Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 飼ってみたい動物



恐竜!


って、最近、似たような事を書いた気が…。
全然違うお題だったかな。


恐竜を育てて、
大きくなったらスモールライトで小さくして
タイムマシンで恐竜の時代に連れて行って
ビッグライトで大きくして海に放してやろうかと。


鼻でスパゲッティは食べられないけど。

アバター
2012/09/28 22:44
>さやみどりさん

こんばんは。
実はこの子はもらい物だったり(^^;

私が見なくなったのは小学校高学年くらいからかな?
TVの方はもうちょっと見ていた気がします。
アバター
2012/09/28 00:45
こんばんは^^
あ、ちゃんと龍が頭に乗ってますねww
かわいいですね~。
コインがなくてガチャできなかったのをすこし後悔してます。。。

なんか懐かしいアイテムですねw
小学生のときは映画まで見に行ったのに、
いつから見なくなったのやら。。
アバター
2012/09/27 22:27
>羽雪さん

良いですね。
私も背中に乗ってみたいですねぇ。
恐竜が無理なら、象でもいいな。

鼻でスパゲティはbomaさんへのコメントの方をご覧下さい…って程のことでもないですがw
ドラえもんのネタですね。
アバター
2012/09/27 22:26
>頑張りん子さん

ロストワールドはジュラシックパークの続編の方でしょうか?
それともコナンドイルの方かな?
ってどちらも読んでませんが(^^;
ジュラシックパークの1は読みましたけど。

映画ジュラシックパークはすげー感動しました。
内容とかはともかく、あの恐竜達の迫力は凄かったですね。
あれは映画館で観たかったなぁ…。
アバター
2012/09/27 22:22
>bomaさん

そーです、それです。
映画「のび太の恐竜」で恐竜を見つけられなかったら~ということで約束したヤツです、確か。
ジャイアンとスネ夫に無理やりやらされそうになったので、
タイムテレビ(だっけ?)でピー助を見せたらプレシオサウルスに苛められていたのでタイムマシンで過去へ…
という流れだったかと。

ちなみに、声優さんが変わってからのドラえもんはほぼ見ていません。
変わる前から見てなかったけど。
アバター
2012/09/27 08:13
恐竜!
おっきくしたら一度背中に乗せてってお願いしたいです~♪

鼻でスパゲッティ!?
アバター
2012/09/26 23:35
コメント読んでいて、「ロストワールド」の続きが 見たくなりましたよ。(。◠‿◠。)

もう 作らないのかなぁ…^^;
アバター
2012/09/26 23:05
鼻でスパゲッティ・・・( ^∀^)・・のび太の罰ゲーム・・・?

記事読んでたら
親目線になってましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.