Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ46弾コンプ。



昨日の事になりますが、青ニコガチャ46弾コンプしました。
最後に出たのは目玉の「大吉おみくじ」でした。
16日でのコンプなので、およそ半月ですか。
まずまずの早さじゃないでしょうかね。

ここ最近は初日に1つは目玉が出るような流れでして、
今回もおみくじ箱を初日ゲット。
5日目にパンツも出たので、今回は早いコンプになるかなぁと思ったのですが、
そこからコンプまで10日かかりました(^^;
ま、こんなもんですかね。

今回もフリマ解禁初日に出品してみて楽しみますかねぇ。
って、そういえばここ最近、フリマ成立してないなぁ…。
応募も全くしていないし。
年が明けたらまた頑張るかな。

アバター
2013/01/05 22:07
>櫻麒さん

私も2つめゲットを目論んでいまだに回し続けていますけど、
なかなか出ませんねぇ。
もう来週には次のが始まるし。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
適度に力を抜いて、末永く楽しみましょう~。
アバター
2012/12/31 01:09
「紙屑」のくせにワイルドだ・ぜぇ~~

先生!
来年もよろしく
おねげ・しまっす\(^o^)/

おそらく
浮気しますが
「ネコパジャマ」装着してぇ~nで
頑張りまっす

あざ~~した。


アバター
2012/12/30 22:12
>さやみどりさん

こんばんは。
ありがとうございます。
うちもパンツは順調に増えています(^^;

去年ということは2011年ものですね。
ということは…白ガチャ1つではもったいないかもですね。
イースターの弾は数が大量にでていますからねぇ。
フリマで転がすのは大変かもですよ。
アバター
2012/12/30 22:08
>denkoさん

ありがとうございます。
解禁前日ぐらいにサークルの方で交換トピをあげると思うので、
その辺で判断していただければ(^^;

パンツでも10年青ガチャ背景くらいには十分なりますから、
そこからころがしていけば…ってことはdenkoさんはなさらないですね(^^;
良い応募もらえるといいですねぇ。
アバター
2012/12/30 22:05
>櫻麒さん

大吉おみくじが今回の一番でにくい目玉ですかねぇ。
ガチャでダメならだるまおみくじの方で大吉を引き当ててくださいませ(^^;
アバター
2012/12/30 22:04
>頑張りん子さん

おみくじ箱、ダブってますよ。
もう少ししたらサークルの方でお知らせしますので~。

フリマは私も最近はチェックできてないです。
出品だけはしているんですけど、期限切れで帰ってきています(^^;
アバター
2012/12/30 22:02
>bomaさん

獅子舞のかぶりものって過去品ですかね?
お正月物って使える期間が短いのであまり人気は無いと思うのですけど、
流石にこの時期だけは別物でしょうね(^^;

大吉おみくじは私もダブリなしなですよね。
まぁ、まだこれからも回しますから、ダブるようならまたサークルの方でお知らせします~。
アバター
2012/12/30 20:47
こんばんは^^
青ガチャコンプおめでとうございます☆

うちはスカートだけがかなり順調で、1日に3着なんてことも><
フリマは、去年のシスターに
白ガチャ手持ちイースターエッグの応募がありましたが、
あまり人気がなさそうなので、悩み中です~
アバター
2012/12/30 01:59
青ガチャ46弾コンプ、おめでとうございます!
今回も初日に目玉出品をされるなら、前日に決意表明をゼヒお願いします。
なんせ私の方で初日に目玉が引けたのは久々の為、解禁を忘れる可能性大です。 w
スカートなので、あまり期待はしてませんけどね。 (爆)

最近のフリマでは、白ガチャのタンバリンをゲットしました。 ←何に使うか考えも無しにですが…。 w
アバター
2012/12/30 01:07
想定外っす先生!
紙屑(大吉おみくじ)が全く出ね・・・
箱は4個出ましたぁ=====3
大吉」が出ね・なんて縁起わるぅ===✞
アバター
2012/12/30 00:18
私は おみくじ箱出ないまま 終了しました。^^;
おみくじは 3枚も出たのですが、イマイチ 私のアバでは目立たないので・・・

フリマですかぁ。  たまに 覗いてみますかねぇ。(。◠‿◠。)
アバター
2012/12/29 23:05
お正月に獅子舞のかぶりものをかぶりたくて
年末はけっこうがんばりましたがだめでした
もうあきらめました('▿')

今回は紙のおみくじがまだ出ないですね~
コンプおめでとうございます★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.