Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[フリマ] 青ニコガチャ44弾ころがし記。



43弾に引き続き、44弾でもころがしをやってみました。


きのこパンツ

夜桜観覧ホワイトレース&スターズハッピーハートニョキニョキつくし

運命のタロットふわふわ悪魔くん

守護龍の薙刀

クリオネブルーム動くゴーストクロー(暗闇の白)舞踏会の銀仮面(マスカレード)
↓            サンダーショート【Black】リラックスエアリーショート【Black】

運命のタロット法皇運命のタロット隠者



初日に出た目玉の「きのこパンツ」からスタート。
その日の内に10年青ガチャ背景の応募を頂いて、そこからPガチャへ。
って前回と同じ展開ですね。
すみません、ワンパターンで(^^;


今回は「夜桜観覧」から交換してもらえた「ふわふわ悪魔くん」が、
こちらも解禁直後だったということもあり良い働きをしてくれました。
(多分)人気のあるちょい過去の武器モノになったあと、あっと驚くPモノ5点に!
さらに、所持済みだった「クリオネブルーム」が黒ガチャ21弾の目玉「法皇」と「隠者」に。
いや~、こんな展開になるとは~。
流石に驚きましたね。


ちなみに、「夜桜観覧」以外の背景には応募を頂けませんでした。
ホワイトレース&スターズ」なんて、そこそこ人気があったと思ったんだけどなぁ。
単に私が強欲過ぎたという事か。まぁ、そうですね。
毎回々々、そうPモノの応募が来ると思っちゃダメですね。


さて、本日は青ニコガチャ45弾の解禁日ですね。
皆さんも青ニコガチャでのフリマを楽しんでみてはいかがでしょうか?


最後に、交換してくださった皆様、本当にありがとうございます。
こちらからのアイテムもお役に立てば幸いです。

アバター
2012/12/10 23:41
>シオンさん

こんばんは。
ありがとうございます。

私の場合、

 青目玉→過去背景→Pガチャ→なりゆきまかせ

というパターンを繰り返しているだけなんですけどね(^^;

パンツと変えてもらった背景4つも1つ以外は全部時間切れで帰ってきたし。
いつも狙い通りにいくわけでもないんですよ。
今回は偶々ですね~。

薙刀に入っていた5点の内、髪型以外の黒ガチャ3点は薙刀より古いものですしね。
よっぽど欲しかったんだなぁと。
こんなこと、普通はないと思いますです。
もちろん、私にも再現不可能ですw
アバター
2012/12/10 23:09
こんばんは(o´エ`ノノ゙パチパチ

いや~…、何と申しますか、プロとしか言いようがない…。
青ガチャが黒目玉になるなんて、普通は想像さえしないでしょうね。
真似しようにも真似出来ません^^
 
アバター
2012/12/09 23:27
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。

私の場合、かぶり物を使っている事が多いだけに、髪型が変わっても解りづらいですよね(^^;
色が違えばそうでもないんでしょうけど。

武器系は一定の人気がありそうですよね。
手裏剣は余りがちかもですので、求めてみるなら狙い目かも、と勝手に想像していますが。

う~ん、私は出品してまではC通常品は求めないかも(^^;
気が向いたときに出品があれば、という感じですかね。
そんな適当な感じだから、かなり欲しかった「シンプル長袖Tシャツ」が全然集まらないんですよねw
あれ、今となっては出品ほとんどないんですよねぇ。
アバター
2012/12/09 23:22
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

法皇は私も驚きましたね。
黒ガチャ21弾求めだったのは違いないのですが、
多分アイテム名を列記した中に法皇は入れてなかったはず(^^;
何が起こるかわかりません。

青45弾は共用品は私もあまり出てないですねぇ。
サブの方は同じくコンプできてないです。
どうしよう、あちらは諦めるかなぁ。
アバター
2012/12/09 23:19
>denkoさん

ありがとうございます。

先月はもう一つのころがしの方がイマイチだったんですよねぇ。
何が違うという事もないのですが…。
フリマは難しいですね(^^;

やはり過去のC品はP出品で求めるのが一番手っ取り早いですよね。
というか、応募だときつすぎ。
Pガチャ普通品も人気品以外なら同程度の値段のものを出品で1:1求めが一番確実かなぁと思います。
アバター
2012/12/09 23:15
>頑張りん子さん

時々、こちらの予想を大きく上回る応募があったりしますね。
本当にありがたいですねぇ。

実は法皇はフリマに出そうかと考えてことも(^^;
今は、このまま使うつもりでいますけどね。
アバター
2012/12/09 23:05
>bomaさん

ありがとうございます。
↑みたいに、解禁直後に黒ガチャ共用品とかで1:1求めをすれば結構くるんじゃないかなぁと。
ちなみに、↑の時は薙刀、手裏剣の1点応募計3点が1日以内で来ました。

髪型気がつきました?w
2回くらいしか遣ってなかったと思うんですけどね。
もう1つの方はちょっと好みじゃないのでまだ未使用です。

きのこパンツって出にくかったでしたっけ?と思ったら私もあまり在庫なかったです(^^;
そうか、栗ご飯が良く出た弾でしたね。
初日に出たものだったので、すっかり忘れていましたw
アバター
2012/12/09 22:01
こんばんは^^
フリマ成立おめでとうございます♪

マスクにこっていらっしゃった時に、
髪形がかわったかも??と思っていましたが、(←新作かどうか記憶に自信がなかったのです。。
まさかころがしフリマからだったとはw

薙刀は人気ありましたね~。というか、まだあるかも。
私も心優しい方にいただくことがなければ、まだ狙っていたに違いないですw

第2初期服の応募を続けていましたが
Tシャツと黒スカートの出品が全くないので、
たなおさんをみならって過去青ガチャ出品して求めてみようか考え中です~。
アバター
2012/12/09 13:23
こんにちは♪
たくさんの成立おめでとうございます!

法皇すごいです!
薙刀…武器系は人気があるのですね~(メモメモ
私は黒ガチャは全然です~^^;

45弾はTシャツばかり出る上にまだコンプしてせん(笑)
アバター
2012/12/09 01:34
おおー、すごい! 過程を省略すれば、キノコパンツ → 法皇(&その他諸々)だ!

先月は確か不調だと嘆いていらっしゃいましたが、 
クリスマスプレとお年玉がいっぺんに貰えたような巻き返しがナイスすぎます。 b

私は、持て余してた頭のせ茶ネコ → 09年C品の菱餅、
ぱたぱたカラカサ → トランプの兵士に化けてくれただけですが
菱餅と兵士は以前から数回応募したもののP限定を複数求められ諦めていたので
余り物が化けてくれただけで、嬉しかったです。 v
アバター
2012/12/08 23:52
先生、今回の Pもの5点は さすがに驚きですね!(゚∀゚*)
法皇 格好いいです。❤^^
アバター
2012/12/08 23:15
すっご
薙刀は人気あるだろうと思ってましたけど・・・
こういうの見ると自分の分を出してみようかと思ってしまう( ゚ェ゚)
たなおさん髪型変わったなと思ってたんですよね笑

きのこのパンツはたしかに出ずらかったので
背景4点も分かる気がします
45弾も私は苦戦していて、出品するというより応募しなきゃいけないほうです(o-ェ-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.