Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] サンバ!

画像


数日前に撮った写真です。

トロピカル帽にマーマン、ある意味サンバ衣装に負けてない、
というか結構馴染んでいる?w

ま、そんな事よりもこの写真のポイントは
「マーマンって脚あったんだ!」
ということです。

あんなピッタリとしたタイツはいていたのかぁ。
蒸れそう…。

アバター
2012/07/31 22:55
>denkoさん

あぁ、周りの方達は引いてたんですかねぇ。
そういえば1度もステプもらえなかったような…w

まぁ確かにぴこぴこハンマーを振舞わすのは嫌がらせかも。
鎌や自転車を振り回すのはそれをはるかに超えていますがw
ちなみに嫌がらせのつもりではなく、純粋に「どうなるのかな?」という好奇心からでした。

そうそう、私もサッカーゲームで色々出てくるのは知ってました。
この日もそこで面白かったのでその勢いでというところもありましたね。
アバター
2012/07/31 22:50
>さやみどりさん

こんばんは。
このタイミングで撮るために数度失敗してます(^^;
上手く撮れたのが丁度広場の真ん中でよかったなぁと。

あぁ、確かに陸上をスムーズに移動するには何かしらの進化が!w
多分、他のものでも「えっ!?」というところはありそうですね(^^;
アバター
2012/07/31 22:44
>美月さん

ハデさというか色合いは完璧ですよね。
なにか羽系のものを付けて行けばよかったかなぁw

椅子ですか!
それは気づかなかったなぁ。
今度試してみます~。
アバター
2012/07/31 22:42
>bomaさん

あんな足があるとは驚きですよね(^^;

さすがに主役はサンバコーデばっちりな方に~。
アバター
2012/07/31 01:35
マーマンからガバッと足が…シュールですねぇ。
見ていた周りのユーザも唖然としたに違いない。 w
私も偶然マーメイドの服を着たので、今度は私が踊って嫌がらせをしてこようっと。
え? たなおさんは、別に嫌がらせをしてたわけではないって!?
盆踊りでハンマーや刀やカマを振り回すのに負けないレベルだと、私は思うのですが? w

私はタウンのサッカーゲームも、意外な足が出てくるのが楽しみで、毎回注視してま~す。
アバター
2012/07/31 00:59
こんばんは^^
あら、素敵なおみ足がww
決定的瞬間!お上手です~

陸に上がるために脱皮したんです。きっと。。。
着物系でもこうなるのかもですね。
やってみたいような、見たくないような。。
アバター
2012/07/31 00:28
マーマン結構なじんでますね(*≧m≦*)
あとマーマンって椅子に座るときにも一瞬だけですが、
足が見えるんですよ~!
アバター
2012/07/31 00:09
マーマンから脚でてるぅぅぅぅ??
人魚じゃなかったんだ・・・

馴染んでるっちゅうか主役に見えますが?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.