Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 本気でコイン稼ぐよ。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
0
4連鎖以上
46
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
202
スコア
16522
獲得コイン
166
2012/09/29 21:16


とか言いつつ、今日も微妙な点数。
ま、ミスしての3連鎖がなかっただけ良しとしよう。
(ミスしての2連鎖はあるけどね)

今日はカノン3ラウンド(145c)と釣り3ラウンド(600c超え+レア4匹)、スロット(200cちょっと)
さらにこれにブログ、ログインなので1000cくらい稼いだはず。
それでも、まだ5000cをやっと超える程度なんですけどね(^^;

ハロウィンのお部屋アイテムを買えるようになるのはいつになるだろう…。
外装は今回見送りかなぁ…。

と、まだまだ頑張らねばならぬ状況です。
この後は気が向けば7ならべを。
(ちょっとゲーム疲れがあるかもw)



今日のコーデは「スライムベスってカボチャっぽいよね」。
ふと、思いついたもので(^^;
ああ、やっぱり疲れているかも。

アバター
2012/10/17 22:13
>シオンさん

あ、良いタイミングでした…違うか(^^;
今回は終わりよければ全てよし、ということで~w

ゆっくりとお休みになってください~。
アバター
2012/10/16 23:29
^^;

今夜INしてすぐにコメント入れようと思ったのですが、
INして5分もしないうちに「成立」の赤字が表示されました~。

ご心配おかけ致しまして…;;

|ω・); 今日は寝落ちしないうちに寝よう…;
 
 
アバター
2012/10/16 22:32
こんばんは。

そうですね。
私も成立させて良い物か考えましたが、
約束どおりのアイテムだったこと、
最悪の場合、もう一つ持っていたのでそれを出せば良いかなと(^^;
私としては、間違いであっても損にはならないしなぁともw

次以降もあれば、きちんと確認しながらにしましょう!w
今回は本当にありがとうございました。
アバター
2012/10/16 21:44
こんばんは(✿╹◡╹)ノ

フリマ成立、ありがとうございました。
「応募しました連絡」が、遅くなってしまって…、
と、いうか、事後になってしまって申し訳ありません;
(応募したはいいが、寝落ちしました… ヾ(;´▽`A` )

今回はレアアイテムでないからよかったものの、
一歩間違うと成り済まし詐欺に遭いかねないので;
気をつけないといけません;;


今回は、色々お手数おかけ致しました。
今後ともよろしくお願い致します✿
 
アバター
2012/10/12 23:50
>シオンさん

こんばんは。

了解しました。
では、その頃に出品したらお知らせに行きます~。

お世話をしたという記憶はあまりないのですが(^^;
頂けるものはありがたく頂いておきますw

09年以前のC限定品は厳しいですねぇ。
やはり数が少ないですから、Cとはいえ入手は大変そうです。
あまり挑戦したことがないので、よくわかっていませんがw

古めの背景は私も集めてましたよ。
とりあえず青ニコガチャの分はコンプしました。
あとは、いわゆる無料刻印と限定背景かぁ。
これがまた厳しくてw

最近の青ガチャ目玉出品で古めの青ガチャ背景ゲットできたりしますよ。
私のフリマ戦記wの方にも時々出てくると思います~。
アバター
2012/10/11 23:24
こんばんは(✿╹◡╹)ノ

はい、その交換方法で構いません^^
先輩^^w には色々な形でお世話になっておりますので、
ご恩返しにたまにはこのくらいはね~^^(笑)。
15日頃を楽しみにしておりま~す^^ノ

わたしは、蓮の花やハート缶クッキーだったら
C品でもほしいですが…。
あと、古い背景!!
最近の青ガチャ目玉などは集めていないので…。
(テキト~に回してそこそこ手に入れて、
コンプしたかどうかもあまり気にしない^^;)

まずは、フリマ戦記(←タイトル変わってるしw)を
拝見してから~~( ̄ー ̄)~♪

 
アバター
2012/10/11 22:44
>シオンさん

こんばんは。

私も自力で回したとしてコンプできるとは思わないでしょうけど、
「あと1回くらい…」となりそうでw
絶対に回しません!
今のところ、目玉をないものと考えればフリマでなんとかなっているので、
このままで良いかなと思ってます。

えっと、すみません。頂きます(遠慮しないw)。
でしたら、フリマで15日頃にこちらの方から出品してお知らせに行くということでよろしいでしょうか?

