Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ニコクエ] もうちょっとでレベル50。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:たなお

    レベル:49

    捕獲数:17,745匹

  • 名前:カカ夫

    レベル:47

    捕獲数:15,456匹

8,411



今週もよろしくお願いします。

今日は寒~い1日でした。
そのせいで、またちょっと鼻の具合が(^^;
鼻かみすぎで、ひりひりして痛いですw
起きていると、ますます鼻が赤くなりそうなので早めに就寝予定。
そんなわけで、今日も駆け足巡回になることをお許し下さい~。

頭のせ従士をゲットした以降、全然気にしていなかったレベルでしたが気がつけばもうすぐ50に。
あと250匹捕まえればレベルアップするようなので、明日の朝にはあがるかな。
そして、あと1300匹で何回目かの500コインがもらえるのですが…最後に24時間行かせれば届くかな?
本当にそれでもらえるかはわかりませんが(^^;

アバター
2013/02/26 23:23
>羽雪さん

こんばんは。
無理せず、ゆっくり寝ました~。
もう鼻はほぼ大丈夫です。今日は久しぶりに暖かかったですしね。

レベルは私も気にしていませんでしたが、たまたま気がついたので(^^;
最後の24時間捜索でコインに届くといいですね~。
私はもうコインゲットしちゃったんで、最後のは意味無しになりそうですw
アバター
2013/02/26 23:21
>さやみどりさん

こんばんは。

リアルにあんなくらい赤かったです…ってことはないか(^^;
でも、一目見て赤いと解る程度でしたw

今夜帰ってきてチェックしたら達成できてましたw
あと2000くらいでもう1回ですけど…24時間分じゃ届かないでしょうねぇ。
さやみどりさんは、今日の分と最後の24時間分で届くんじゃないですか?
最後の呼びかけ、届いたでしょうかw
アバター
2013/02/26 23:17
>頑張りん子さん

服ゲットおめでとうございます~。
私はフリマ用とか溜め込まないと損と思う質のうえ、慢性コイン貧乏なので最後までやりとげます~w

ほんと、もう今年も1/6が終わっちゃうんですねぇ。
早いなぁ。ついこの間お正月だったはずなのに~。
アバター
2013/02/26 12:53
こんにちは♪
お体の具合はいかがでしょうか~?
ご無理なさらず、ゆっくりおやすみ下さいね^^
……もしかしてそれでアバもお鼻が!?

レベルは全然気にしてませんでした~^^;
服まではコンプしましたが……
私はやっぱりコイン到達は無理みたいです~
でも最後までがんばります☆
一応最後は23時台に出発予定です~♪
アバター
2013/02/26 00:30
こんばんは^^
ちゃんと赤鼻になってますねw芸が細かいww
あ、そうじゃなくて。。お大事に><

あと1300ならコインいけそうですね♪
うちはあと2000ほどなのでさらに微妙です。。
ラストの捜索忘れそうで怖い・・。
さいごの呼びかけを是非お願いしたいですww
アバター
2013/02/26 00:17
私は 服をもらえただけで 満足です。 (*´∀`*)

2月も あと3日で終わりですねー。  早い! (゚∀゚*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.