Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[四川省] バージョン0.7.0

四川省 で遊びました。

スコア
53400
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:07:30
今回の称号
宵闇に 緑の 草原
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/29 21:44


今日のメンテ後から四川省のバージョンが、0.6.1から0.7.0に変更になりましたね。
得点計算などをちょっと確認してみましたが、前回から変わっていないようです。
……あれ、以前に得点計算を調べたときは0.5.1だったのか。
いつの間に変わっていたんだろう?


[四川省] 得点計算ルール(仮)  (私の以前書いたブログです。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=88833&aid=44167551


四川省がらみ以外での変更点はちょっとわかりませんね。
ゲームを置き換える程度でこんなに時間がかかるとは思えないので気になるところです。
が、わからないのだから気にしてもしかたがないですね(^^;



今日からねこかぼちゃ栽培を再始動。
ハロウィン近くになったらメガ、レア率上がらないかなぁという意味不明な期待を込めてw
というか、最初の頃の悪い流れを断ち切りたかっただけですけどね。

前回まで植えた3パック分はほとんど出荷。
結果、レベルは5級まで上昇。
これで少しはメガ率が上がっているはず。

とりあえず2パック購入。
これであと3つメガが出来てくれればなぁ~。

アバター
2012/11/01 22:24
>さやみどりさん

こんばんは。
カノンのときはプレイしてすぐに気がつくレベルでしたねw
今回はそーいうものではないようですよね。
初期カノンより完成度がかなり高い気がしましたし。
今月中にも正式版になるんじゃないですかね。
アイテムチャレンジモードとやらはともかく(^^;

ねこカボチャ、お互いに頑張りましょう~。
私は今日はゼロだったので残り3つに賭け…むりか(^^;
追加購入決定~。
アバター
2012/10/31 23:34
こんばんは^^
四川省の更新確かにわかりませんね。
カノンの時は早さがかわったとか、わかりやすかったですけれど、
軽くしたのでしょうかね~。

私も便乗してかぼちゃ植えてみました^^
メガ化するように明日もお水忘れずにお持ちします♪
アバター
2012/10/31 22:34
>bomaさん

ですよねですよね。
とりあえず1個メガ化しました!
あと2つ。
なんとかなるといいなぁ~。
アバター
2012/10/30 22:56
2パックで3つ、ありえなくないですね
今日も念おくって帰りますから!
アバター
2012/10/30 22:27
>羽雪さん

こんばんは。
四川省だけならゲームと本体サーバの情報の受け渡しが少し変わったくらいでしょうから、
さほど時間がかかるわけではないのでしょうけどねぇ。
ま、なにかの下準備はしていたのでしょうね(^^;

ねこかぼちゃ頑張ります~。
でも追加購入が必要のようです~(^^;
アバター
2012/10/30 22:25
>小鳥 遊さん

パッと見ではわかりませんから、内部的な変更だけなんでしょうね。
お知らせにもコインバランスの変更はないとあったので、得点などはそのままと。

タイムボーナス情報ありがとうございます~。
これは実際にそのタイムでクリアしてみないとわかりませんからねぇ。
私の場合、6分の境を調べるのがやっとでしたので、こーいう情報提供は本当に助かります。
次に変更があったときに、(推定)はずしておきます~。
アバター
2012/10/30 22:21
>denkoさん

すみません。
あれ、半分はクローバーです(^^;
昨日も今日もw

普通がトリプルメガ!
なんとうらやましい!!!
私の場合なら、それで丁度4つになるのにっ!!!!!w

レア狙いは大変そうですねぇ。
実はうちも3つほど種があるんですけど、流石に期待はしていません。
部屋のぬいぐるみになってもらう予定です。
アバター
2012/10/30 22:19
>頑張りん子さん

私も最初の頃に比べると点数が伸びなくなった気がしました。
ひょっとして、レベルが上がると難易度もあがるのかなと?
偶々のような気もしますが(^^;

あ~、私も途中で目が疲れますねw
目を閉じて首を回して…という動作が大抵1、2度はありますよ(^^;
アバター
2012/10/30 08:57
おはようございます♪
四川省の記録変更の為だけには長すぎるメンテですよね^^;
というか…違いが分からない羽雪ですがw
タウンの方も変わってないような?
「きっと見えない所で撤収準備とか次の準備とかしてるんだ!」と勝手に思ってます(笑)

猫かぼちゃ、メガりますように~~
願いつつお水やりでお手伝いしますね^^
アバター
2012/10/30 02:15
バージョンが変わって 全コンボ(68連鎖)の回数が記録されるだけかな?
時間ボーナスは変わらずで 2:01~ 4500 と 4:01~ 4000点
2:00未満はわかりませんがおそらく500点増しだと思います
アバター
2012/10/30 01:37
つぶやきに再始動と書いてあったので、お庭を拝見したら
なんと12個も植わっているじゃないですかー!
たなおさん、マジモードですね!? 応援してますので、がんばって下さい☆

私は一昨日レア勝負で、普通色7個、レア2個を植えたら
レアを徹底的に無視されて普通色がトリプルメガ…。 泣き笑いです。 (爆)
アバター
2012/10/29 23:43
四川省、何となく 点数が上がらなくなったような・・・(気のせいかも?)^^;

頑張って 目をアチャコチャにしながら、5万点代を数回出していたのですが
その頻度が 減りました。(゚∀゚*)

この 目の疲れが ドッと重たく感じます。(´・_・`) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.