Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[?] 動物は何匹隠れているでしょうクイズの答え



昨夜、↑の動物テンコ盛りコーデをして、つぶやきのところに

「動物は何匹隠れているでしょう? みたいな。」

と書いてみたら答えてくださった方がいらっしゃったので、ここで解答を。



ちなみに、たなお(モモゾー)は抜きます。
(コウモリフェイスペイントもカウント外で)

答えの色を薄くしておきますので、興味のある方は挑戦してみてください。




・たなおの頭の上にネズミがいます。… 小さき国の頭のせ子ネズミ
・たなおがクマを咥えています。… くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
・たなおがラッコをだっこしています。… だっこラッコ(ピンクの貝がら)
・たなおの左腕にフェレットが厳しい体勢でしがみついています。… 怪盗フェレット団(ジョーカー)
左上でカピバラがふわふわしてます。… スチームツアーのカピバラ氏
・左下にネコがいます。… クールキャットフレーム(フレーム)
・右下にウサギが2羽います。… うさぎのお月見(背景)
・たなおの右腕に鷹がとまっています。…
春を告げる鷹
 (ラッコの頭とモモゾーヘアーの間に黄色の嘴がちょっと見えます)



ということで、正解は9匹(ウサギは2でカウントしました)でした~。



石は投げないで~(^^;

アバター
2012/05/27 14:04
>denkoさん

ニコタ中毒というか、
ラッコが奥手持ちではない事に気がつけば「じゃあ奥手に何かもっていそう…」
と考え付く…人は既に中毒かもですね(^^;

思いつきでやってみただけ、というかつぶやいてみただけなので、過度な期待はしないでください~w
アバター
2012/05/27 14:02
>頑張りん子さん

見えないですよね(^^;
知っていても「本当にいるのか?」と思うくらいですしw
アバター
2012/05/27 14:01
>さやみどりさん

いえいえ、あやまっていただくことでは(^^;

爪どころかほぼ全身隠しちゃってますけどねw
くちばしだけ見せている鷹は…恥ずかしがりや?w

ネズミは黒ガチャだけあって動きますよね。
このサイズで動かなかったら、白ガチャ並みですしね(^^;
フリマは時々このような大物に出くわしますが、基本的には今月は不調ですね~。
まとめブログどうしよう…。
アバター
2012/05/27 13:59
>bomaさん

まぁ、画像を見ただけでは普通気がつきませんよね。
奥手持ちはどうなってる?と考えになるとわかるかもですが。

フェイスペイントだけでなく、実は靴下にも…w
アバター
2012/05/27 13:57
>Viviさん

たまたまラッコを持ったときに、「あれ、鷹外れちゃったかな?」と思ったものでw
深い意味とか全然なく、単なる思い付きです(^^;
次回は…どうなんでしょう?w
アバター
2012/05/27 02:03
パッと見、鷹の顔がラッコの耳にしか見えないので、
これの正解を出せる人は、よほどのニコタ中毒でしょう。 w

マジに懸賞付きクイズブログで発表したら、賞賛と怒号の極端な感想がもらえる筈。 w
アバター
2012/05/27 01:36
鷹 見えましぇ~ん。(´Δ`;)   ヤラれました。^^;
アバター
2012/05/27 00:45
あ、答え見ちゃいました。。
ごめんなさい。。

鷹だけに爪を隠してたんですね。。
拡大されてようやくわかりましたww
ネズミのお鼻が動いてたことも知りませんでしたww

フリマ順調ですね~
おめでとうございます☆
アバター
2012/05/27 00:15
鷹~!(^o^)

コウモリペイントもきがついてなかった;
アバター
2012/05/26 23:30
おぉ!春を告げる鷹…確かにちょこっとお顔が…!
高度な問いかけに…ギャフンです^^;
また次回、期待しています~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.