Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月のお花は…アレ?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
9
3連鎖
1
4連鎖以上
47
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
215
スコア
17677
獲得コイン
177
2012/04/30 23:21


久しぶりのさきはなです。
久しぶりすぎて、咲いた花がなんだったのか見るのを忘れてました(^^;

久々の割にはミスが少なかったですね。
最後の方でスピードについていけなくて3連鎖とかやっちゃいましたが、
まあ目立ったところではその程度ですしね。

20分ちょっとで177cですから、相変わらず効率の良いコイン稼ぎだと思います。
カノン3ラウンドで145c稼いだ後でやれば300cオーバーなんですけど、
最近の体力気力ではちょっと無理ですね(^^;

アバター
2012/05/04 17:01
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。
自分でも驚くくらいのスコアでした(^^;

たまにはカノン+さきはなで300オーバーとかやってみようかなと思ったのですが、
やっぱり疲れそうなので止めておきます(^^;
アバター
2012/05/04 01:35
こんばんは^^
相変わらずの好成績で感心しております!

出かける用事があると、
カノンすら上限達成すら危ぶまれております。。
さきはなはもう、こわくてできませんww
アバター
2012/04/30 23:42
>頑張りん子さん

時間を空けてやればいいのかもですが、そこまで余裕もないですしね(^^;

カニット釣りは今日の分はもうやりました。
その後でこれもやったので、今日は結構稼げました~w

リアではどこも込んでいそうですねぇ。
アバター
2012/04/30 23:36
チト 連続は 体力的にキツイですね。^^;

カニっこ釣りの方が、短時間で稼げるような・・・

釣りに行ったのですが、人だらけで 釣る場所ナシ!
浜のお店で お魚買って 帰ってきました。(´Δ`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.