Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ニコクエ] まだ捜索中。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:たなお

    レベル:50

    捕獲数:18,979匹

  • 名前:カカ夫

    レベル:48

    捕獲数:16,516匹



昨夜の23時以降に24時間捜索に行かせたので、
まだ最後の捜索から帰ってきていませんが。

←の通知からは1度しかイベントページに行けないようなのですが、
→の釣り(王子の指輪がどーの)バナーから右上のイベントトップ→ニコクエといけます。
というか、ニコクエページをメモるかブックマークに入れておけば良いだけですがw

http://www.nicotto.jp/event2013/nicottoquest

これで、いつでもニコクエページに行けます。
イベントが終わっても、PC用壁紙のダウンロードはいつでもできるはずです。
まだ、去年の魔界のチャペルとかも使えますしね。

魔界のチャペル壁紙ページ
http://www.nicotto.jp/event2012/makaichapelending

復活のパンプキン王壁紙ページ
http://www.nicotto.jp/event2012/pumpkinkabegami

他にもあった気がしたけど忘れちゃった。


今日は3月限定品の発売でした。
Cは定番の学ラン/セーラー服。
軽めの青色ということで、使いやすい感じですかね。
今年の運営はC服頑張ってるなぁと思います。

アバター
2013/02/28 22:52
>さやみどりさん

こんばんは。
通知ボックスって1度開くとそれっきりじゃないですか。
で、もう1回チェックするなら→から行けますよ~という意味で(^^;

C服、本当に良いですよね。
これは普通に使えます。
こんなことなら、自転車とか牛乳とか咥えるパンとか買っておけば良かったな~。
アバター
2013/02/28 22:50
>羽雪さん

こんばんは。
うちのは最後にレベルが上がったようですが、同じくコインは届きませんでした。
最終結果をブログに残せないのは残念ですよね。

今年の1月からのC服はシンプルで使いやすい感じですよね。
フレッシュシリーズといい、C服に力を入れ始めた感じがしますです。
アバター
2013/02/28 22:49
こんばんは^^
通知ボックスから行ってみましたが行けましたよ~
といってももう終わってますがw

c服いいですね^^
冬季限定っぽいような感じですがデザインがきちんとしていてすごくいい。
普通に使えそうですね。
いい感じなのでコインを貯めてもっと買いためることにしましたw
アバター
2013/02/28 22:48
>denkoさん

最後の捜索後、ブログ書けなかったのは残念でした。
最終的に自分と従士がどうなったかを書けないのは不親切ですよね。
運営に文句を言っても良いかと思いますね。

学ラン/セーラー服はネタもそんなに無いでしょうから、
来年は黒っぽくなるんじゃないでしょうかね?
思いっきりみたことないような色になるかもですがw
アバター
2013/02/28 22:45
>頑張りん子さん

無事帰ってきました~。
最後のコインには届きませんでした~w

中央広場に新しいキャラクターがいましたね。
どんなイベントになるんでしょうかねぇ。
アバター
2013/02/28 22:44
>bomaさん

そんなに驚く色でしたか?
ってリアルでは確かにみませんね(^^;
アニメとかだと、こんな色だったりした気がします。
雪ぐまと合いそうですか。今度やってみます~。

私は真ん中で良いじゃんと思ったんですけど、
なるほど、立ち位置とかも良し悪しがあるんですね。
運営に言っておいた方が良いかもですね。
アバター
2013/02/28 12:09
こんにちは♪
ニコクエ最終捜索から帰宅しました~✿
よく数字を見る前にページを移動してしまって;;
結局前日(最終日)の記録しかありません^^;
コインは無理でしたw

今年のC服良いですよね~^^
普通な所が気に入ってます♪
やっとC限定ノルマ数追いつきました^^;
アバター
2013/02/28 02:08
壁紙と同様にブログを書くも有効にしといてくれれば良かったのになぁ、
だってせっかくP有料助っ人を買ったんだもん…と、最終日にブログを
起こすのを忘れてたことを悔しがってます。 w

セーラー紺と似たような青を出すぐらいなら、レアの黒に近い濃紺を
出してもらいたかった。 w
アバター
2013/02/27 23:35
捜索から帰ってきましたかー?(*´∀`*)

3月のイベントも 楽しみですね。^^;
アバター
2013/02/27 23:18
青い学ラン、衝撃(・д・)!
買わない!!!と思ったりしてしまったんですけど
買いましたよー
頭にユキグマのせたらおんなじっぽい色でなかなかよかったです

チョコ森の壁紙、すごくかわいいんですけど
アバが真ん中にいて、
画面のはじっこに立たせといて作業、っていうのができない・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.