Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[クッキー] 何もしてないw

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
850
獲得コイン
10
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分06秒
2012/12/19 21:47


ゲームスタート。

「どこに落とそうかなぁ~」

「あ、消えた」

「あ、また」

「あ、クリア」


こんな感じでしたw
1つも落とすことなく1ステージクリアです。

いつもこんな感じなら楽で良いんですけどね~。
楽は楽だけど、あまり面白くはないか。


明日リリースの新しい黒ガチャが発表になりましたね。
やはり新撰組きたか。
南蛮渡来の剣客みたいなのもあるし忍者も。
ほとんど黒ガチャ第4弾のリニューアルっぽい感じですね。

目玉は背負いの三毛猫かw
もうひとつは…新撰組かな?
日本刀は普通品かな。
結構人気になりそうですね~。

おこぼれ狙い、上手くいくかな?(^^;

アバター
2012/12/20 23:08
>bomaさん

すぐにポン、ポンと消えてくれるんじゃなくて、
ちょっと間があってからくっついて消える感じが面白いですw
ミニゲームは1ステージクリアでコインが貰えるので助かりますねぇ。
あ、今日の分やってこないと。

黒ガチャは4、10弾を足して2で割ってリニューアルした感じですね。
目新しさはそんなに無いかもですけど(インパクトはありましたが)、
人気品だったものの再販のような形ですから嬉しい人が多いと思いますです。
アバター
2012/12/20 23:06
>羽雪さん

こんばんは。
三毛猫デカいですねぇ。
背負う系はP品で今までにもありましたけど、あそこまでインパクトのあったのはそう無いですよね。
桜吹雪は私も気に入りました。
刀、桜吹雪、新撰組狙いで1ヵ月後頑張ります!w
アバター
2012/12/20 23:04
>denkoさん

目玉予想大当たりでしたねw
黒ガチャ10弾のリニューアル版という感じでしたか。

刀は良いんですけど、ギミックなしの方がよかったなぁ。
でもそれじゃ黒ガチャ品として貧弱かな。
イカ!と聞いては黙っていられません。
1ヵ月後頑張ります!w
アバター
2012/12/20 23:01
>さやみどりさん

こんばんは。
このゆるさが良いですねw

三毛猫はインパクトありますよねぇ。
今回はかなり人気になるかぁ。
そうなればおこぼれに…。
私は性格的にガチャを回すと止まらなくなりそうなので、絶対にガマンしますです。
アバター
2012/12/20 22:59
>頑張りん子さん

珍しいですよね~。
1日1回くらいのペースでやっていますが、これは流石に初めてでした。
1個落としてクリアというのはあった気がしましたが。
1ステージクリアで10cですからお手軽で良いゲームだと思いますよ~。

新撰組もそれ以外のも良い感じでしたね。
私は…1ヵ月後フリマで本気出しますw
アバター
2012/12/20 22:47
かってにぽよんぽよんと無くなってくれるときって
なんか快感w
あのゲームはあんまりがんばらないで
何回もやったほうがコインはいっぱいもらえて効率いいですね

黒ガチャ、見たようなのばっかりって言ってる人が多いですね
私は新撰組の着物うれしいです
アバター
2012/12/20 22:06
こんばんは♪
三毛猫の大きさにびっくりでした^^;
桜吹雪(?)がいいな~って思いました♪
……まだ前の弾が上手くいってない羽雪ですがw
一カ月後、がんばりましょうなのです~^^
アバター
2012/12/20 01:26
背中の三毛猫は目玉で間違いなしでしょうね。
もう1つの目玉は、立ち位置と説明の煽り文句から
女性は花魁、男性は歌舞伎者という名称をつけた
だらしなく着崩した紫の着物だと思うのだけど…。 w

新撰組の服のアバが持ってる刀は、リアルっぽくて格好良い。
左上の紫の忍者っぽいのは、イカ星人? かと思いました。 w
アバター
2012/12/19 22:57
こんばんは^^
なんともうらやましい結果ww
ニコタらしいゲームですね~^^

黒ガチャ見てきました~。
背負いの化け猫、もとい、三毛猫いい味ですね~。
新撰組は冬私用でこれからにぴったりのよう。
花街の姐さんコーデはギャグにしかならなそうw
うう。悩みます・・。
アバター
2012/12/19 22:49
あれれ、珍しいこともあるもんですね。(゚∀゚*)
私も 試してみよっかな。^^;

黒ガチャの新撰組 興味あります。
コンビニに 走ろうかな・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.