コーデ的には宇宙っぽいものは少ないし…。
ま、色々と考えてみますね~。

私のフリマ記録を見ると、
どうしてCアイテムでPアイテム求めが減らないのかわかるかもしれませんw
というか、その程度の内容ですので、あまり期待なさらずに~。
アバター
2012/10/11 09:38
おはようございます✿

ほ~…コンプ癖ですか。
σ(・ω・)あります(笑)。

でも、ニコタのガチャはコンプする気がありません^^
ほしいのだけあればよしb


そうしたら、うさぎ星は宇宙船(頭の近くにつくアクセサリーの)も
お持ちでないでしょうか…。
よかったら、これ、オマケにしておきます。
多分、得意な分野のアイテムですよね^^
大いに期待して…( ̄ー ̄)

私もプレでもフリマでもOKなのですが^^;
解禁日がレーザー13日、宇宙船15日なので
フリマにしちゃいましょうか~?


|ω・))C品のフリマ戦記、時間のある時に
   ジックリ読ませて頂きますゾ~~~。

  
アバター
2012/10/08 23:16
>シオンさん

了解です~。
あ、私、白も黒もPガチャは回しません。
コンプ癖という困った癖があるもので、泥沼を避けるためにも1回も回さないことにしています。
で、その分フリマでC品の可能性の追求を…こっちもある意味泥沼っぽいですがw

こちらはプレでもフリマでもどちらでもOKです。
シオンさんの御都合のよい方で決めていただけたら助かりますです。
アバター
2012/10/08 23:01
こんばんは(✿╹◡╹)ノ゙

下のコメント確認しております。
うさぎ星レーザー、OKです。
(ちなみに、このシリーズって回してないですよね?)


いえいえ、時間が経ち過ぎてしまって
こちらも言い出しにくくなってしまって^^;
そちらから言って下さって助かりました。

そちらはどうしますか?
解禁前なので今すぐでしたらプレになっちゃいますが。
 
アバター
2012/10/07 23:35
>シオンさん

ちょっと入れ違いっぽくなりましたかね。
これからそちらの方にお伺いします~。
アバター
2012/10/07 23:09
お返事はいつでも構いません。
白ガチャダブリは、恐らくそうは在庫変動しないでしょうし^^;
(フリマ出してる時間がない&時期的にあまり欲しい人がいない)

わたしの方も、お返事は鈍行列車なみですので^^;;

 
アバター
2012/10/07 23:06
>シオンさん

催促したような形になってすみません。
ひょっとしたらお忘れではないか、もしくは不要になったのではないかと思いまして。
それで一応確認してみようかと。

うさぎ星レーザー
と交換していただけますか?
もちろん、1点で十分ですよ。

フリマ、プレどちらでもOKです。
ご都合のよろしい方を指定してください~。


bomaさんの、凄かったですね(^^;
ニコタの新しい世界を切り開いたかと。
ニコットさんあたりに見てもらいたかったなぁw

コイン稼ぎがなかなかできないという方、他にもいらっしゃいますよ。
ま、それぞれのペースで楽しむしかないですよね。

今は週末レア3倍になってますけど、元々はそんなサービスなかったですしねぇ。
ニコットさんのブログでは、これからも時間のない人にも楽しんでもらえる形を模索するとか仰ってたし。
これまで以上に色々なペースで楽しめるサイトになってくれるんじゃないかなと。
アバター
2012/10/06 11:46
ちょっと長文になりそうでしたので、分けました。

「桜舞踊のカットソー」の件ですが、すみません、
時間がないないと言い続けて放置しておりました><

ご迷惑をおかけしております;


〔こちらから出せるもの〕

うさぎコレクション1 うさぎ星の宇宙船
   〃        うさぎ星レーザー
   〃        うさぎ星メット
白16弾 絵の具のフレーム
白19弾 魔界郵便局のコンパス
   〃  魔界郵便局のシーリングスタンプ(フレーム)
黒19弾 幻獣のウロボロス
   〃 幻獣踊るハーピー(緑色の方)
黒18弾 小さき国の蝶の妖精

