Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 月の国広場いってきました!

画像


かぐやイベントがいよいよ明日完全に終了です。

で、月の国広場に行けるのは明日31日の15時までということなのですが、
昼間INできないので先ほど行ってきました。


誰もいませんでした(^^;


ま、忘れ去られているかもですねぇ。

写真は空中に浮いているところを撮ったのですが、
いまいち浮遊感とか出てませんねw
これなら牛車の後ろに移動してから撮ればよかったかな…。
もうアルバムの容量がなかったので2枚とか撮れなかったんですけどねw


記念撮影がまだで夜型の方は今夜中にお忘れなく~。

アバター
2012/11/01 22:31
>さやみどりさん

こんばんは。
おお、浮いているように見えましたか~。
良かった、撮った甲斐がありましたw

アルバム、黒ガチャ1回分と考えれば安いのかな?
ネコかぼ2.5パックと考えると高い気がしますね。
アバター
2012/11/01 00:06
こんばんは^^
おお、浮いてますね~♪
浮いている写真撮るを忘れました。。

私も先日行ったときには初めは誰もいませんでしたw
密会にはうってつけでしたねww

アルバムかネコかぼか、迷います。。
アバター
2012/10/31 22:44
>羽雪さん

こんばんは。
そうそう、私もタウンアルバムは一杯です。
新しいアルバムを買おうかどうか悩んでいるのですが…。
なるほど、スクリーンショットで保存という手がありましたかw

最後、空いているといいですね~。
アバター
2012/10/31 22:43
>頑張りん子さん

「月の国広場」はその名のとおり広場ですから、他のと一緒で24時に閉まっちゃうんですね(^^;
残念でした。

今日のお昼とかに撮れましたかね?
アバター
2012/10/31 22:41
>bomaさん

あ、浮いているように見えます!
良かった~。
なんか、こう手をバタバタさせているアクションとかあったらよかったんですけどねぇ。

あの低重力の感じは、2年前にもあったんですよね。
あれは宇宙ステーションだったかな。
なので、また新しい形での復活あると思いますよ。
有料アクションとして出すとかもあるかなぁ。
アバター
2012/10/31 08:22
おはようございます♪
たなおさんの伝言を見て、写真をまたとってなかった事に気付きました^^;
私はニコタの方はアルバムがいっぱいなので、PC本体に保存してます~(笑)
最終日…ねらい目かもですね♪
後で行ってきます~☆
アバター
2012/10/31 01:02
先生のコメ見て 慌てて月の国広場を目指しましたが・・・
「タウンは終了しました。」 で、ペケでした。(´Δ`;)

たった一人で 独占、羨ましい限りです。❤
明日 間に合えば 写真とって来ます。(。◠‿◠。)
アバター
2012/10/30 23:02
いや浮いてます浮いてますw

あの浮く歩き方はけっこう楽しかったので
つけるとフワフワ飛べる羽とか靴とかほしいですね
みんなが装着したらタウンが重くなっちゃうでしょうけどね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.