Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 「デビオの魔力キャッチ」23日目



   本日の総得点.  1966点
   現在の総得点 45581点

19日連続500cゲット。
いよいよ明日大台に乗ります~。
本当にそんなにコイン増えたかな?(^^;

そして、ついに「もうすぐ魔界イベント終了」のおしらせが~。
7/4までだそうです。
残念ですが、最後まできっちりと稼がせてもらいますか。


今日は海には行かずに庭で天の川の写真を撮ったりしてましたが、
イマイチなので後で撮りなおすとしますか。
天の川の真ん中にマンドラを立たせて、織姫彦星の邪魔をしてやろうかとw


農園はピーマンでがっつり儲けさせて頂きました~。
メガ、2つ出来てました。
2つとも収穫しました。
また写真撮り忘れました。
もう、いまさら感が…(^^;

アバター
2012/07/01 21:51
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
コインがゲットできる日も残り少なくなってきましたからね。頑張らないと。
とはいえ、疲れているときはゆっくりと休んでください。
体調の方はもう大丈夫ですか?

短冊、いいですよねw
「おすしがいっぱい食べたい」とか、思わず応援せずにはいられないというか(^^;
ちゃんとした(?)のとかは「おぉ、なるほど。確かに~」とか言ってそのままだったりしますが…。

コーデはデビオを腕に乗せたいなぁとしか考えていませんでした(^^;
アバター
2012/07/01 21:48
>bomaさん

壁紙は魔界イベント終了までの様ですね。
ということで、7/4までと…げ、意外と期間がないですね!
気に入っているのを早く保存しておかないと~。

ピーマンは私も気になってます。
人気無いですよね。
ピーマンって未だに子供に人気が無いんでしょうかね?
なんとなく、そのせいでニコタでも人気ないのかなぁとか思ってますが。
アバター
2012/07/01 00:37
こんばんは^^
コインgetおめでとうございます☆
2日間も見事に寝落ちしておりまして、
もったいないことになってしまいました><

みなさんの短冊があまりにもおもしろくて
まだ書けずにおりますw
無難に、世界平和とでも書くべきでしょうか。。。

今日(?)のコーデ色合いが髪色にあってていいですね~
アバター
2012/07/01 00:13
私が気になってるのは
壁紙さーびすがいつまでやってるのか?ってことです
まいにちのコーデをいつまでもDLし続けたい・・・野望・・・

ピーマンは花もかわいいし
なんだかいつも出荷額が高い気がして
大好きです
アバター
2012/06/30 22:05
>denkoさん

お~、読みが鋭い!
今日のランクインの最低点が305点と下がっていましたねぇ。
なるほど、そーいう理屈だったか。
私ももう一度ランクインしてみたいですけど、前回以来、最高点が280点止まりなので厳しいですねぇ。
ほんと100人くらいになってくれると良いんですけどねぇ、ってPアイテムを狙う人がそんなに減るわけないかw

あ~、ばれた~(棒読み)
無理なダイエットはかならず弊害をもたらしますからねぇ。
釣りの連続ランクイン記録を地道に伸ばすように、ダイエットも地道にですね。
と何度も釣りを諦めた人間が言ってみるw
アバター
2012/06/30 02:17
壁紙の表示になったので、魔界ゲーム終了かと勘違いして
プレイする人が減らないかしら?
でも最高得点を未だに300台に乗せられない私は、プレイ者が
100人を切らないとランクインできませんけど。 w

(前回のブログから)
>スシは世界中で有名なヘルシーフード
それは油タップリの肉料理と比較してであろうと思われ!?
水を飲んでも、空気を吸っても太る私には、炭水化物の米でさえ敵なんです。 w
炭水化物ダイエットで米を減らしても、お腹がすくのが早まって効果以上の悪影響が。 w
アバター
2012/06/30 00:52
>頑張りん子さん

まだまだやってますよ~。
確かにゲームに直接いくバナーは消えちゃってますけどね。
→の壁紙バナーから右上の「イベントトップへ」、そこでデビオのバナーを押すと行けますね。
ってもう行ってましたね(^^;
面倒ですけど、もうちょっとですから頑張りましょうね~。
アバター
2012/06/29 23:16
ええ~!?  魔界イベント まだやってたのですか?
横っちょに出てないので、もう終わったかと・・・

さっそく 探してやってみます。(*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.