Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] プニプニしている食べ物

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント


カテゴリ「ドラゴンクエスト」ってw
わざわざ作ったんですね、カテゴリ。
ちゃんとブログ広場のカテゴリ一覧(左側のヤツ)にも
「イベント」→「ドラクエ」が追加されてるし。
ひょっとして、これからもこのようなタイアップものが行われるのかもですね。

それにしてもブログ件数が既に1万件を突破しているんですね。
ニコット農園なんか、まだ6千だというのに(^^;
みんな早くスライムを頭に乗っけたいんですね~。
そういえば、なんか冷たそうな感じがするからこの時期には丁度良い?w


って、お題ブログでしたねw
プニプニしている食べ物?
う~ん、葛まんじゅうとか葛餅でしょうかね。
この時期、冷やして食べると美味しいですね。

って感じでOK?


今日は他にも書きたいネタがあるのですが、
昨夜日付が変わってからもブログを書いていたのでもう良いかなとw

さて、サッカー男子の試合が始まる前に駆け足ステプに伺います~。

アバター
2012/07/27 22:52
>denkoさん

なるほど。修正には要注意ですね。
了解です~。

あ、2回以上書けるんですね。
それなら、スライム装着した姿でもう1回書いておこうかな(^^;
アバター
2012/07/27 22:50
>美月さん

非公開でって方も多そうですよね。
いきなりプニプニ言われてもねぇ(^^;

グミ、マシュマロはその通りですね。
ゴマ豆腐!面白いところを思いつくなぁw
アバター
2012/07/27 22:48
>さやみどりさん

こんばんは。
OKです~w

ドラクエの小説!
そういえばありましたねぇ。
ニコタは女性が多いせいか、ドラクエ未経験orほとんどやったことないという人が多いですね。
なるほど、そーいう点も考慮してのタイアップなのかな?

次のブログお題は「スライムコーデ」でしたっけ?
変化球になるのは間違いないですねぇ。
アバター
2012/07/27 22:46
>羽雪さん

こんばんは。
今回は気合入ってますよね~w
これからはこのような形でのタイアップやイベントが増えるんだろうなぁ。

スライム、氷嚢みたいですよねw
まさにこの時期向け。
しかし、そうなると次週のスライムベスは…w

やっぱりきせかえアイテムの方がウケがいいんですね~。
お部屋アイテムの小ネタ的なのが多いので、そちらでも構わないと思っているんですが。
と言いながら、倉庫に置きっぱなしで使ったことのないアイテムの多いこと(^^;
アバター
2012/07/27 22:35
>bomaさん

私も巡回先で「ぷにぷに」ブログ見かけました。
駆け足だったのでまだ読ませてもらってはいないのですが(^^;

キングスライムの家!
デカそう!それはないか(^^;
スライムを乗せた人が10人くらいでキングスライムごっことかやってたりするのかなぁw
アバター
2012/07/27 02:19
私もスライムブログを書いたのですが、誤字に気づき修正したら
カテゴリが日記になり、公式サイトへのリンクボタンの絵が、きれいさっぱり無くなりました。

記念にこのブログを残しておきたい人は、修正禁止です。
専用ページから書かなきゃならないから、イヤな予感はしたんだけどね。

仕方ないので保存用にもう一度専用ページへ行き、再発行しましたよ~。 やれやれ。 w
アバター
2012/07/27 00:07
プニプニした食べ物すぐに思い浮かばなくって
でも、早く欲しくてお題ブログ非公開でスライムもらっちゃいました^^;
すぐに欲しかった割には付け忘れていますがw

葛まんじゅうや葛餅この時期は美味しいですね!
お友達の所では、グミやマシュマロ、ごま豆腐なんてのがありましたね^^
アバター
2012/07/26 23:37
こんばんは^^
おんなじようなことを書いてますww
OKということにしておいてください~w

そうそう、カテゴリーで別枠になっているんですよね。
これには驚きました^^
でも、ドラクエって小説をちらっとよんでみたことがあるくらいなので、
この先続けられるとちょっとネタに困りそう。
変化球つづきになることまちがいなさそうです><
アバター
2012/07/26 23:28
こんばんは♪
本当ですね~
カテゴリが独立してるとは知りませんでした^^;

スライム、涼しそうですよね~^^
タウンでもたくさん見かけましたです♪
やっぱりお部屋アイテムより着せ替えの方が嬉しいですよね…とかw
あ、いえ…お部屋アイテムも嬉しいですが~^^;
私も早く貰ってこようと思います~✿
アバター
2012/07/26 23:18
スライムをみなさんがぷにぷにと呼んでるのは
このブログタイトルのせいだったんですかね

私はキングスライムの家がでたらどうしよーー(乂☉ェ☉=)と
思ってるんですけど、
タイアップ、これからいろいろと広がりをみせてほしいです(≧ω≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.