今、ざっと倉庫を見て来て書き出しました。
同じシリーズのならある可能性があるので、
お探しのものがあったら一応、仰って下さい。

お待たせしてご迷惑をおかけしておりますので、
今回は白ガチャだったらこちら出し複数(2~4点)でもいいですよ~。

|ω・);; お探しのものがあるとよいのですが…。
  
アバター
2012/10/06 11:24
…若のアバ、猛烈に怖かったですよね^^;
あの三つ目小僧の口裂けは、クリティカルヒットでした(ぇ
絵本のような世界ではなく、彼ひとり妖怪絵巻から飛び出して来ていますよ^^;

来月のフリマブログ、楽しみにしております…。
フリマ、決して嫌いではないんですが
出品枠の問題もあって活用しきれておりません;;


わたしも決してゲームがイヤというわけではないのですが…、
時間がかかるのでやりたくない(やってはいけない;;)という^^;
レア魚目当ての釣りの30分を捻出するのに
結構苦労しています~(@x@);;
|ω・)...そうなってくると、手間を省くための
P品購入の一歩手前なんですよね…(ショボ~ン)。

そういう課金の仕方は、何だかイヤだと思う(キッパリ)。
 
アバター
2012/10/06 01:31
>シオンさん

なんとかその方向でw
ま、ニコタのアバとアイテムなら怖くする方が難しいですしね。
あ、最近ものすごく怖いアバを見たなぁ(^^;

C限定品をどう使ったのかを来月のフリマブログにでも載せてみようと思います。
もしそのときまで覚えておられたら参考になさってみてください。

10年後半以降のC限定品では、最高に上手く行って最近の安目のP限定品でしょうね。
そーいう意味では、買えるなら買ったほうが断然効率的ですよねw
私の場合は、最初は課金するなんてまったく考えていなかったですからねぇ。
そうなると、こーいうセコい考え方が身につくわけです(^^;

さらに、元々ゲーム目当てというところもあったので、コイン稼ぎは楽しんでやれているのですけどね。
最近はちょっとコインの方に比重が行っているかも(^^;
けどまぁ、ニコタが嫌になることは今のところないし。大丈夫かなと。

お互いの楽しみ方で、これからもよろしくです~。

あ、そうそう。
もしシオンさんが、まだご覧になるようでしたら一言。
以前、伝言板でちょっとやり取りしたかと思いますが、白ガチャ18弾の「桜舞踊のカットソー」はどうしましょう?
まだ必要でしょうかね?
こちらはダブリ品を倉庫に入れっぱなしにしているだけなので問題ないのですが。
もし不要になったようでしたら、一言いただければ。
それとも、私がなにかご連絡を見逃していたようでしたら激しくお怒りになってくださいませ。
アバター
2012/10/05 22:52
うふふ、カワイイ感じのミツバチコスを期待しています( ̄ω ̄)~♪

(・ε・)!! ほ~。
この人参ブレスが1年後には白ガチャフレームになりますか…。
(かなり意外)勉強になりますね…。


課金に関しては、…うん(´・ω・`);
大幅に課金し過ぎだという自覚があるので、
…突っ込まないで下さい;;
さすがに登録1年もすれば、少しは頭も冷えて来ます;
自分のやっていることが分かってきます;

ただ、ゲームをやってCを稼ぐ時間を考えると、
少しなら課金しちゃう方が却って節約になっているかもとも…。
貴重なお時間がもったいない気がします、ハイ;;
   
アバター
2012/10/05 22:30
>シオンさん

まぁ、コバエのかわりにミツバチですから、全然違ったものになるとは思いますが(^^;
では、なにか良い感じになったら披露するという感じで。

C限定は出品した場合だと、
・不人気小物 → 1年で白ガチャ背景、フレーム
・小物     → 半年くらいで白ガチャ
・全身服    → 1年で黒ガチャ全身服
という感じでしょうかねぇ。
複数まとめて応募すれば、もうちょっと早い段階で良い感じになるかな。

ま、私のような微課金や非課金者がP品をゲットするための手段ですから。
普通にPガチャを回すような方とかにとっては、あまり効率的ではないでしょうね。

9月のブレスというと人参?
となると↑の通り、1年度ですかね(^^;
解禁後すぐに出品すれば、青ガチャの11年背景とかなら楽に交換できるでしょうけど。
ま、そんな程度ですよw
アバター
2012/10/05 14:17
(´・ω・`);;さすがにコバエほいほいコスはあまりにも失礼…;;

C限定品って、そんなにフリマに使えますか^^?
(…あまりフリマ上手でないので^^; 無知w)
9月のブレスレットとか、需要ありそうですか~^^;
(わたしはそんなにほしくない~^^)
 
