Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【予定】2日~釣りでハロウィン水槽が登場
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44282881

10月2日(火)12:00より、ニコット釣りのハロウィンイベント第1弾として
>「ハロウィン水槽」が登場します。

> <開催期間>
 
>   10月2日(火)12:00~10月23日(火)11:59


> <対象のレア魚>

>  クリオネの魔法使い
>    ※10月2日(火)12:00~10月16日(火)11:59まで釣ることができます。

>  ゴースト風船
>    ※10月9日(火)12:00~10月23日(火)11:59まで釣ることができます。


> <イベント限定水槽>

>   ハロウィン水槽


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】8月限定アイテム/10月2日15時まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44282913

>現在、「プレミアムショップ」や「無料ショップ」に入荷しております
>きせかえアイテムやお部屋アイテムの「8月限定アイテム」につきましては、
10月2日(火)15:00で終了となりますのでご案内させていただきます。

>   6月イベント「魔界のチャペル」《7月4日(水)終了》の特典アイテム
>   「魔界のフォーク(きせかえアイテム/持ち物/男女共用)」の
>   販売終了日も10月2日(火)15:00です。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【終了】黒ニコガチャ第19弾/10月4日に終了

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44282906

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、6月14日(木)から入荷しております
「黒ニコガチャ(有料)」の第19弾アイテムは、
10月4日(木)15:00で終了となりますので、ご案内させていただきます。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=44283393

10月3日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

>  ▼“ハロウィン”がテーマの、「ドレス」「スーツ」の第2弾や、
>   手に持つ「カゴに入ったネコ」、「顔の包帯」などが入荷予定。



10月4日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムホームセンター (有料)

>  ▼“ハロウィン”にちなんだ有料の外観アイテムが入荷予定。


◆無料ショップ:「ホームセンター」

>  ▼“ハロウィン”にちなんだ無料の外観アイテムが入荷予定。


◆ニコッと農園

>  ▼どうぶつ農協に、どうぶつメダル(無料)で購入できる「かぼちゃ」の苗と、
>   “ハロウィンのお庭アイテム”が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


ハロウィンイベントの第1弾は釣りイベント。
魔法水槽にいれられるレア魚が2週連続で登場です。
クリオネの魔法使いの方はどうなるのかさっぱりわかりませんが、
ゴースト風船の方はその名の通り風船になるんでしょうか。

そして、ねこ缶はどうなるのでしょう?
魔法水槽とは別のタイプのイベントになるのかな?


8月限定アイテムと黒ガチャ19弾が終了。
まだ買っていないアイテムのある方は急いでください~。
ビールの応募もらえなかったなぁ。
買うしかないか…。


先週お知らせになかったので手っきり今年はないのかと思った家の外観ですが、
やはりハロウィンは出すんですねw
Cはいつも通りとして、さてPはどんなのになるんでしょう?
去年のカボチャを越えるデキになるか?


あと、農園ではカボチャの苗も登場。
てっきりお庭アイテムだけかと思っていましたが。
ガーデンのカボチャと並べてみると面白い?


今日のコーデは「台風のときは無理な外出は控えよう!」。
今更ですし、出かける気満々に見えるのは気のせい。

こちらの方も風雨が強くなってきました。
できるだけ被害が少なく終わってくれることを願っております。

アバター
2012/10/03 22:15
>さやみどりさん

こんばんは。
気をつけてくださいw

そういえば、外観っていつも唐突にお知らせがくる気がします。
今回は1週前に出ただけ早いほうかなと。

Dコインは買い溜めした種、苗が思うように消化できないせいで、
なかなか貯まりませんね(^^;
500個とか、一体いつになったら使い尽くせるのだろう…。
アバター
2012/10/03 01:11
こんばんは^^
台風1時間前(豪雨中)に買い物に出かけました。
もちろんチャリで。ごめんなさい。。

