Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 夜の蒼い空

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
108149
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
60
獲得した宝石数
2520
今回の称号
夜の蒼い空
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
2
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
29
2012/03/30 23:34

時間がないので、とりあえずブログはこれで。
本当はさきはなをやりたかったんですけどね。
ちょっと巡回とあわせると時間が足りないかなと。

結構まじめにやったつもりでしたが、なんとか10万点突破した程度でしたか。
最近は、釣りの合い間にやることが多かったせいか、
やはり腕が落ちたようです。

コインが沢山必要になりそうなので、
週末は頑張って稼ぎますよ~。

アバター
2012/04/02 22:28
>櫻麒さん

ですよねぇ。
まぁ、連鎖をできるだけ途切れさせないようにするしかないんですが。
2ステージにまたがって連鎖が切れないようなら、かなり点数入るんでしょうねぇ。
アバター
2012/04/02 21:48
まじっすか・・・
30マンっすか
どないspeedでっか。。。
次元がちゃいまっ。。。(T_T)
アバター
2012/03/31 21:57
>櫻麒さん

ランキングは30万点は欲しいところですね。
お立ち台にいたっては、1桁足りませんしw
一瞬だけでもいいので、ランキング載ってみたいですねぇ。
火曜日に頑張ればいいのかな。
アバター
2012/03/31 21:55
>bomaさん

全ステージ集中していると疲れますね。
最近は、釣りの待ち時間に1ステージやって1匹釣り上げるを繰り返しています。
適当なので、あまり疲れません。
アバター
2012/03/31 21:54
>美月さん

腕おちますねぇ。
反射神経系のゲームは大体そうですね。
最近、月一のさきはなとかもダメですしねぇw

はい、頑張ります、明日からw
アバター
2012/03/31 21:52
>頑張りん子さん

とりあえず、モモゾーの種を100個ほどw
それとまだ買っていない2月限定のおへやアイテムですかね。
今日も7ならべをするつもりでいたのですが、ちょっと疲れがたまっているので今日は休みますです。
アバター
2012/03/31 19:04
ちなみにも、なにも、、、俺は・・・無理っすけど・・・
アバター
2012/03/31 19:03
先生!20万突破しねぇ~~とお立ち台みれえぇ~~っすよ
アバター
2012/03/31 16:07
カノンっていっとき10万いって喜んでましたが
おとといやってみたら必死だったのに5万代でした

けっこうつかれるゲームですよね
アバター
2012/03/31 01:59
カノンってちょっとやらないと腕が落ちますよね^^;
私もこの前久し振りにやりましたが、鈍ってました><

コイン稼ぎ頑張って下さいw^^
アバター
2012/03/31 00:46
また 何かを大量に買おうとしています?^^;

週末のポイント稼ぎに 釣りしてきます。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.