Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] 10ステージコンボ記録。

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
10
最大コンボ数
10
クリアしたステージ
10
経過時間
00時間01分12秒
2012/11/29 22:02


飽きずに記録狙ったりしています。
今日は10ステージ連続コンボクリア最短時間を目指そうと。
前回やったときはなんとか2分を切った程度だったので、かなりの記録更新となりました。
1ステージ平均7秒ちょっと。
なかなかじゃないでしょうかね。



またちょっと覚えると便利なパターンを。

●○○
○○○
○○○

こんなパターン時々でませんか?

★○○    ○★○    ●○●    ○○●
○○○ → ●○○ → ★●○ → ○○○
○○○    ○○○    ○○○    ●○○

このパターンもありますよね。

で、

○○★    ○●○    ○●○
○○○ → ○○● → ●○●
●○○    ★○○    ○●○

もしくは、

☆○●    ●●●    ●●●    ●○●
○○○ → ●○○ → ●☆● → ○●○
●○○    ●○☆    ●●●    ●○●

という様にクリックしていきます。
上は黒、下は白をそれぞれ順番に押していけばクリアになります。
このパターン、覚えておくと便利だと思います。

アバター
2012/11/30 23:42
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

やっぱり回数をこなすと勝手に覚えるというか、やはり慣れだなぁと思いますね。
私のメモが少しでも役に立てたのなら良かったです~。
アバター
2012/11/30 23:41
>denkoさん

ありがとうございます。
ミニゲームは今後も増えそうですけど、ランキング機能などは実装なれないままなんでしょうね。
ちょっと気になって見てきたんですが、「ドーナツ返し」のサークルカテゴリないんですね(^^;

denkoさんのブログコメ、勝手に拝見しました(^^;
方法としてはそれで間違いないですよね。
↑のもかなり当てはまりますし。
場合によってはパターンを覚えていた方が早くクリアできるという程度ですねw
アバター
2012/11/30 23:36
>頑張りん子さん

ありがとうございます。
そうですね、結構慣れてきたのでもうちょっと短縮できるかもです。
また週末にでも記録目指して頑張ってみます~。
アバター
2012/11/30 23:32
>さやみどりさん

ドーナツ返しの新着ブログ一覧みてみましたけど、
既に勢いなくなってますね(^^;
まだ一昨日に私が書いたブログが載ってますしw
個人的にはかなり好きなんだけどなぁ。

回数をこなせば自然と覚えられると思いますよ~。
アバター
2012/11/30 23:27
>bomaさん

一杯書きすぎましたか(^^;

2列目の左から1、2場面の形ってよくあると思うんですよね。
ここからの展開を覚えておくとかなり楽になると思いますです。
アバター
2012/11/30 08:24
おはようございます♪
10連続コンボで短時間!
すごいですね~

私はまだ短時間クリアだけで^^;
パターン少しずつ覚えてきました♪
たなおさんのおかげなのです^^
ありがとうございます~✿
アバター
2012/11/30 02:19
10連続コンボでこのタイムは素晴らしいですね☆
今回はミニゲームのためランキングも特典もありませんが
こうして攻略していくことによって、いざ本番に備えて実力を養ってるのですね♪

私は少し所要時間がかかることもあるけど、パターン記憶要らずのバカチョン手法を
知ってから、このゲームに頭を使うことをやめてしまいました。 (汗)
アバター
2012/11/29 23:33
先生 記録ですねぇ。(。◠‿◠。)
1分12秒で 10ゲームクリアできるんですね。 スゴすぎ!(゚∀゚*)
アバター
2012/11/29 23:23
こんばんは^^
ゲームのブログからやってきました~♪

1ステージ7秒。。すごすぎですww
初日には1ステージでこの時間だったような。。。
覚えれば早いんですよね。
今のところ最後から3手分くらいまでしか覚えれませんw
アバター
2012/11/29 23:19
え、え、え、え、
だめだわからないww

前回のパターンみて帰ります(´・∀・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.