Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【終了】胡蝶蘭のタネの入荷 30日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39738887

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>シーズンアイテムとして入荷しておりますタネ
>「胡蝶蘭」は、4月30日(月)24:00で終了となりますので、
>ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】3月限定アイテム/5月1日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39739241

>現在、「プレミアムショップ」や「コイン交換所」に入荷しております
>きせかえアイテムやお部屋アイテムの
>「3月限定アイテム」につきましては、5月1日(火)15:00で終了となりますので
>ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】お庭にモグラが大発生!? 1日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?&aid=39735443

5月1日(火)15:00より、ニコットガーデンにおきまして
>お花の収穫をすると稀に「モグラ」がやってきて、タネが貰えるイベントが
>開催予定となっておりますので、事前にお知らせいたします。

> イベント参加方法は、普段通りに
> 「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけ♪
> 咲いたお花を収穫すると、稀に「モグラ」が画面に現れ、
> 「収穫した花と同じ種類のタネ」を1粒プレゼントしてくれます。

> ※モグラは、収穫の度に必ず現れるわけではなく、「稀に」出現します。
>  (ランダムでモグラが出た時のみ、タネが貰えます。)
> ※どのお花を収穫しても、モグラが現れる可能性があります。
>  (タンポポは「練習用」のため、対象外


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】釣りコイン上限3倍 1日~新種カニットも
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39736251

>◆新種のカニットがやってくる!?1日~

>現在、「カニットピンク」「カニットホワイト」「カニットブラック」および「キングカニット」の
>4種が確認されているカニットですが、釣り堀防衛軍が独自に入手した情報により、
>新種のカニットの存在が確認されました。

新種のカニットは、5月1日 12:00~より、釣り堀に登場予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=39739384


>【5月2日(水) 15:00頃 入荷予定】

>◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 5月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>

>  ▼“雨降り”がテーマの「天女の羽衣」や「宮司のセット服」などの
>    5月限定アイテム第2弾が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

今週は今のところお知らせは少なめですね。
遅くなりましたが、胡蝶蘭は今日一杯ですのでお忘れなく~。
3月限定も明日までですので、こちらもお忘れなきよう。
私もちゃんと家具買ってきましたよ。
とはいえ3月限定はほとんどなかったですが。
逆に4月限定は沢山あって大変そうだ~。

明日からモグライベントがスタート。
あ、レア種植えておけば良かったかな…。
まいっか。そんなに急ぐこともないし。

カニットの新種登場も明日から。
なんでしょうかね~。
やっぱりクイーンでしょうか?

アバター
2012/05/04 16:58
>さやみどりさん

こんにちは。
競馬の予想は当たりませんが、カニット予想は当たりました~。
あまり嬉しくないです(^^;

私もレア種はあまり持っていなかったので、
このタイミングでモモゾーを植えまくってモモミ、モモノスケをゲットしようかなとか考えてます。
とりあえず、今夜はマンドラを植える予定です。
アバター
2012/05/04 01:25
こんばんは^^

新カニット予想があたったんですね!すごいです~

もぐらさんイベントにとっておいたレア種がもうすぐなくなりそうです。。
アバター
2012/05/03 22:56
>denkoさん

ブースカ!
名前は知ってます~。
内容は覚えてないです、というか見たことがあるかどうかすらあやしいです。

まぁ、ニコタのことですからあまり捻ったものを出してくるとは思えませんしね。
で、来年はプリンスかプリンセスが登場でしょうか?w
アバター
2012/05/01 01:11
カニットの新種の影絵のツノみたいなのを見て「怪獣ブースカ」
などという連想をしたのは私だけでしょうか~!? w

予想はクイーンが本命ですが、2番手に司令官、対抗で執事とか?
やっぱウルトラの母たるクイーンしかいない! もしそれ以外のキャラだったらビックリだわ。 www
アバター
2012/04/30 23:35
>bomaさん

どんな色になるんでしょうね?
ピンクは既にいるし…緑?怖いなw

同じ種がもらえるので、そのタイミングでP種とかレア種とか植えると美味しいんですけどね。
特にレア種なんて普段なかなか拾えませんからね~。
アバター
2012/04/30 23:32
>美月さん

やはりクイーン予想が一番多いですかね。
その話題になると、やはり皆そんな感じだったかと思います。
明日が楽しみですね!
アバター
2012/04/30 23:13
やっぱりクイーンでしょうねー
おそろしげなやつがいいなw

モグラの魔界がなんちゃらというのが
けっこう気になってたんですけど
なんのタネをもらえるんでしょうね
悪い顔したマンドラとか・・・
とおもってたら収穫した花のタネだとか(。-ε-)ナーンダ
アバター
2012/04/30 23:12
カニットの新種私もクイーンなのかな~なんて密かに思ってました^^
ってみんなそう思ってるかな~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.