Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月の花はコスモス!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖以上
44
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
203
スコア
15997
獲得コイン
160
2012/09/28 22:20


8月7日に「今日は花の日!」とか言って以来のさきはなです。
ボロボロのスコアだなぁ。
それでも稼げるのはありがたいですけどね。

カノン3ラウンドとプラスすれば300cの稼ぎになるんですけど、
そこまで時間がなかったのでカノンは2ラウンドのみ。
それでも260cになるのだから、もうちょっと頻繁にやっても良いんですけどね。
ちょっと時間が掛かる(1ゲーム2、30分)のがネックですね。



さて、昨日ハロウィンイベントについてちょっと書いてみましたが、
今日になって新しい情報も出てきました。

「話が違う!」
と声を大にして言いたいのが釣りイベント。

発表されたイベントレア魚は、

10月2日
  クリオネの魔法使い

10月9日
  ゴースト風船 

また2週連続で魔法水槽かぁ…。
って、あれネコ缶はどこへ行った?と思ったら、イベントページにこっそりと追記が。

10月16日~
 ネコ缶が登場!?


3週連続!?




あと、来週にP、Cの家の外観が登場するようですね。
農園は作物で「カボチャ」が追加。あとハロウィン用お庭アイテムも。
この辺は、後日いつものお知らせまとめブログで。



今日のコーデは「台風のときは田んぼの様子を見に行かない!」。
台風が接近しているようですので、皆さん注意しましょうね。
ま、田んぼは稲刈りが終わったところも多そうですから大丈夫かと思いますが、
かわりに川へ行ったり屋根の上に上がったりしないように。

アバター
2012/10/03 22:03
>さやみどりさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
ご無理なさらずに~。

お気になさらずに。
布教主(?)がこの体たらくですからね。
カノンは釣りなどと併用できるだけ便利ですよね。
さきはなは一点集中の必要があるので、気合入れないとやれないこともあります。
という言い訳をして、しばらくさきはなを休みますw

四川省は私も今日久しぶりにやりました~。
コイン数が安定しないので、稼ぎには不向きですもんねぇ。
アバター
2012/10/03 00:13
こんばんは^^
いまさらですが登場。。

さきはな。。
せっかくたなおさんに教えていただいたのに、
きれいさっぱり忘れてしまっているような気がします。。
どうしても楽なカノンに走ってしまって。
ごめんなさい><。
このごろのニコタは忙しすぎて、ほかに手を出す余裕がありません。。
四川省も停滞中です。。。
アバター
2012/09/29 22:07
>羽雪さん

こんばんは。
おそらくですけどね。
羽雪さんとしては猫缶狙いでしょうか?

カノンならきっちりと195cまで稼げたものが、四川省だと計算できないですからねぇ。
私が四川省のみでやると160~180c程度に終わりそうです。

台風、そちらの方は本当に大変そうです。
お気をつけ下さい~。
アバター
2012/09/29 22:02
>denkoさん

ま、まだ3週連続と決定したわけじゃないですけどね。
でも、あの感じだとそうなりそうな気がしますです。
わざわざ普通のレア魚をあんな風にとりあげないですもんねぇ。
……3週で終わるよね?
4周年だから……とか言わないよね?

あ、麻雀牌並べてというのは面白いかも。
3つずつゲットしておこうかなぁ。
アバター
2012/09/29 21:58
>頑張りん子さん

C家はちょっと飾りを変えただけのものになるんでしょうけど、
P家はどんな感じになるか楽しみですねぇ。
って、人様のを眺めるだけになりますが(^^;

四川省、慣れてくれば7、8分くらいで1ゲーム4、50コインになりますから、
カノンよりは早く稼げるゲームになりそうですよ。
運の要素が強いのが難点ですが。
アバター
2012/09/29 21:56
>bomaさん

うちも家の前が田んぼですけど、あまりじーちゃん見かけないですねぇ。
それだけに、ニュースでそーいう話を見ると驚くばかりで。
ほんと、気持ちはわかりますけど気をつけてもらいたいものです。

↑のちゃんと叫んで(?)ましたよw
ちょっと早かったかなとも思いますが。

釣りを普通に楽しんでおられる方達にとっては、わくわくものの3週間になりますよねぇ。
ええ、ランクイン自体を1つのゲームのように考えている人間だけがバタバタしているわけです(^^;
あ、コイン不足の人間もきついかもしれない…ってどっちも私の事じゃないか。
アバター
2012/09/29 14:11
こんにちは♪

釣り…3週連続ですか!
嬉しいですが…色々と大変そうなのです~><
が、がんばりましょう!

四川省を始めてからCコインの稼ぎが減った感がする羽雪です~;;

台風心配ですね~
こちらはちょっと暗くなってきました~^^;
たなおさんもお気を付け下さいです✿
アバター
2012/09/29 01:36
そりゃ~あさ、四川省から足抜けできるなら魔法期間歓迎とは言ったよ、
でもさ、3週はやめちくれーーー。 orz

いっそのこと毎週マージャン牌が1種ずつで、全牌そろうまで
ずーっとそれ…ということになれば釣掘りガラガラでいいのになぁ。
で、お部屋に「今日は大三元の気分」「なんとなくスーアンコ」とか並べてみるの。
いや、言いだしっぺの私でも、そんなお部屋作成は、すぐ飽きるな。 w
アバター
2012/09/29 01:33
お家の外観 どんなの出るか チト楽しみです。(。◠‿◠。)

それにしても 四川省は時間の割りに コイン稼げませんねぇ。w
アバター
2012/09/28 23:14
うちのまわり前も後ろも田んぼですけど
台風くるとおじーちゃんが見に来るんですよね
気持ちはわかりますけどね・・・

あの、まさかそのセリフをゲーム内で叫んだんじゃ(゚ロ゚)


釣り最近はじめた人間にとっては
3週連続おもしれーレアがでるのはうれしいなーっという感じです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.