Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 天の川とマンドラとデビオと時々おれ

画像


   本日の総得点.  2089点
   現在の総得点 47670点

20日連続500cゲット!
これで合計1万ポイントをゲットしたことになりました~!
ありがとう、デビオ。
しかし、その割にはコインがあまり貯まっていないのは…、
先日のC限定服のせいかぁ。
1500cと500cの服を合わせて……だから………、なるほど。しかたがない(^^;



上の写真は天の川を挟んでようやく合えた織姫、彦星…
の間に入って邪魔をするマンドラw
とそれを見ているデビオに取り付かれた自分。
いや、デビオ何も悪くないですけどね(^^;

あまりにもアレなので、七夕当日までにはマンドラ移動させておきますです。


七夕と言えば、イベントの「願い事短冊」なのですが、
早くも私のを見つけ出して下さってりしていて。
しょぼくさい願い事を応援していただいてすみません(^^;

私もお知り合いの方のを探そうと思ったのですが、
こーいう時にランダム表示システムはやっぱり不便だなぁと思うわけで。
釣りの合い間にポチポチやってましたが、目が疲れてしまいました(^^;

でも、色々な願い事があって見ているだけでも結構楽しいですね~。

アバター
2012/07/01 22:04
>羽雪さん

こんばんは。
自分が写っていない方が写真としては良いかなと思ったのですけど、それだと撮れませんしね。
観賞モードだと天の川消えちゃうそうですし。

こちらこそあんなのに応援ありがとうございました(^^;
実は応援どころか、願いを叶えてくださった方も何人かいらっしゃったり。
あぁ、書いてみるものだなぁとw
アバター
2012/07/01 22:01
>denkoさん

確かに検索機能があると、付き合い方が逆に面倒になるという事もあるんですよねぇ。
タウンでのステプ履歴がないのは、まさにその為だそうですしね。

訪問先でステプを押していないことは、多分わたしも時々やっていそうで…。
押した気になって、実は押していなかったりとか。
とはいえ、毎日となるとさすがに押す気がないんでしょうねぇ。
ま、訪問+伝言板で2cもらえますから、よしとしましょうw
アバター
2012/07/01 21:57
>bomaさん

「と」と「時々」くらいしか合ってませんけどね(^^;

マンドラは地面を離れることができませんからね。
だから、空の上の方にいる織姫彦星が羨ましくてしょうがないんですよ。
という適当なストーリーをつけてアルバム広場に投稿しようかと考えていたり…w
アバター
2012/07/01 21:54
>頑張りん子さん

見続けていると疲れちゃいますよね(^^;
字もちょっと小さめですし。
気が向いたときにポチポチと探す事にします。

検索できたら内輪のみで固まってしまうかも、というのはわかるのですけどねぇ。
コミュニティサイトとしては、そのくらいできても良いとは思うんですよねぇ。
アバター
2012/07/01 19:55
こんばんは♪
にぎやかな七夕風景なのです~

短冊は偶然発見しました~✿
応援ありがとうございます^^
応援して貰ってたら、応援するって感じです^^;
速攻お友達が2人見つけて下さっててびっくりでしたw
……お恥ずかしい~
アバター
2012/07/01 02:14
ファッションショーも短冊も、以降の同様のイベントも
検索機能は一切不要だと思います。

伝言板だけ調子良いことを書き込んで、ステプを絶対に押していかない人が
私のところに2人いますが、きっと水やりボタンも押してないと思われ。 (苦笑)

そーいう知り合いに先に応援され「自分は応援してるのに」とすかさず文句を言われたり、
先手を打って先に応援しても絶対にお返ししてこないとか…予測フラグ立ちまくり。
そんな疲れる要素は増やさず、いつまでもヌルマ湯ニコタでいてもらいたいものです。 w
アバター
2012/07/01 00:19
>天の川とマンドラとデビオと時々おれ
これ・・・なんだっけなんだっけなにもじってんだ・・・
とみけんをつまんでさっきまで考えてましたが
わかりました。w

天の川きれいですね
マンドラたちは性別がなさそうだからきっと
おもしろくないんでしょーね!
アバター
2012/06/30 23:52
私も 皆さんの短冊探したのですが・・・あまりの多さに 目が疲れてしまい、メゲました。^^;

検索できると 良いのですがねぇ・・・ 応援したいです。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.