Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[部屋] クリスマス部屋2012

画像


ホワイトクリスマスって何?
美味しいの?

ってくらい雪が降り続いている新潟県の真ん中あたりです。
あたり一面、白いです。
まっ白です。


クリスマス用の部屋ですが、結局時間が足りなくて中途半端になりました。
どこかでみたような部屋だな、とか言わないように(^^;


とりあえず入れるように設定しておきました。
レイヤーとか相変わらずメチャクチャですが、良かったらご覧になっていってくださいませ。


では、

メリークリスマス!

アバター
2012/12/25 23:50
>ホークムーンさん

そちらはこちらより北の方ですからもっと雪深いイメージだったのですが、
なるほどわからんモノですね(^^;

冬の行事は………う~ん、みんな家の中に閉じこもってしまっている気がw
最近は新しく祭りなんかをするようになってますけどね。
私は寒いので行ったことないですが(^^;
アバター
2012/12/25 23:47
>denkoさん

私も負けずと寒いの嫌いなんですけどね(^^;
今年はこの調子だと大雪になるのかなぁ。
気をつけて(特に腰)雪かき、雪下ろし頑張ります。

び、毘沙門は最近読んでいるマンガでは女性だったのですが…。
って、配置するときに男だと気がつきますねw

本当はパーティションの穴の所にあるベルが黄色だったので、
他の色のぬいぐるみだとそれが目立って邪魔だったんですよね。
なので、黄色ベースの毘沙門になったということで。
アバター
2012/12/25 23:43
>さやみどりさん

こんばんは。
子供とかが初めて一面の雪景色を見たら、どういう反応をするのか楽しそうですよね。
私は物心ついたときからこんなでしたのでw

暖炉の上のツリーは去年のクリスマスイベントでもらったアイテムですね。
向かって左側の人形は去年のお題ブログでもらったものだったかと。

ツリーは光るヤツ置いてみました。
というか、これかパーティションしかないんですがw
メガ合成した気でいたんですけど、気のせいでした(^^;
アバター
2012/12/25 23:40
>頑張りん子さん

私も大体同じような物を食べましたね。
シャンパンはなかったですが(^^;

メリークリスマス!
アバター
2012/12/25 23:39
>bomaさん

栗ときのこ、使いどころがなかったのでとりあえず置いてみましたw
栗はもうちょっと暖炉寄りにとも考えましたけど、さすがにかわいそうだったので(^^;

ツリーの絵は2010年の釣りの魔法水槽ですね。
そういえば、最近の魔法水槽で額縁って出てないなぁ。

ツリーのパーティションは2010年のクリスマス品です。
顔が出せるので色々と遊べるんですよね。
もちろん、アバターが後ろに回るとちゃんと顔が出るんですよw
アバター
2012/12/25 23:35
>シオンさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ちょっとバタバタしていて、まだブログの方でだけ拝見させてもらいましたが、
シオンさんらしいゴージャスなお部屋ですよねぇ~。
私もあーいうの作りたいと思っているんですけどねぇ。<ほんとか?

農園ブログの方、後日拝読させていただきます。
すみません~。
アバター
2012/12/25 21:07
新潟はこちらより雪が深いイメージがあります
冬の行事もたくさんあることでしょう^^
(でも寒さゆえのおっくうさ・・・ありますね(´▽`;) )
アバター
2012/12/25 01:21
ホワイトクリスマス、画像や映像なら大好きですが
寒いの苦手な私は、実体験は遠慮致します。 w
雪かき、雪下ろしのある地域へお住まいのたななおさんが
この冬もご無事で(特に腰w)、過ごせますように☆

せっかくのクリスマスなので、ツリーの中の人は弁天さんにして
クリスマスデートにすれば良かったのに!?
アバター
2012/12/25 01:19
こんばんは^^
まどのそとは美味しそうなホワイトクリスマスですね~。 (謎
うう、寒そうです><

暖炉の上の2つはなんだっー?!
っておもいましたが1つはイベント品だったんでしたね。
すっかりさっぱり忘れてましたw
衝立ツリーはおぼえてたのにww
もう1つの人形はわかりませんでした。

合成ツリーは存在感があっていいですね^^
いつかほしいです~
アバター
2012/12/25 01:16
メリー・クリスマス。❤

今日は テーブルにあるもの みんな頂きました。^^
チト 酔いつぶれてて、今 復活です。  また 寝ますけど・・・^^;
アバター
2012/12/24 23:29
くりが!暖炉の前でぬくまっているwww
焼き栗になりませんように・・・ ('▿')

ツリーの絵画と七福神のだれかが顔出してるツリーは
過去のアイテムですよね?
むっちゃサイコーです ( ^∀^) !
キノコもはっけーん
アバター
2012/12/24 22:39
こんばんは(✿╹◡╹)ノ

素敵なお部屋ですね^^
わたしもXmas部屋、公開しました。

今はちょっと時間がないので無理ですが;
ぜひ一度、見学にお邪魔したいところです。
…お部屋、本気で始めると時間がいくらあっても足りないですよね。

P.S.
先日は貢献度1位のブログ記事へのコメント、
ありがとうございました。
大分遅くなってしまいましたが、
お返事書きましたのでお時間ある時にでも
読んで頂ければ幸いです^^
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.