Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 今月の花はパンジー!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
12
3連鎖
3
4連鎖以上
45
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
213
スコア
16755
獲得コイン
168
2012/10/10 23:04


またC限定アイテムが3色展開だったということで、いつも通りにCコインを使いすぎ。
ということで、カノン+さきはなでコイン稼ぎです。

う~、なんか下手になったなぁ。
4連鎖ミスでの3連鎖3回とか、ヒドイなぁ。
なかなか以前のようには戻らないですねぇ。
って10コイン程度の差なのですが。


今日のコーデは「イカ墨あげる♪」。
イカ墨…ですよね?
というか、イカ墨で体力回復するのか?w


今日はC限定だけでなくP限定アイテムも入荷しましたね。
かぶり物好きとは言え、キャットマスクはなんか違うなぁと。
キャットボーイ/ガールとバンバイヤマスクでドロンジョコスができるかも…
と思いましたが全然違う感じで一安心(?)

アバター
2012/10/12 23:58
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

さきはな、やっぱりコイン稼ぎとして強力ですよね。
時間も体力も使うのが難ですけど(^^;

最近は黒といえばイカ、タコを連想するようになりましたw
赤っぽい服でも同様w
ダメ人間かもw

牛はかぐやのPアイテムのですかね?
頭のせと牛車のダブルでしょうか?
確か、今日フリマ解禁だったようなw
アバター
2012/10/12 00:51
こんばんは^^
カノン&さきはなお疲れ様でした♪
う~ん。10コインマイナスでもうらやましいww

イカスミとは考えつきませんでしたw
イカスミはちょっと濃厚すぎて苦手なので、体力消耗しちゃうかもw

今回のP品よりも、牛がほしくて、まだ迷ってます。。
ネコかぼのメガ化具合に左右される予定です><
アバター
2012/10/11 23:00
>羽雪さん

こんばんは。
頑張って稼ぎましょうねぇ。
2週間後にはまた限定服でしょうし(^^;

青は………スライム溶液?<何それ?

昨日は私も試着時間が長かったですw
赤マスクはエビルシュタインに合いそうだなぁ…とかw
アバター
2012/10/11 22:57
>bomaさん

ドロンジョ様が良いというか、なんとなくそれっぽいかなぁと(^^;
やれるものならやってみたいですがw

ブツとしてはPよりCの方が良い感じですよね。
イベント的にはシャレにならないくらいPの方がすごいようですが。

イカ墨もって、どこかの畑に忍び込んでスイカの緑の部分を黒く塗りつぶしたいです!
アバター
2012/10/11 22:55
>denkoさん

ニコタのかぶり物の場合、髪の毛も隠すために大きくなりがちなんですよね。
髪の毛の処理をただ重ねるだけじゃなくできるようになれば、もうちょっとパターンが広がるんでしょうけど。

インパクト強いですもんねぇ。
個人的にはちょっと本格的(?)すぎて好みと違うので多分買わないですむはず。
アバター
2012/10/11 22:47
>頑張りん子さん

ハロウィンアイテムは魅力的なものが多くて困りますよね~。
私は今回はネコかぼちゃだけにしておこうと思っていますが…。
う~、早くハロウィン終わっちゃえばいいのにw
アバター
2012/10/11 14:36
こんにちは♪
同じくCコイン稼ぎ、本気でがんばり中です~✿

イカ墨ですか!!
じゃあ……この中身は(と、じっと自分の手の中身を見る)←ちなみに青です。

キャットマスクはびっくりでした~
思わず試着してみちゃいました^^;
アバター
2012/10/11 08:07
やっぱりドロンジョさまがいいんですか?
女装ですね

そのcアイテムとても気に入りました
イカ墨もちあるいてなにしましょうかね
インクがわりとか
家庭菜園いってヤサイにつけてたべるとか
アバター
2012/10/11 01:34
キャットマスク、細身ならオリジナルっぽいんだけど
丸いデカ頭のニコアバだと、覆面プロレスラーのように見えて!?

だからもう猫ダマシには乗らないぞと思えたのに
周りの人気熱を見ると欲しくなって困る…。 (爆) 

アバター
2012/10/11 01:03
キャットガール! 欲しい・・・ですが・・・我慢・・・しようと・・・(´Δ`;)
今のところ 思ってます。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.