アバター
2012/10/03 22:10
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
でも、全盛期に比べると10c以上少ないんですよねぇ。
ま、その程度なら稼ぎと割り切ればあまり痛くはないですが。

コーデ、私もネタ切れですよw
昨日と今日は過去に登録したのをそのまま引っ張り出してきました。

確かに釣りで1回75c取られるのは痛いといえば痛いのですよね。
ただ釣りでは連続ランクインとかも狙っているので、幅広い魚がつれるチャンスがあった方がいいかなと…。
アバター
2012/10/03 22:07
>シオンさん

なんと、それを頭の上に乗せるとなると、回りをぶんぶん飛び回る虫が必要になりますね。
おお、ちょうど「うしろのぶんぶん」というアイテムが…。
って、シオンさんはやりませんね(^^;
わかりました(?)、私がやりましょう。そのうちに。

慢性的にCコイン不足に陥ってまして(^^;
フリマ用のC限定アイテム複数買いをやめれば、何も問題なくなるんですけどね~。
アバター
2012/10/03 00:29
こんばんは^^
相変わらず素晴らしい成績ですね~♪

最近コーデさぼってます・。
というか、コイン稼ぎ以外全部さぼってます。。。

とりあえず私のお勧めは無料セットですww
休日に1日かけていかがですか?!w
アバター
2012/10/02 23:19
|ω・);; ナイショですが…。

職場に置いてあったコバエ捕り(コバエホイホイ的なモノ。
容器の中に果物の切れっ端などを入れておくと
ショウジョウバエなどが中に入って死ぬというような…)が、
ちょっと見、スライムベスに似ておりました(苦笑)。

しかし、それはカボチャには似ていなかった^^
 
何だか、がっちりゲームで稼いでらっしゃいますね~^^
(ほとんど関心なし←ゲームでCコインを稼ぐことに)
 
アバター
2012/09/30 21:52
>denkoさん

かぐやイベントいいですね!
私は本アバ(たなお)の方は、コイン優先で朝、夕を。
もう3回くらいはゴールしていると思うんですけど、なかなかコイン貯まりませんねぇ(^^;

サブはアイテム重視で夜専門で!
最近、夜のたけのこ率高めな気がしますです。
いい感じで一番星ポシェット貯まって来てます!

カボチャコーデのdenkoさんの頭上にスライムベスを発見したときは「同士~!」と思いましたよw
アバター
2012/09/30 21:47
>頑張りん子さん

きついですね~。
3日続けて本気のコイン稼ぎは無理っぽいですw

夜は早めに休んでいるので、風邪の方は大丈夫だと思います~。
今年は珍しく季節の変わり目を無事に過ごせたなぁw
アバター
2012/09/30 21:46
>bomaさん

ですよねー。
ニコット検索で「ハロウィン」と入れてみたら、一番上にスライムベスが出てきたんですよ!
と思ったらカボチャだったんですけどねw
で、勢いでこーいうコーデとセリフにしておきました。

まさにコイン稼ぎは体力勝負です!
おかげで今日はその反動がでました!w
パソコン疲れのときは、目薬して寝るかな?
しばらくPCから離れて……本を読んだりしているかな?
アバター
2012/09/30 01:17
コイン稼ぎは、かぐや姫でラクさしてもらってますよ♪
一応、星型ポシェットを多目に奪いまくろうと、1日で朝+夜か、夕+夜のセットでクリアしてるので
夜が多いため若干効率が悪いですが、ゴール×2+100ポイント交換1~2回つまり平均750Cを
進むボタンポチポチ押すだけでガメテます。
かぐや終ったら寂しくなるのは必至だろうなぁ…。 w

スライムベスを「っぽい」どころか、「カボチャクイーン」扱いのコーデをしましたが何か!? w
アバター
2012/09/29 23:14
一日 1000コインは キツ~イ! (☉౪ ⊙)

先生 あんまり頑張ると、また 風邪引いちゃうよ。^^;
アバター
2012/09/29 22:59
あ、いやベスってかぼちゃっぽいです
ハロウィンカラーですよね(๑・౩・๑)

一日1000コイン稼ぐって体力勝負ですね
アタマぐらぐらしませんか
パソコン疲れの頭ぐらぐらには何がきくんでしょう
ヨガとかですかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.