Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] モグライベント12日目(終)。



モグライベント12日目の結果です。


    ――――――――
  |  ■      ○|
  |  □■□  ■■■|
  |○              |
  |  ■  二■二■二|
  |  二■    ○    |
  |    ○■■  ■  |
  |■■■      ■  |
  |○      ■千■○|
    ―――――――― 

    □ … 土
    ■ … 岩石
    ○ … 宝箱(開封済み)
    ● … 宝箱(未開封)
    千 … 1000コイン
    二 … 200コイン
    本日の進捗状況



今日で全部の土を掘り終えました~。
最終日も200cを掘り当ててラッキー。

 1000×1.=1000c
  .200×5.=1000c
     30×18= 540c
       計 2540c

結果、これだけのコインを掘り当てたことになるのかな?
全部掘り終えてしまうと、もうゲーム画面をみることができなくなるので確認できないのですが、
岩の数は多分間違えていないはず…。多分。

これほどのコインを配布してくれたイベントは記憶にないですね。
カッパのエイプリルフールイベントから大盤振る舞いが続きますね~。
(ひょっとしたら、ニコット農園の遅れをごまかすため?)

さて、全クリア後には自由に「メカモグラたたき」ができるようになります。
6月26日14:59までできるそうですから、たまには遊んでみるのもいいかもですね。

アバター
2012/05/30 22:16
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

そうなんですよね、思ったよりもコインがもらえてるんですよね。
でも、限定服や部屋アイテム、今日もまたイベントアイテムのまとめ買いで減る一方です(^^;

家の下を掘りまくられても困りますが(^^;
確かにコレを改良したイベントがまたあるといいですね!
アバター
2012/05/30 00:52
こんばんは^^
200コイン&完了おめでとうございます☆

合計してみるとすごいコインなんですね~。驚き。
限定服などでさっさと使ってしまっていたのであまりわかってませんでした。。
私も最終結果を載せようと、毎日のノリで見に行ったら、
見れなくてがっかりでした。。
結果は載せましたが、記憶のあいまいなことこの上ないです。。

面白かったことはたしかなので、このあたりを是非改善して
またいつかやってほしいですね♪
アバター
2012/05/29 22:18
>羽雪さん

こんばんは。
64÷5=12…4
ですから、毎日やっていれば13日でクリアですね。
ということで、1日早くなっただけでした。
メカもぐらたたき頑張ったんだけどなぁ(^^;

コインは本当に助かります。
4月限定部屋アイテムが高いですからねぇ~w

アルバムステプ(?)ありがとうございます。
最初の頃はステプ数も順調に伸びましたが、いまではさっぱり(^^;
ま、他の方のネタが面白いですからねぇ。
私も日々ステプしまくってますw
アバター
2012/05/29 22:15
>bomaさん

美味しいですよね~。
アイテム+2500コイン以上ですからね。
最近は大盤振る舞いなイベントが多くて本当に助かります。

ヒゲシールをつけると強制的におっさんですからね~w
上手くつかえば、アルバム広場用のネタになるかなぁと漠然と思ったり。
具体的なネタはさっぱり浮かびませんが(^^;
アバター
2012/05/29 22:11
>denkoさん

カノン…。
最近、全然やってないです(^^;
釣りの合間は全然別の事をやっているので、最近はやる時間がなくて…。
あ、そういえば今月はさきはなやったっけかな?

カノン自己ベストおめでとうございます~。
高得点を出すには連鎖を続けること以外にないですからね。
宝石を並べて点滅している間に他のところを急いで探す以外のコツはないのではないかと(^^;
アバター
2012/05/29 22:08
>頑張りん子さん

あ~、私の書き方が悪かったでしょうか。
岩は全部30cですね。
それが全部で18個あったので、30×18=540cとなります。
200cと1000cは岩とは別に貰えるコインです~。
アバター
2012/05/29 22:07
>美月さん

昨日終わりました~。
宝箱ボーナスで4つ多く掘れたおかげか、意外と早く終わりました。

200コインは岩で囲まれた所に多くあると思うので、
普通に穴掘りを進めていたら最後まで残っていそうな気がします。
残り期待しながら掘ってみてください~。
アバター
2012/05/29 08:29
おはようございます♪
たなおさんは終了なのですね~^^
私ももう少しなのでがんばります✿
コインが頂けるってありがたいですよね☆

それとアルバム広場。
実はたまたまログインしたときにたなおさんのお写真をお見かけして、
ステプ(?)押しました~✿
ボーリングがかなりツボに入りましたw
アバター
2012/05/29 02:10
そんなにおいしいイベントだったのですかー
分かってませんでしたね
いやおヒゲとメット、サングラスをもらっただけでも
かなりおいしかった
ときどきおっさんになりたい年頃・・・
アバター
2012/05/29 01:22
ゲームといえば、Cコ稼ぎのカノンの宝石箱が日課になっておりますが
最近ミョーにはまって、上限コイン獲得後もしつこく遊ぶようになって困ってます。 w
大抵は10万に届かないのですが、27日にマグレで最高得点157154を出しました。
それでもコツがさっぱり掴めない、ゲームセンスのない私です。 www
アバター
2012/05/28 23:13
私の岩は ほとんど 30コインでしたー。(´・_・`)
 今日 左上の200を狙ってみます。^^; 
アバター
2012/05/28 23:10
たなおさんはもう全部掘り終えたのですね!
私はあと6つです^^
でも200コインも結構拾ってるから(数おぼえてないです^^;)
もうコインは出ないのかもと思いつつ掘ってます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.