Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お家] にゃんこハウスすごいね!

画像


今日のコーデ(セリフ)は「にゃんこハウスすごいね!」。
正式名称はネコハウスですけど、そんなのどうでもいいです。
すっごいわw

さっきから試着ならぬ試し置き(?)をしていますが、インパクトあるなぁ。
いいわー、たのしいわー。
この家も屋根(?)に登れるんでしょうかね?
それにしても、あの扉ちゃんと開くのかな?(^^;
あ、外側には無理でも内側に開けばいいのか。


魔女の家の方も良い感じですねぇ。
脇においてあるのがカボチャだけならハロウィンに限定されそうですけど、
りんごやぶどう等も置いてあるのであまり気になりませんね。
年中使えるデザインだと思います。
窓からお化けが見えるのがアレかもですが(^^;



ま、そんなこんなで(?)C限定の家買っておきました。
あ、私、ネコ派かイヌ派かと問われたらイヌ派なのでにゃんこハウスは買えないです。
………関係ない?



あとお庭アイテムも買ってみました。
残りで柵をちょっと買って、ニコットマンドラを囲ってみました。
この大釜に入れられて煮込まれちゃうんだろうなぁ的なw



あああ、こーいう時こそフラスコとか試験管を持てばいいのか…。
完成後ということで、クリームソーダもありかなぁ…。

コーデは難しいですね。

アバター
2012/10/06 01:36
>bomaさん

この組み合わせ、本当に好きですw
本当にこの為だけに三毛買いましたからねぇ。
でも、もしねこハウス買うときは三毛じゃなく黒にしそうな予感(^^;

ねこハウス、ほんとインパクトありますからね。
巡回中に…というのはわかりますよ~。
私の場合、買っちゃうと今月はもう何もできなくなっちゃうので…。
課金額は月500P以内と決めているので…小学生かw

呼び鈴がネコ風だったら最高ですね!
それならこのお値段も納得、というかお買い得だなぁ。
オプションでと要望を出してみたらいいかも!
アバター
2012/10/05 23:24
ニャコ♪ニャコ♪
このネコ+ウシコーデは秀逸ですよね!
きっとその帽子の柄のニャコハウスがほしいんでしょ・・・(´◉◞౪◟◉)ぶふふ


ねこハウス、建てるつもりなかったんですけどね
巡回してる最中に急に心変わりしまして
どっかの舞台から飛び降りるつもりで建てました

まだ屋根(?)にはのぼってません
呼び鈴が「ニャーゴ」じゃないかというウワサも立ってますね
そんなオプションほしかった
アバター
2012/10/05 22:44


あ、↑の本文、苦労して大釜を買った部分が消えている!?
そのせいで変な文になっていますね。
いつもどおりかもですが。
 
 
アバター
2012/10/05 22:42
>羽雪さん

こんばんは。
すごいインパクトですよね。
お友達が何名か買われていたので、なかなか楽しめていますw

マンドラはですねぇ…、
ブロッコリーベースのスープ(?)でじっくりと煮込まれて美味しい(略)
アバター
2012/10/05 22:41
>denkoさん

わんこハウスといっても、モデルはアッシュですよね?
私は日本犬の方が好きなんですよ。
ということで、ガマンできると思いますw

目が上下逆だとちょっと弱々しい感じが(^^;
昨日ネコハウスを買った人は、ネコかぼちゃの告知を見て今頃のた打ち回っていそうなw
アバター
2012/10/05 22:37
>Viviさん

この緑の液体はですね…えーっと、ブロッコリーです。
ブロッコリーを煮詰めたものに違いありません(?)!
なにせ、私は「ブロッコリーを極めし伝説の農家」ですから!w

たぬき、わかりますよ~。
私も欲しかったです。
その時はコインが足りなかったので後回しにしてました。
そのおかげ(?)で今回大釜が買えたのかな。

ああ、Viviさんのお庭がネコかぼちゃで埋まる様子が見えるようですw
ネコハウス、ガマンして(?)よかったですねぇ。
アバター
2012/10/05 22:33
>頑張りん子さん

釜のかき混ぜ棒を手に取っているところを表現したかったのですが、
ちょっと離れちゃいましたね(^^;
微調整が面倒だったのでそのままでw

ネコハウスもですが、ネコかぼちゃの合成アイテムが良い感じのようで。
困ったなぁ(^^;
G1で大穴当てますかねw
アバター
2012/10/05 08:29
おはようございます♪

にゃんこハウスには驚きました~
私も後で試し置きしに行ってきます^^
魔女のお家は実際見ましたが、ハロウィン以外にも使えそうでかわいかったです^^
………え?お化け見えてたのですか~^^;
次見つけた時は要チェック……(メモメモ

マンドラちゃんがとうとう不思議なお薬に合成なのです~~><
……何に効くのかな……とかw
アバター
2012/10/05 01:44
イヌ派のたなおさんの為に「わんこハウス」全4色
(クロ、シロ、ぶち、茶の毛ふさふさ小型種)を出してもらえるよう
運営への嘆願書の署名集めしてきていいですか~? w

にゃんこハウス、目ツキがなぁ~。 せめて上下逆さだったら
我慢して買う意欲も少しはわきそうなんだけど…。 orz
まあ、たくましさが溢れるお顔なので、猫好きの男性ユーザにはウケがいいようですけどね♪
アバター
2012/10/04 23:19
先生、この大釜のなかの緑の液体は…一体!?
先日、守り神たぬきを買っちゃったので、D子残少なっ@@
この大釜、欲しいですがとても高っ!なので暫く買えません(;゜0゜)
ハウスですが、”若き(笑)Viviの悩み”…実行中w
悩みすぎると次第に購入しない方向に進んで行くのでそれを待つのも手かとw
アバター
2012/10/04 23:11
先生 苦心の後が よく分かります。
手を振ってるとこなんか、可愛いです。❤(。◠‿◠。)

私も ネコハウス悩んでます。w   我慢! 我慢!って、P物も買ってないのに・・・

これからの G1シリーズにお金かかるのに・・・って、(580円で勝負はしませんが。^^;)
もう少し 悩んでみます。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.