Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タイピング] 新ゲームスタート。

タイピングローズ で遊びました。

スコア
53054
獲得コイン
10
クリアしたステージ
12
経過時間
00時間18分15秒
2013/01/31 23:13


新しいミニゲーム「タイピングローズ」がスタートしました。

疲れちゃったので途中で終了(^^;
今までのミニゲームとは違い、20ステージまでなんですね。

内容は普通のタイピングゲーム…だと思います。
あまりこの手のゲームはやったことがないので。


「ふ」は「hu」「fu」どちらでもOKなのは親切ですよね、って普通?
ちなみに私は「fu」派です。

アバター
2013/02/02 00:59
>さやみどりさん

こんばんは。
とりあえずやってみないとw

普通のタイピングゲームです。
最初のステージクリアに30秒くらいかかっちゃうので、コイン稼ぎには向いていないですね。
ドーナツなら5、6ステージクリアできちゃいますもんね。

fは指を動かさないで打てるから、楽でなれちゃったのかなぁ…。
アバター
2013/02/02 00:57
>bomaさん

ですね。
私もちょっとだけやったことがありました。
ゲーム自体はそれとほとんど変わりがないと思いました。
バラの代わりにゾンビが…というヤツだったかなw
アバター
2013/02/02 00:56
>ミトゥさん

そーですね。
というか、ドーナツとクッキーは終わりが無いんじゃないかな?(^^;
新着ブログを見ていると「終わらない~」という声が多かったと思ったので、
運営がそれに応えたというところでしょうか。

↑の記録は途中からダレちゃったものなので、本気ならもうちょっとは早いとは思うので………
あ、ステージ間に休んでいた時間も含まれているっぽい気が。
1ステージ1分かかったことはなかったはずなので、ゲーム自体ではこんなにかかってはいないです。

ということで、休み無くやれば20分かからずに終わるはずです、って相当疲れそうだw
アバター
2013/02/02 00:51
>羽雪さん

こんばんは。
1ステージ30秒のはずが、どんどん増えていきますよね(^^;
タイプミスがないとボーナスタイムが加算されるということのようですが。

私も「ん」は「nn」で打ってました。
ミスにならなかった(と思う)ということは、かなり色々なパターンが用意されているみたいですね。
この辺はプレイヤに優しくていいですね。
アバター
2013/02/02 00:49
>denkoさん

お~、カノン。
久しくやってないなぁ。少なくとも今年に入ってから1度もやってない。
コインが貯まらない訳だ(^^;

ちなみに、ha、hi、「fu」、he、hoです。
なんでこーなっちゃったんだろう?(^^;
アバター
2013/02/02 00:47
>Viviさん

単語を英訳…。
無理です、レベル高すぎです(^^;
そういうゲームがあっても良いですけどね。

最初は楽なんですけどね~。
段々と難しくなるので時間がかかっちゃうんですよね。
今度、時間のある時に1度クリア狙いにいってみます~。
アバター
2013/02/02 00:27
こんばんは^^
さっそくチャレンジなのですね~。

タイピングゲームということで、まったくやる気なしですww
見に行ってすらいない><
仕事用と家のとのキーボードの大きさが違うので
ミスタイプが多いんです^^;

合計でも5分とかからないのでドーナツばかり。いつかはやります。たぶん。
「ふ」はhu派です~。
「f」は外来語(?)などの時にしか使ってないと思います。
アバター
2013/02/01 23:32
ブラインドタッチの練習ソフトで
こんなんあったなーっと。
昔やったのおもいだしました

まさかバラは咲かなかったですけどね
アバター
2013/02/01 21:33
ミニゲームはいくら続けても10Cなので
オールクリアする気がなかなか起きないんですよね^^;

タイピングは20ステージまであるんですか。。。
どれくらい掛るか一度は試そうと思ったんですけど、、10ステージくらいで面倒くさくなりそうです;;
アバター
2013/02/01 11:50
こんにちは♪

20ステージ終了で良かったです………
時間はどんどん余っちゃうのでどこまで続くのかと^^;

私も「ふ」は「fu」です。
そして「ん」は「nn」です^^
どちらでもいいみたいですね~✿
アバター
2013/02/01 01:21
毎日のカノンや、偶に鬼集中する釣りだけで、利き手が腱鞘炎になるのでは?と
心配なので、タイピングゲームはCコが今の10倍の設定でもやりたくな~い。 w

「fu」派の方がいるなんて想像してなかったのでビックリしました。
「はひふへほ」 は 「 H 」に「 aiueo 」をつけるだけで覚えやすいのに
「ふぁふぃふふぇふぉ」 の 「ふ」だけ拾う方が面倒くさいかと、チョーモノグサな私は思うのです。 w
アバター
2013/01/31 23:26
あ、私も「fu」派です。
やってはみたものの、想像していたものとはかけ離れていました^^;
てっきり単語を英訳して記述するものかとw
まさかなぞる形式とは@@
同じく途中で疲れてやめちゃいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.