Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【限定メンテナンス】31日(火)10~12時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42331389

>海釣りイベントの撤収作業などを行うため、
7月31日(火)10:00頃~12:00頃の時間帯において
仮想タウンマイ釣り堀のサービスを対象として、
>限定メンテナンスを実施させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】黒ニコガチャ第18弾/31日に終了
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42331333

>「プレミアムニコガチャ」にて、4月19日(木)から入荷しております
「黒ニコガチャ(有料)」の第18弾アイテムは、
7月31日(火)15:00で終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】スズラン・蓮の花のタネ/31日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42280978

>現在、プレミアムショップ(有料ショップ)のプレミアムガーデンショップに、
>シーズンアイテムとして入荷しておりますタネ
>「スズラン」「」は、7月31日(火)24:00で終了となりますので、
>ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【限定メンテナンス】8月1日(水)10~13時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42331238

>仮想タウンの中央イベント広場で盆踊りが踊れるイベントのリリース作業などを行うため、
8月1日(水)10:00頃~13:00頃の時間帯において
仮想タウンのサービスを対象として、
>限定メンテナンスを実施させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】8月1日~仮想タウンで「盆踊りイベント」
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42331419

8月1日(水)に行われる限定メンテナンス終了後より、
>仮想タウンの中央イベント広場に「やぐら」を用意し、
>みんなで一緒に踊れる「盆踊りイベント」を開催予定です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】6月限定アイテム/8月2日15時まで

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=42281039

>現在、「プレミアムショップ」や「無料ショップ」に入荷しております
>きせかえアイテムやお部屋アイテムの
>「6月限定アイテム」につきましては、8月2日(木)15:00で終了となりますので
>ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?uaid=42331482

>【7月31日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムホームセンター (有料)

>  ▼風鈴付きの和風な外観アイテムが入荷予定。



>【8月1日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 8月限定アイテムの第2弾が入荷予定 >>>

>  ▼2012年モデルの「浴衣」や「下駄」、
>   お祭りにピッタリな「どうぶつのお面」や「光るカチューシャ」が入荷予定。


◆無料ショップ:「お試しニコッと洋服店」

>  ▼“日本応援アイテム”として、「ット」や「手持ちの旗」が入荷予定。



>【8月2日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料ショップ)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ひまわり」のタネが入荷予定。


>◆ニコッと農園 

>  ▼どうぶつ農協に、どうぶつメダル(無料)で購入できる“お庭アイテム”が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週は2回メンテがあるんですね。
海釣り撤退と盆踊り実装の。
そうか、海釣り終わりか~。まぁ、もう飽きられてる感じだしなぁw
なんとかもう1回くらいランクインしたかったなぁ。

あと、6月限定アイテムや黒ガチャ18弾等が販売終了。
ちなみに6月アイテムは魔界ウェディングとデビオとモグラでしたね。
まだ買ってないものがある人はお忘れなきよう~。
私もこれから6月の部屋アイテム買いにいきますw

今週発売のアイテムで気になるのは農園のお庭アイテムですかね。
どんなのがでるんでしょうねぇ。
って、苗買いすぎてコインが足りないかも(^^;

アバター
2012/07/30 22:50
>頑張りん子さん

お疲れ様でした。

日本は相変わらず決定機を決められないようですねぇ(^^;
モロッコはちらっと見た感じではフィジカルを活かしての素早いサッカーが得意のようで。
オーストラリアに近い、そのうえドリブルが得意みたいな。
スペインよりもやり辛い相手だったのかもしれませんね。
それでもきっちりと守って勝てるところは、日本代表の成長したところだと思います。
アバター
2012/07/30 22:44
>さやみどりさん

こんばんは。
お役に立てば~。

サンバは普通(?)にマーマンで行って来ましたw
というか、よほど時間がないとき以外は毎日コイン回収のついでに踊ってますw

旗と帽子はサッカー応援グッズの焼き直しになるのではないかと。
ということで、私の予想としては奥手持ちだと思います。
手前持ちなら両手に旗を持てるんだけどなぁ。
アバター
2012/07/30 22:41
>bomaさん

お庭アイテムは和風なのとか出ないですかね。
丁度、お家も和風が出るようですし。

盆踊りとサンバは別の場所ですよ~。
盆踊りは第1、サンバは第2イベント広場ですね。

鎌!
いいかもw
フリマで狙ってはいるのですが、中々難しいですねぇ。

太鼓とバチの人は見かけました。
確かに完璧に叩いてましたね。
きっと、そのコーデが運営側としては本命なんだろうなぁとw
アバター
2012/07/30 02:52
今 男子サッカーが 1-0 の勝利で終了。
ハラハラしてましたよ。^^;  
モロッコって よく分かんないチームですね。 まずは 良かった良かった。 (。◠‿◠。)
アバター
2012/07/30 01:02
こんばんは^^
いつもありがとうございます!
今週もいろいろありますね~。

サンバはまだコーデのネタが考え付いていないので
参加してませんが、盆踊りは迷わなくていいので楽しみですw
たくさんの方がいると重いので、空いているときにでも行ってみます~

手持ちの旗は奥手持ちだと潮干狩り(もどき)がしやすいので
助かるんですが、どうなるんでしょうね~。

アバター
2012/07/30 00:00
農園のお庭アイテムは気になります
コインためにためてます!
盆踊りはサンバのあとなんでしょうか
サンバ踊ってこなきゃ!
鎌もって!w
あとは太鼓とバチをもって踊ると太鼓たたいてる風にみえるらしいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.