Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今日のカニット釣り。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+470

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カニット(ピンク)
6
25.45cm
カニット(ホワイト)
6
21.50cm
カニット(ブラック)
3
28.73cm
キングカニット
1
21.03cm
2012/04/30 21:49


週末休んでいたカニット釣り復活。
1ラウンドで600c大漁になるという話なので、私も記念にやっておこうと。

そうしたら、10分過ぎに回線切断…。
それまでに釣れていた分が記録されないために、売った魚が見た目600cに届かないうちに大漁に(^^;
なんてこったい。


それにしても、未だに29cmの壁が破れないのはどういうことなんでしょ~~~。
現時点でのベストは28.95cmのキングです。
こりゃ、ランキングは諦めるしかないですかねぇ。


普通釣りの方は2種類がランクインできそうです。
「みんながカニットに夢中になっている間にお立ち台に上がっちゃおう」作戦は失敗に終わりそうw

アバター
2012/05/04 16:59
>さやみどりさん

こんにちは。
おぉ、全種28cm台ですか。それはすごいですね。
私はホワイトがまだ26cm台ですねぇ。
このまま終わりそうな気がしますw

今日は普通釣りやってみました。
今週もランキングのボーダーは低いようですね。
チャンスですよ~w
アバター
2012/05/04 01:32
こんばんは。
カニットは地道に底上げをしております~
ようやく、全種自己ベストが28cm台に乗りました。

普通釣りは全くやってませんが、
どこかでランクインでもしないと、コインが危険ですw
アバター
2012/05/03 22:58
>denkoさん

おぉ、キング部屋リーチですね!
多分、既に達成されていることと思います。おめでとうございます!

あぁ、そーいう罠があると楽しいですね(?)。
ガーデンもP種が貰えるのはP種未購入の人優先とかだったんでしょうかねぇ。

いや違うか。
時々、アイテム目当てでPを買う私のような人間がターゲットかw
危ない、危ない(^^;
アバター
2012/05/01 01:19
キング47、黒11、白7、桃7まで買いましたので、
毎日が3倍デーでも取り返すのが面倒なぐらいの散財になりました。 w

ところでカニット表彰台に乗っているユーザさんのコーデを見ると
ここ最近に手軽に買えるアイテムばかりの人が多いような気が?
新会員にビギナーズラックを与えたような仕掛けで気を良くさせ、Pモノに
どっぷりハマッテもらおうとしている計算くささを読み取るのは邪推? w
アバター
2012/04/30 23:40
>美月さん

カニットは普通釣りよりも Hit しやすい気がします。
なので、意外と楽に20匹以上釣ることができる感じですね。

しかし、なんでこんな時に切れるかな…(^^;

つい先ほど、カニット75万匹に到達したみたいです。
100万匹達成も時間の問題ですしね。
となると、またいつものランキング争いがスタートしそうです~。
アバター
2012/04/30 23:09
1ラウンドで600コインになるんですね~すごい!
でも回線切れ残念でしたね^^;こんな時に限って感じですよね。。。

「みんながカニットに夢中になっている間にお立ち台に上がっちゃおう」作戦はダメそうですか^^;
でもまだあと1週はみんなカニット釣りの方に夢中なのでは~!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.