Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] クジラとデビオとモモミ。

画像


   本日の総得点.  1917点
   現在の総得点 41519点

17日連続500cゲット。
総得点で4万点を超えましたがちょっとペースダウン。
最高点は240点台だったでしょうか。


今日は暑い一日でした。
まさに海開き日和…ってリアルの方ではさすがにまだ早いかな?

ニコタの方の海開きの方は参加してまいりました。
去年はカラカサで行った記憶があるのですが、
今年は華やかに(?)モモミちゃんスーツで。

スカートの全身服とC水着は重ね着ができるので、
一見水着を着ていないように見えても海に入れるんですね。
本当はアリスで行きたかったんですけど、そちらはダメでした。

で、海3まで行って適当に泳いでいたらクジラ登場!
去年は30分おきだった気が…。
今年はイルカもいるので、クジラの方の出番が増えたのでしょうかね?

アバター
2012/06/30 00:37
>bomaさん

う~ん、いっぱい待ったというのは、ひょっとしたら丁度クジラが消えたタイミングで海3に行ったとか…。
そんなところだと思うのですけどね。
まぁ、10分待つのは結構大変だとは思います。
あまりやること無いですからね(^^;

あのまま、24時を過ぎても海にいると……。
という写真が私のアルバムのどこかにあります~w
アバター
2012/06/30 00:35
>さやみどりさん

こんばんは。
とりあえず、忘れる前に撮っておきましたw
(またお題ブログ書くの忘れちゃったなぁ…)

多分、クジラは分の末尾が5の時に、10分間隔で出ると思うのですけどね~。
昨日、一昨日はそれで出てましたから。
さて、クジラとイルカ、同時に出てくれるんでしょうかね?
違ったらすごくいやですけど…。
アバター
2012/06/28 23:59
クジラいっぱい待ったっていってるひともいたので
偶然タイミングよかったんではないでしょーか

夜の海もいいですね♪
アバター
2012/06/28 23:47
こんばんは^^
おお!さっそく記念撮影、いいですね~。

今年はまだみにいってませんが、
クジラがよく来てくれるなら写真も撮りやすそうですね。
アルバム整理しないと・・・。
潜水艦にもぜひ乗ってみたいです^^
アバター
2012/06/28 22:06
>羽雪さん

こんばんは。

去年のクジラは時間の分が00か30のときに出現だったと思ったのですが、
今年は分の末尾が5の時に出るっぽいですよ。10分間隔ですね。
なので、去年よりは遭遇しやすくなっていると思います。

アリスは何が引っかかるのかさっぱりわかりませんがダメですね。
そのかわり、今ちょっと試してみたらシャンパンドワーフが大丈夫のようでした。
アバター
2012/06/28 22:01
>denkoさん

実は、このコメが消えてからもう1枚取り直そうとしていたり(^^;
コメとクジラが消えるのがほぼ同時だったので無理だったのですがね。
こうして見ると味のある写真だなと思います。
できれば、ガオーの人が何か面白いかぶり物だったらなぁとw

良いなぁ、色々と試せて。
男性アバの場合、重ね着が出来る服が限られてますからね。
私が持っている服だと、モモミ、カラカサで打ち止めの気が…、かぶり物が……orz

ま、普通に重ね着無しで行けば済む問題なのですけどね(^^;
アバター
2012/06/28 21:57
>頑張りん子さん

夜でも虹がでるんですよ。
昼間の方が綺麗だったと思います、去年の場合ですが。

潮干狩りは楽にコインが稼げて良かったですよね。
私も復活希望ですが、どうもイベントページを見る限りでは今年も無しの様ですね…。
残念。
アバター
2012/06/28 11:00
こんにちは♪

おお~
早速クジラに遭遇なのですね^^
私も後で行ってきます~✿
イルカも楽しみです!

アリス残念です~w
アバター
2012/06/28 01:53
いや~、その写真、実にうらやましい!
クジラも虹も粘れば写せますが、見知らぬユーザーさんが絵文字で「ガオー!」ですよ☆
そんなビックリ吹き出しを撮れて、うらやましすぎです。 w

さっき、イカで泳いできました♪ タコやカニでも泳いでくる気マンマンです。 w
アバター
2012/06/27 23:51
虹まで出てる。(。◠‿◠。)

潮干狩り なくなったのは、チト 寂しいですね。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.