外観と農園アイテムは私も予想外でした^^
Dコインは和アイテムがほしくて貯めている途中だったのですが、
またもや路線変更でになりそうです。。。
アバター
2012/10/01 22:11
>羽雪さん

こんばんは。
こちらもあっという間に通り過ぎていきました。
移動速度の速い台風でしたね。
こちらは風雨はそれなりに強かったですが、被害らしいものはなかったですね。

ハロウィン水槽は今日発表になりましたが、なるほど本当に水槽なんですねw
これは参加者数微妙かも。
大量に集めたくなる人はあまり多くなさそうですね。

農園はカボチャが相当人気になるでしょうねぇ。
ということは、他の作物で儲けるチャンス!w

フリマは久しぶりのP限定の応募を頂いたりしました。
8月の絶不調を思えば、9月はかなりの好成績でした。
が、白ガチャの方はかなり厳しいですw
アバター
2012/10/01 22:07
>denkoさん

あ~、なるほど。
今年のハロウィンはネコ推しですから、十分にありえそうですね。
ねこかぼちゃ風とか、多少ネタに走りそうですけどw

こちらも24時半頃には通り過ぎて行ったようです。
ピーク時の風雨の強さから夜眠れないんじゃないかと心配したのですが、
通り過ぎてしまえばいつもより静かな気すらしました。
アバター
2012/10/01 22:04
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
完全にその場の思いつきなんですけどね(^^;
イベントで出会った人も少しは楽しんでもらえれば良いのですが。

3着は人気薄だったようで。
でも、結局上位3頭は今年の短距離重賞の勝馬でしたよね。
その辺を狙えれば…難しいかな?

月曜日は無理をせずにG1までガマンです~w
アバター
2012/10/01 22:02
>bomaさん

ですよねー。
リアでは大人しく家にいました。
というか、風雨が強くて家を出る気には全くならなかったですね。
暗くなってからというのもありますが。

ミイラ男は去年だったか限定品でありましたよね。
ネタ系じゃなく、けっこうカッコよさげだった気がします。
包帯は人気みたいですね~。
私は8月のビールをどうしようか…。ああ、もう時間がない~。
アバター
2012/10/01 08:13
おはようございます♪

台風…こちらは雨もほとんど降る事なく、いつの間にか過ぎてました^^;
どうやらそれて行ったようです~
でも強い台風だったみたいで…たなおさんは大丈夫でしたでしょうか~?
そうそう「よし!台風見に行こう」とか言っちゃダメなのですよ~w
(↑実際うちの家族が言ったセリフだったりしますww

限定水槽って言うことは、やっぱりお部屋アイテムに変身♪
楽しみです^^
がんばって釣るですよ~~♪
コインが怖いですが^^;

農園も普通にカボチャが販売って嬉しいです^^
最近のフリマはガチャが精一杯で、限定まで手が回りません~^^;
アバター
2012/10/01 01:43
家はどんなにデキが良くても、今のお城を40周年まで使う覚悟(w)で買ったので
毎回新規購入に悩まなくていい♪
はたして、その覚悟を引っくり返すくらいの逸材がいつかは出るのか?
あ、ネコ系の家とか出されると、コロッと買い換えちゃうかも!? w

こちらは台風のピークが去りました。 風で家が少し揺れた程度ですみ、ノンキにニコ巡回中。 w
アバター
2012/09/30 23:57
最近 何となく 先生のコーデのお題を 楽しみにしている私です。 ( ´艸`)

今日の競馬は 3着馬がいませんでした。 (´Δ`;)
台風で 阪神が中止になった代替が、月曜日に開催だそうです。
残高 ギリですよぉ~。 ^^;
アバター
2012/09/30 22:45
まちがいなく外出準備オッケー状態ですね
興味本位に川など見にいかぬよう!

私が今回楽しみなのは「顔の包帯」!
好物系です~~
今毎日のようにつけてる包帯と重ね付けできるのか??
そのあたりも興味しんしんです~~
ミイラ男になりたいお年頃。






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.