまり行いが良くないようでw

カッパ復活おめでとうございます。
今度は返しちゃダメですよ~w
アバター
2012/03/30 23:16
>さやみどりさん

記念なので遊んでおきましたw
名前が残念でしたが…。

私も今回はとりあえずクローバーにしてみました。
チョコ花はまとめて植えるのは勿体無いし、モモゾーは売りたくない/合成したくないでどうにもならない。
ということで消去法で(^^;
アバター
2012/03/30 23:13
>美月さん

ありがとうございます。
節分の恵方巻き代わりに使えたんでしょうけど、忘れてましたしね(^^;

マンドラは今日は1/15でした。
まぁ、毎日1個くらいのペースなら普通の鉢が2個くらいできそうなので、
無料ユーザとしてはそれで満足することにします。
アバター
2012/03/30 20:47
おおお・・・
イベント告知をたなおさんブログに頼っているワタクシは
このタイトルみてなんかタウンでやっとるのかと思っとりました

ボマ子はカッパに火星バナナを食べさせたりしてみましたがw
みなさんいろいろやってるようですなー

マンドラはもうちっとリアルな感じでも
よかった気がします(o・ェ・o)
アバター
2012/03/30 15:30
こんにちはです♪
かっぱ巻きに乗ってる姿がかわいいです~♡

ニコットマンドラ2個ゲットおめでとうございます☆
羨ましいです><
今何軒かおじゃましましたが、ニコットマンドラは結構驚きますww
「な、何か見られてる~~」って感じです(笑
アバター
2012/03/30 01:07
マンドラ 私も2個もらいましたが・・・
そっかー、24時間で収穫できるものを植えると、たくさん貰えそうですね。(。◠‿◠。)
やってみますかぁ。^^;

アバター
2012/03/30 00:50
えぇえええまじっすか2個ももらったんっすか
俺なんか①個しか貰えんかったっす >,<
「行い」の差っすかね・・・
先生!
カッパ居ました・復活できまった。v^^v
あざ~~した。先生!

カッパ」で遊ぶとは。。。流石っす・・・(^_-)-☆
俺もよってみょ~~
アバター
2012/03/29 23:54
おお!何かと思えばこんなことになってるとはw
おもしろいですww
ってパパカパのお名前写るんですね^^
うちもかっぱ巻き乗りやってみようかな。。

あ、花種考えてませんでした。。
そうか、24時間物がいいんですね~
明日からレア種収穫メインでクローバー頑張りますww
アバター
2012/03/29 23:44
カッパタワー上手くできてますね~^^
こういう時でないとなかなかカッパグッズ使わないですもんね^^;

マンドラ2個貰ったんですか^^
私は18個収穫して1個だけでした~><
明日はいっぱい貰えるといいなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.