Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 0秒。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
10
獲得コイン
10
最大コンボ数
0
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分00秒
2012/11/28 22:40


また出来たので記念に。

1手で終了するパターンを記憶しておくと、こーいう記録が結構でますね。
ということで、またメモっておいたのをちょっと載せておきます。


 ○●●    ○●
 ○○● → ○○●
 ○○○    ○○○


 ●●●    ●
 ○●○ → ○●○
 ○○○    ○○○


 ○●○    ○●○
 ●●● → ●
 ○●○    ○●○


1手で終わるのはこの3パターンのみですよね。
上の2つは上下左右が入れ替わっていることもありますが。
ゲームがスタートする前にちょっと配置が見えていますから、
その時点であたりをつけられると短時間クリア狙えると思いますです。

アバター
2012/11/30 00:22
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

私もなくはないのですがね(^^;
でも、回数を重ねていくうちに惑わずに反応できるようになってきてはいますね。
やっぱり慣れですね~。
アバター
2012/11/30 00:21
>羽雪さん

ありがとうございます~。
ステージが始まる前に見えている部分である程度の予測をしていると対応できるかもです~。
アバター
2012/11/30 00:19
>頑張りん子さん

ぜひぜひ~。
実際に遭遇して試してみれば覚えられると思います~。
アバター
2012/11/30 00:19
>bomaさん

1度この手に遭遇すれば覚えられると思いますよ。
見てるだけと実際にやってみるのとでは違いますからね。
始まったとたん適当にw
うん、それはちょっとどうかと思う(^^;
アバター
2012/11/29 23:29
こんばんは^^
0秒おめでとうございます☆

1手クリアは覚えることができましたが、
「あれ?1手??」という、微妙な間があるため、0秒は無理ですw
条件反射的にできるように頑張りますww
アバター
2012/11/29 08:38
0秒ですか!
すごいですね~✿

羽雪の場合同じ手でもにぶいので数秒かかりそうです~^^;
アバター
2012/11/29 01:47
いささか 0秒は無理ですが・・・^^;
このパターンが出たら 挑戦してみます。(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/28 23:06
う、これくらいならわかるかな・・・
きっとパターン見もせずに
始まったとたんにどっか適当に裏返してるような気がする ←じぶん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.