Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] デビオからの手紙



   本日の総得点.  2096点
   現在の総得点 43615点

18日連続500cゲット。
あと2日で大台だぁ。
楽しみだなぁ、昨日コイン大量消費しちゃったし(^^;


今日はインすると通知ボックスに手紙が。
どうやらデビオからの手紙のよう。
水臭いなぁ、いつも肩に乗ってるくせに……あ、今日もちゃんと乗っかってますよw

キャンドルツリー全部に明かりがともったので、
特典としてPCで普通に使える普通の壁紙をプレゼントするとのこと。

ちゃんと今の服装のアバが入った壁紙になるんですね。
あ~、これは楽しいかも。
コーデ保存用にあれこれ試す人が大量に発生しそうな予感が。


せっかくなので私も試してみました。
モモミちゃん……はあまり記念ぽくないなぁ(^^;
あ~、肩に乗ったデビオが真ん中にいるデビオをにらんでいる感じがいい!
これはデビオ売り上げアップしそうな予感……はあまりしない。

で、着替えて……なぜカラカサ <フリマで傘を交換してもらったから

和傘を差した状態で桜舞踊の和傘を持つと、
↑のように人に向けた感じになって大変に危険な形になるのですが、
この状態で壁紙になると……なんと傘の先端部分が消えてしまいます!
さすがはデビオ、魔界の住人。
魔力で消しちゃうんだな、ということにしておいてあげる。

サービスが終わる前に、一度はちゃんとしたコーデで壁紙作っておきたいですね。
イカとかタコとかシャケとかカニとか…。

アバター
2012/07/01 21:44
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ようやくカラカサで傘を差すことができるようになりました。
かなり残念な結果になってはいますが(^^;

キャンドル入りだと1Mを超えますが…手持ちの壁紙と比較してみるとさほどデカイわけでもなさそうです。
ま、実際に使うかどうかは別として、何パターン化は保存して置きたいですね。
アバター
2012/07/01 00:21
こんばんは^^
ついに傘コーデ完成ですねw
フリマ成立おめでとうござます☆

壁紙とわかって、ついにニコタがタウンから出てきた!?
って思ってしまいましたww
他にはブログ書いていないので~

ギミックはないものの、
予想以上に綺麗なだけに画像が重そうなのがちょっと不安です。。
アバター
2012/06/30 00:50
>羽雪さん

こんばんは。
タコ、イカ、シャケ、カニと海にピッタリなかぶり物がこれだけあるというのに、
あのC水着というネックが~w
浮き輪買わなきゃかな…。あ、フリマ…は今は高騰しちゃって無理か…。

壁紙のアバターはあれほど大きく表示されても綺麗なんですよね。
マジカルツアーとかでもちょっとでてきましたけど、
もうちょっとタウン内でも大きく表示してくれたらいいのになぁと思いますねぇ。
アバター
2012/06/30 00:46
>denkoさん

そうなんです、妖怪だから大丈夫なんです。というコーデです<うそ
おぉ、咥える系でごまかせるとは…ということでクマとアイスで試してみましたが、
いまいち隠し切れませんでした(^^;
ちなみに↑のコーデで海を泳いでいましたが、誰もステプしてくれませんでしたw
モモミのときは結構人気あったんだけどなぁ…。

壁紙はツリーとも被りますし、ツリーなしだとデビオに刺さっちゃいますしw
まぁ、「デビオが魔法で消した!」が無難なオチかなと。

スシは世界中で有名はヘルシーフードですから、夜中に食べても大丈夫デス~。
アバター
2012/06/30 00:43
>頑張りん子さん

焼きイカ帽もちゃんとしたコーデになるんですよ。
完全な主観ですけどw

確かにあの壁紙を使う人はあまり多くはないかもですね。
でも、好きなコーデで記念に作成したりする人は沢山いそうですよ。
私も週末に色々と試してみるつもりです~。

ちなみに私のPCの壁紙は朱鷺です~。
アバター
2012/06/30 00:41
>bomaさん

タコもイカもシャケも手に入れるのに苦労しましたからねぇ…(遠い目)

↑のコーデ、貫通するのは以前の和傘でも同じでしたから話には聞いていたんですよねぇ…。
いや~、ここまでひどいとはw
デビオは妖怪の影に隠れてこそこそと悪さをする悪魔っぽくて良い感じですw
そうそう、壁紙は丁度↑のそのままの感じですね。
同じように丁度あの辺で傘が切れちゃってます。
アバター
2012/06/29 12:33
こんにちは♪
イカにタコにシャケにカニ……いつの間にか美味しそうな並びに~
はみ出た部分は切れてしまうのですね~
残念ですね^^;

共用PCなので壁紙は……
でもお気に入りのコーデで壁紙って良いですよね^^
アバター
2012/06/29 02:14
カラカサのカサ串刺し状態…妖怪ですから、平気です!
私は、くわえる系のアイテムでごまかしましたが。 w

桜舞踊の和傘は奥手があがってると、ホームでの表示で先端が切れますが
壁紙は左にいくらでもスペースがあるのだから、なんとかして欲しいところですよね。
ツリーとカブル処理があるから無理か…。

>イカとかタコとかシャケとかカニとか…。
この一文で、お寿司が食べたくなりました。 夜中にどーしてくれます? w
アバター
2012/06/29 00:09
ちゃんとした…イカ・… (´・_・`)

今回のサービスの 利用の仕方が、よく 分かりませんねぇ。
壁紙なら お馬さんたちがたくさんいて、いらないし・・・^^;


追伸:日光湿疹 ご心配ありがとうございます。
 
日焼け日和に喜んで、日焼けした後に塗る乳液を 事前に塗って レッツゴー!(釣り)
思いっきり焼いたら みるみる 毛穴が窒息して膨らんできてしまい、
ブツブツのまだら模様!  
キレイに焼けるはずが、気持ち悪い結果になってしまいました。(T_T)
アバター
2012/06/29 00:02
>イカとかタコとかシャケとかカニとか…。
愛を感じました。

この ↑ コーデはつっこみどころ満載なんですねー
貫通してたりチラリズムだったり
壁紙にカサの先端がうつってる!だったら
私も試してみたいとこでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.