Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 浴衣金魚釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.14cm
ワカサギ
1
12.85cm
アブラハヤ
1
10.12cm
ウグイ
2
35.87cm
ギンブナ
1
23.69cm
ヘラブナ
1
27.29cm
キンギョ(赤)
1
25.29cm
コイ
2
79.84cm
ブラックバス
2
42.44cm
ライギョ
2
81.16cm
バケツ
1
33.28cm
アユ
1
22.64cm
ウナギ
2
50.71cm
アカメ
1
93.89cm
浴衣金魚
2
15.36cm
2012/07/28 22:51


ようやく新レア浴衣金魚をゲット。
「ようやく」と言っても、今週普通釣り2ラウンド目ですけどねw
平日に時間のあるときは、性懲りも無く海釣りやってます。
ランキングはともかく、餌竿代20cだけで30分で大漁間違いなしですから。
楽に稼げて良いんですよね。
普通釣りだと↑みたいな額しか稼げないし…ってレア3匹持ち帰れば仕方ないか。


ランキングの方は昨日やった普通釣りで魔法週でもランクインできそうな黒金魚をゲット。
ということで、あとはのんびりと海釣りでもしていようかな。
あ、レアのノルマ4匹がまだ達成していなかったか。
まぁ、今日は巡回等で時間なくなりそうなので、どっちにしろ明日にでも。


あ、そうそう、浴衣金魚を水槽部屋に飾っておきました。
やっぱり去年の金魚とほとんど見分けがつきませんw
一昨年の同時期のレア金魚も一緒に飾っておきました~。

アバター
2012/07/30 22:24
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

やっぱり飽きたor忘れたという人が多いみたいですね~w
ランクイン自体の壁は随分と低くなっているので、なんとかもう1回と思っていますが…。
狙うとなるとやっぱり高いかべだなぁとw
時間が無い時には助かりますよね。
アバター
2012/07/30 00:50
こんばんは^^
浴衣金魚おめでとうございます☆

海釣りわすれておりますw
しかも今日は大漁まで釣れず。。。
とはいえ、浴衣金魚3匹のところまできたので、
明日は海釣りで大漁を目指す予定です。忘れなければww

ランクイン楽しみですね~☆
アバター
2012/07/29 21:49
>denkoさん

ありがとうございます~。
海釣りのランキング、久々に見てみたのですが(ぉぃ)、
今日発表のランクだと1位でも24.8cm台になってるんですね。
ランキングの一番したも24.2cm切ってるし。
これはランキング狙いのモチベーション上がるなぁw

浴衣金魚は来週末に釣れる事を期待して、大漁になるまで海釣り頑張ります~。
アバター
2012/07/29 21:47
>bomaさん

この時の白ガチャのテーマは「恋する科学者」というものだったようですが、
アイテムを見て「どの辺が恋する~なんだろう」と思ったものです。
え~、ちなみに、泡いま初めて気がつきました(^^;
細かいな~。
アバター
2012/07/29 01:45
ランクイン確定見込み、おめでとう~!
これで特典アイテム狙いで、心置きなく海釣りに専念できますね。

浴衣金魚は、海釣りが終わった翌週に、いくらでも釣れますから。 w
アバター
2012/07/28 23:36
釣りは相変わらずよくわからなくて
ぜんぜん話違うんですが
その試験管はあぶくがハート型してるんですね!
細かいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.