Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 子どもの頃憧れた職業



水族館の飼育係ですかね。

そのせいか、未だにシャケとかイカとかタコとかかぶりたがるんですよね。<関係ない

アバター
2012/05/27 13:27
>さやみどりさん

こんにちは。
実は淡水魚の方が好きなので、そういう花形方面ではないですね~(^^;
なんか「身近な魚展」とかそんなのがやりたいですw

あ、でもジンベイザメは良いですね。憧れます。
巨大魚好きなので。
アバター
2012/05/26 23:41
こんばんは。
水族館というと、花形はイルカショーのお兄さんとかでしょうかw
あとは、ペンギンやらラッコやらのえさやりとか。
あ、ぺんぎんなら園内お散歩も??
それともジンベイザメのかかりとか・・
そんなたなおさんもいいかもです~

アバター
2012/05/24 22:36
>denkoさん

食べるほうはそんなに好物ってわけではないですが(^^;

まぁ、あれですよ。魔界には魔界のしきたりがあるんですよ。
どんなのかって?
それは多分、中央広場の穴が開通したらわかるようになる…というかなんとかしろ!>運営
アバター
2012/05/24 22:34
>頑張りん子さん

祝儀袋の代わりに持ってみました(^^;
タオルは外すつもりだったのですけど忘れてましたねぇ…ってそれ以前の話ですがw

マウスじゃないとスピードを競うゲーム全般が厳しそうですね。
でも、そういう人でもクリアできるバランスのニコタは良いですねぇ。
アバター
2012/05/24 22:32
>bomaさん

納得されちゃった(^^;
色が似ていて良いかな~と思ったのだけだったのですが、
せっかく被ったのでブログネタにしてみましたw
アバター
2012/05/24 02:16
>未だにシャケとかイカとかタコとか
単に好物なだけじゃ…。 w

C限定服の発売に気づかず、慌てて洋服店に直接行ったら
女性もズボンで少々驚きました。 どのへんがウエディングかさっぱりわかりません。
あ、式場のウエイター、ウエイトレスか!? w
アバター
2012/05/24 01:15
のし袋が ワンポイントですねぇ。(。◠‿◠。) 

モグラ叩き 48秒ですと!(´Δ`;)  
マウスのないノートパソでは、チト 難しいです。w
アバター
2012/05/23 23:45
なるほどですよ
なっとくしました笑
きょうもウェデイング服にイカって・・・と
思わずながめてましたんでw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.